重大発表!! 

2008年10月10日(金) 1時32分

今までずっと愛用してきたこのblogですが、移転することを決めました!

理由は特に無いんだけど、新しい気持ちになりたいとかです。
このblogはなあちの生きてきた証として残しておきます。
昔を振り返りたいときもあると思うし!!


明日テストが終わってから、新しいblogのほうに初の記事をかきます。

もし良かったら移転先でも見守っていてくださいな!★♪

New nana ROLLCAKE★ミ
http://cinny29.jugem.jp/

ありがとうございました<3<3
*luv*


〓なあち〓


web clap

ひとのココロ 

2008年10月10日(金) 0時06分

今はテスト勉強の休憩中です
急にblogかきたくなったのでかきますね。


アタシには大好きなひとがいました。
夏休み前くらいからずっと大好きだったけど、アタシが見てたそのひとはアタシが勝手に佐伯くをに当てはめてただけなんだよね。
最近、最低なことばっか起きすぎてて一気に冷めちゃいました。

疑ってるわけじゃないけど、今までにもひとのココロのことを考えないことばっかやって言って、好きだからとか見逃してたけどわけわかんないよね。

でも、悪いところだらけっていうこともないと思うんです。

だからってひとのココロを踏みにじる行為は大嫌い。
アタシもそうだけどみんなにちゃっとこのこと再確認して欲しいナ。

誰かが笑ってて誰かが泣いてるスクールライフなんてイヤでしょう?

結局何が言いたいのかと言うと、なあちのluvのことじゃなくて上にもかいたけど自分のことばっかりのお子ちゃまはもう卒業しない?

“あなたが変わればあなたの世界は変わるはず。”

アタシはいつもこのことを信じて生きています。

〓なあち〓

PS:読み返したらなんか変なお節介おばさんだよね!!!
web clap

宣言します 

2008年10月05日(日) 1時43分
なあちの汚い汚い不清潔なお部屋に手をつけることにしました
1年間放置です

お部屋は怖いしなんの用もないから行かないけど、これからはお部屋で生活しようかな


まず殺虫剤!!!
あいつらやっつける!
セーターにくっつきやがって!
なあちは恐れないぞ!
気持ち悪いけど、なあちのほうが大きいんだ!

段ボールの中身、消費しなきゃ

気付いたんだけど、買っても使わないもの多いよね!!!
無駄遣いだ!

ベッド欲しい!
お誕生日プレゼント、ベッドが良いけどそんなお金があるはずがない!!

とりあえず今はテストを頑張る
明日はCUTiEのお部屋の雑誌を読んで勉強のやる気アップ

ステキなものを見ると自然にやる気がでる!
そのあと絶望はしちゃいけない
自分の行動次第でどうにでもなんだから!!

でも軍資金はどうにもなんないんだよねー
早く不景気回復させてほしい
切実に!

お金なさすぎて貧困生活送ってんのは国民です

これ以上、貧乏にさせないで
携帯も止まっちゃうし、なんにも無くなっちゃうじゃん


ああー、お金降ってこないかな?

〓なあち〓

web clap

自分にイライラする 

2008年10月05日(日) 1時00分

こんばんは。

最悪自分

勉強出来ないのに勉強しないし、めんどくさがりやだし、高校決まんないし、自分のことよくわかんないし、自惚れやだし、優柔不断だし。。。

こんな自分大嫌い!!!


勉強しなきゃしなきゃって思えば思うほど、焦って空回り
目標を見つけても直ぐに飽きちゃう
自分を持ってるなんて嘘。他のひとに流されてる


もー自己嫌悪!!!


帰ってきてから一回も勉強してないの>。>

ネガティブなことはかきたくないけど、こんなに何の取り柄もないダメ人間だと思うとかなりネガティブな気分になっちゃう


でも、今日は寝よう
明日に備えて

寝れば気持ちはリセットだよ!
とりあえず寝よう


good night zZZ

〓なあち〓


PS:こういうとこがダメなんだよね。。。


ぱちぱち

おひさしぶりだいこん 

2008年09月28日(日) 18時16分

お久しぶりです
よくわかんないけど、携帯使って良いそうなので復活だよ★♪

携帯を使えなかった間に起こったオドロキ
・あもちゃんblog移転
・美夜ちゃん卒業
・あるblogのコメント欄消去
・あるひとの挑戦
・いろんなイベント
・ヘヴ復活
 ...etc

いろんなことがあったけど、とりあえず。。。

美夜ちゃんお疲れ様:D
会えなかったけど、美夜ちゃんのこと大好きでした
またいつか。。。


今日久しぶりに元気が出ました
最近はちょっと腐ってたけど、また14才のピチピチなあちを取り戻せた気分です★ミlol

webってイヤなこともあるけど、なあちにとってはかなりプラスなことばっかりです!!



はい!気付きました!!
今のなあちは何にも駄目な駄目人間だってことに!!!

お友達作るとか言いながら自分から何にもしてないんだよね>。>
お友達だけじゃなくて、いまの生活自体が。。。
確かに家の環境が違うのもあるけど、出来ることは出来るはず

お友達もluvもオシャレもすべて。。。ねっ!?♪♪♪

だから、もっと貪欲に生きます
Time waits no one



ああーダイスキ。。。
変態っぽいけど、よく夢にでてきてくれます


〓なあち〓



ぱちぱち

重大発表です 

2008年09月06日(土) 1時35分


お久しぶりのblog更新です
そして重大発表があります

blogの更新をたくさんの理由で続けられなくなってしまいました

更新はメール送信も出来るけど、ログイン出来ないといろいろ不便なので。。。


見てくれてたひとがいるのかは分かんないけど、アタシのことを気持ちを他のひとに伝えられるのっていいなぁって思っててblog更新するの楽しかったです

実はアタシ、ひとと話すのがかなり苦手なんです
これなんて文字だけど予測変換とか出来ちゃう簡単な文字だけど、ここにかいてたこととかリアルにかいてたことのほうがアタシの本心で伝えたい、知ってもらいたいことなのかも

だから、blogが更新出来ないってことはいろんな想いをずっとこころに溜めとかなきゃならないっていうことにもなるよね
いやだけど、これが現実なので受け止めるしかないの

でも、いつか復活できるときが来ると信じてます

アタシはダイジョウブです
さっきもluvな佐伯君からたくさんのしあわせを貰いました


blogは消さないので、次の更新を気長に待っていてください!

ほんとうにありがとう:->
blogを更新するだけで、たくさんのしあわせ貰えました

cu
またいつか


〓なあち〓

おもしろいウラワザ 

2008年08月29日(金) 0時05分


みなさま、こんばんにぃー(^ω^)
最近またおい森ブームのシニィことシナモンです


今日はおい森のプレイ日記を。。。

まずは、あの裏技試してみました
そしたら写真の通り!!

おもしろいですよね★ミ

水槽だけじゃなく虫の柵の中にまで入れちゃいます!
タランチュラに刺されそう!


やっぱり、おい森は楽しいですねん★★


〓なあち〓

It's a lot of fun!!! 

2008年08月23日(土) 14時05分


みなさん、これからの季節は何か知っていますね?!

Autumnです秋です
我らの秋です


秋は肌寒いけれど、楽しいイベントが沢山!!★

まずはアタシのバースデイ、そしてハロウィン(☆_☆)
あとあとは、合唱コンと体育祭があるし、お洋服がかぁいいのです♪♪

これからのテーマは、“もうバス料金間違えられません! 〜だけど、子供のこころは大事〜”っていう感じ

んんんっ♪!
たのしいね(^ω^)


この前かぁいいスカートとかぁいいバッグ発掘したのです
ヘビロテしますよ★★


夏も残りわずか!
宿題頑張りましょう!!

〓なあち〓

九死に一生を得る 

2008年08月21日(木) 19時25分


死ぬかと思った。。。

叫びまくってのど痛いです><
近所迷惑でごめんなさい

もう、決めました
なあち(14)♀決めました

カミナリが鳴ってるときは決して外に出ません!!

〓なあち〓

完全ダイエット宣言!! 

2008年08月18日(月) 22時43分
こんばんにー
夏バテ気味のCinnyことCinnamonです><★


最近、修学旅行とかいろんなときの写真を現像して見てたら、アタシの足が思ってる以上に太すぎてやばいことに気がつきました。。。

それに、もともと足が長いわけじゃないから少しでも長く見えるようにダイエットします!!


完全ダイエット宣言です!★。

(どっかの誰かさんみたいw)


あとは、どうにか頑張って自力で二重瞼にします
今は奥二重だからちょっちがんがれば、出来そうな気がするんです


夏休み中に生活習慣直して健康な身体作りをしないと!

とりあえず、明日は日光を浴びます
図書館に本を返さなきゃならないから><

図書館では、帽子の本借りてこようと思ってます
これからの季節に合った帽子を作ります
ちゃんと型紙で><(笑)
前に型紙ナシで作ったらえらいことになっちゃったから!

そして、KERA買います!
早くあもちゃん見たい><

あとあとは、100均でいろいろ物色しようと思ってます


予定を考えるのって楽しいよね!
かなり話ズレちゃったけど、おやすみなさい(v_v)zZZ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cinny29★ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月29日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
第壱中出身、惣流・シナモン・ラングレー。ただの人間には興味ありません。この中にKERAっ子、オタク、趣味被ったひと、あたしに興味があるひとがいたら、あたしのところに来なさい。以上。


↑のは、あんまり気にしないでくださいね(笑)
くわしくはリンク集から前略に飛んで、前略のmy linkにあります!!
気軽に絡んでくださいな★ミ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mnc
» おもしろいウラワザ (2008年08月30日)
アイコン画像mana
» おなかすいたなー (2008年08月03日)
アイコン画像PROTOTYPE 00
» ついに…ついに………か・ん・せ・いっ☆ (2008年03月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像美晴
»  (2007年09月24日)
アイコン画像美晴
»  (2007年09月17日)
アイコン画像KERA返せこのシンジきゅん糞野郎
»  (2007年09月07日)
アイコン画像決して平じゃない
»  (2007年08月29日)
アイコン画像平きもワールド%
»  (2007年08月27日)
アイコン画像無し
» いいなー (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる