ぉにゅー 

2006年09月19日(火) 1時06分
ケータイ新しくしました☆
まだとても使いづらいです(>_<*)
それで明日にゎ今のケータイともオサラバです!!
嬉しすぎ…(≧∀≦)
もぅダメ男とも一切関わりがなくなった

解放だぁー!! 

2006年09月18日(月) 16時49分
今からケータイ変えに行きます!!
やっとDoCoMoです!!
ぁぃっからもやっと解放されるー!!

きゃあ(o>艸<) 

2006年09月18日(月) 1時46分
あの人に,一歩づつでもぃぃから近付けるタメに頑張る!!
まずは『友達の友達』作戦!!


…遠ーい道のりだゎ

また出会えるまでに,あと1年以上ゎかかりそぅ…
ガンバレ☆私。

再会ーо 

2006年09月17日(日) 19時42分
K高の文化祭行った
小学校の時の友だちに2人もあったー。
びっくりヾ(Oд〇)
ぉ人形さんみたぃに可愛くなってたょ♪

最近,こころちゃんと2人でプリ撮ることが多い☆
…ねぇ,うちらって仲ぃぃんだょねっ!?





GYM(*>ω<)ο!! 

2006年09月14日(木) 22時16分
マイク格好ぃぃvV
てーか,かゎぃぃ♪
ゴルフも笑顔格好良すぎだし(o>艸<)
ぃぃねーっ!!美形兄弟って!!
私もいつかこんな息子たちが欲しぃ笑"



<中>

チカン!! 

2006年09月13日(水) 17時56分
キモいキモいキモい
もぅ,ゃだし!!
手繋ぐとか肩に触れるとかキモすぎ!!
マヂ男性恐怖症…。満員電車も大っ嫌ぃ

なんか私,男好きだと自分では思ってたヶド一生本気で好きな人なんか出来ない気がする…ο

鬼ババァ☆ 

2006年09月12日(火) 23時48分
学校から家に帰ってきたら頭痛が…ο
熱を計ってみると、37,3℃…、わーお★
どおりで今日はダルいなぁー、って思ってたヮヶね。
なのに家のお母様が「15日の模試に備えて塾、予約したから♪」と。あのー,私,熱あるんですけど。
「ちゃんと行きなさいね♪」…(-_-;#)…わかりましたよっ
「自転車の方が早く着くから自転車で行ってね♪」ぃゃぃゃ、雨降ってますから。
「さっきよりは弱まったから大丈夫♪」はっ!?熱あるですけど!?
「行ってらっしゃーい☆」…ハーイ(>v<#)


塾終わって無事に家到着ο
もちろん、ビショビショで凍えている私
ピンポーン。
「お帰り。これで15日のテストはバッチリでしょ?」第一声がそれかい!?この姿をみて何も思わないのか!!
「…風呂入るから」「ダメ、先にママがお風呂入るから☆」……おいっ!!


可哀想なしんじつちゃんは更に熱が上がりましたとさ♪♪

てかてか家のお母様どうやら私のコト、自分の子どもとかの前に人間だとも思ってなかったみたいでーす(0^ー')b

フルーリー 

2006年09月10日(日) 23時12分
4人でマックのフルーリー食べたょ-ッ!!おいしかったぁ☆でも甘すぎでちょっと喉かわいちゃったヶドね。
今度ゎ特大パフェ食べたーいっ(o>艸<)

試合ー。 

2006年09月10日(日) 22時07分
今日は試合だった。
団体戦で、結局負けちゃったヶド頑張ったょ(^U^*)
試合の後ゎ、久しぶりにブランちゃんとこころちゃんとクルミちゃんといっぱい喋ったょ☆★
私ゎ時間が無かったからカラオケ行けなかったけど、今度ゎ4人で行こぅね-!!

ぃ-ゃ-だ-!! 

2006年09月09日(土) 22時35分
はぁ…。ジャニーさんはちょっと聖をえこひいきしすぎでゎないだろうか…?主演ではないにしても2レンチャでドラマに出させるなんて↓↓…ぃゃ、そんなコトは別にぃぃんだよ。聖のこと嫌ぃじゃないし。むしろ格好いいと思ぅし。
………ただ、もーちょっとゆっちを売り出してくれたって良いではないか!!てか!!聖とゆっちって本当に親友なんだからさっ、カメちゃんの役、ゆっちに譲った方がょくなぃ!?そっちのが自然に演技できるしー。そしたら主演だしwWてか『たった一つの恋(…だっけ?)』ってピュアなラブストーリーなんでしょ?だったらカメちゃんなんかより、ゆっちの方がピッタリだって。絶対に。(カメファンの方々ぉ許しください。ただのヒガミです…)

まぁ、そこまで我が侭言ゎなぃからさ、聖が主演でゆっちが親友役でぃぃからさ。(重ね重ねカメファンの方ぉ許しください;)ジャニーさん、どうかどうか、中丸雄一くんをよろしくお願いします。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ムカムカします。 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆりぶらん
» 部活ー。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7313adg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる