hima 

September 24 [Thu], 2009, 19:15
暇すぎます。

誰か誘わない??
誘ってくれない??

ってか男(?)ができたよ。
アッシーだけどね

これで移動が楽になったぞw





-----------------------悩み----------------------------
さきのリアルな悩み。


なんか人と壁があるきがする。
自分が作ってる壁なんだけどね。
彼氏もそうだし、友達ともそう。
なんかもう一歩踏み出せてない感を
一人で感じています。

まぁ自分でも最近の女子高生っぽくは
ないとは思っていたけど…。


そんなことじゃなくて・・・。
壁なんだよねぇ





まぁいっか^−^





TEAM NACA



調べてみてw

やばい 

August 15 [Sat], 2009, 12:50
本当にシゲが好きだ
付き合いたい結婚したいってリアルに思うくらい
井上わかじゃなくてうちのとこに来てほしい。

※井上わかが嫌いなわけじゃないんだけどね

さぁさぁ 

August 13 [Thu], 2009, 22:48
背中の皮がむけ始めましたよ
只今、汚いです。

お風呂でゴシゴシしても取れないです。
さぁさぁどうしとことか。

日焼けして明日で1週間経ちますよ。
さぁさぁどうしましょう。

こんな体誰にも見せられない
まぁ見せる人なんていないんだけどね

まぁなんとかなるか

nikki 

August 04 [Tue], 2009, 0:54
日記を書いています。
今の若者はブログと言うらしいですよ!!奥さん!!

最近暇すぎてつまらない。
課外は暑いから行かない。
そしたら1日やることがなくなる。
暑いから出かけもしたくないし、
なのでゲームをすることにしたので
明日にでも買いに行こうかと思います。

スマブラとカスタムロボV2


下関どうしましょうか・・・。
自分へのご褒美的な旅行なんだよなぁ
実際行きたいだけなんだけど

ってかこのパソコンいいねぇ

明日ってか今日家族全員が揃います。
遠くに行っていたお姉さま方が大牟田に帰ってまいります。
それでホテルヴェルデでお食事ということになりました。
豪華ですなぁ。
そこで誕生日が近い父へサプライズパーティーを
することにしました4姉妹でねww

さぁどうなることでしょう。


まぜ茶はだめだったっぽいです
まぁ青春の味はすっぱいものだよw
またやればいいさ
ケーキの差し入れぐらいはしてやるよ
待ってなさい。
お疲れさん
今日はゆっくりしなさい。

まぁこんなこと言っても
誰も読まないんだけどね

あ。金曜日プール行くっぽいよ!!
さきは水着ゲットしたぜ!
あと少し小細工はいるけどvv

楽しい日々さぁ 

July 16 [Thu], 2009, 23:27
昨日はダンスして

今日は眉の完成度がよくて

毎日が楽しいです


明日はお泊り会だし

最高だね

後はソロが完璧になって

LIVEの抽選が当たれば

文句なしの人生だね



さきの眉をほめて

愚痴 

July 06 [Mon], 2009, 17:28
毒舌なさきちゃんです

嘘つきなさきちゃんです


さき的には普通なんです!!

お世辞が言えない正直ものなのです

適当に答えているだけなのですが…。



今日のソフトは半端なかった。

とにかく向こうのチームがむかついた。

すまんのぉぉぉ受けられないボールを投げて

ムカついちゃった

ちょっと肩に違和感が

明日絶対筋肉痛だよぉぉ

はやく鶴が帰ってこないかなぁぁぁぁ

プリクラ 

June 25 [Thu], 2009, 1:10
久々にあいと2人でデェトして
プリ撮った

まぁ平日のお昼ごろで

しかも有新もテスト中って事で

女子高生は浮いたけどね


フルメイクで付けマまでして

サギプリ撮った

サギれてなかったらどうしよう


最近伊達めがね率が多いと思います

もやしも赤めがねやし、

今日キム兄もしとったけど

面白いほど似合ってなかった

頭が悪いからか??

そもそもキム兄は頭悪いのか??

とにかく似合ってない人が多すぎる!!


有明学 

June 23 [Tue], 2009, 21:47
取らなければよかった

テスト範囲広い

今必死こいて暗記中








明日はあいとデェト

晴れますように。


今日は親に話しかけてる

なんでだろうね

申し訳ない 

June 18 [Thu], 2009, 23:58
今日すっごい我を通してしまった。

大人気ない事を言ってしまった。

今日はまわりにすっごい迷惑かけたことを

謝罪させてもらいます。

申し訳ありませんでした。


悪いとこだよね…

我を通しすぎるんだよ。

主張しなきゃって思ってしまうんだよ。


こんなんですけど

これからもよろしくお願いします。



最近周りの人のちょっとした

行動がかわいいと思えるようになってきた。

ちょっとした成長

英検 

June 13 [Sat], 2009, 23:31
マジ難しい。


リスニングのでちょっと面白いのが
あったから紹介↓↓


A;ケイミー誕生日おめでとう
  誕生日プレゼントだよ!

B;ありがとう。
  でも私、今日誕生日じゃないわ。


・・・的な会話がありました。

英語って内容面白いよね


長文とかも考え深いものもあるし

多分落ちたと思うよ

準2級持っている人尊敬するよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**yuki**
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» nikki (2009年08月04日)
アイコン画像あい
» 楽しい日々さぁ (2009年07月18日)
アイコン画像さち
» プリクラ (2009年07月15日)
アイコン画像あい
» プリクラ (2009年06月26日)
アイコン画像褌一丁
» 篤姫みてまぁす (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 篤姫みてまぁす (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 篤姫みてまぁす (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
» こけて… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こけて… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こけて… (2008年10月06日)