やぁやぁみんな♪ 

May 07 [Sun], 2006, 0:37
仕事がんばってる??
あたいもついにみんなの仲間入りさぁ
・・・新入りですがお手柔らかに

みんなで時間が合うときってないのかな
てか、みんな見とるんやろか??
こらぁーーー返事しろぉ〜

・・・・・

むなしい。


まいことみよっしーは、土日休み??
りえっちとみおはいつ休み??
・・・てか、まいことみおくん生きてんの??

土曜の昼にでもランチ行きましょうよ〜

〜春〜 

March 31 [Fri], 2006, 20:23
みおです久しぶり〜
私も生きてる
試験終わって何をしてたかというと・・・何やろ
しつこくバイト行って教習所もちょっと行ったりしたぐらいやわ
そして春ゆえに気持ちが浮つく&あせる・・・


花見行こ〜

駅前の桜みたんやけど咲き始めててあせるあせる
毎年寒い思い出ばっかりやけど行かな春始まらんよー
みんな予定どんなかんじやろ連絡するわー


そう聞いて
仮免やっと取れた〜
運転2ヶ月ぶりで右折するのに左の指示器出してそのまま進んだりコース
間違いそうになって苦笑されたけど1回で合格やった
もうふらつかんし安泰やわ
免許取れたら知らせるな


それと月曜から神戸に2週間研修で行くことになってん
遠いから何と言っても起きれるか不安
ついていけるか不安
やけど頑張るわ
ではまた〜

おひさしぶり〜生きてますよ^^ 

March 27 [Mon], 2006, 23:33
ども〜かなり久しぶりに登場のりえっちです
なんとか生きてますこれからどうなることやらですが
それでは近況報告します


3月になってからはほんとにバタバタしてまして
4日に会社の研修会のため始発で香川(高松)にいって
すると6日から研修が始まると告げられ6日から地元(和歌山)の店で
働いてました
朝8時半から夜7時までですが残業が週2日ありまして
残業の日は夜10時半ぐらいまでせかせかと動いてます
途中に卒業式みんなありがとうと謝恩会みんな可愛かった
とかで休んだりしながら25日の入社式を迎えました
入社式は朝9時からだったので始発では間に合いません
てことで、前日の夜に仕事終わってから新大阪に泊まりました
何とか無事に終了
正式に配属が発表され、研修と同じ地元(和歌山)に決まりました


本当なら入社式が終わってからすぐ働く予定だったんですが地元が
遠いせいもありその日はすぐ帰らせてもらいました
次の日の26日はなんと国家試験
マジで何も勉強してないとは思いつつも兵庫まで受けに行ってきました

そうして今日迎えた正社員としての初出社でした
すごく嬉しかったのが会社の人が私の配属をすごく喜んでくれたことでした
まだまだ仕事は慣れませんががんばりたいです


体力が少し心配です
また花見とかいきたいね写真懐かしい〜
みんな元気かね〜ではまたちょくちょく書ければ書きます

みんな生きてる?? 

March 23 [Thu], 2006, 23:42
生きてますか〜い
忙しいんやろうねぇ ウチ、暇やわ・・・バイトばっかしてるし

みよっしーは何に忙しいの?笑
遊んでくれないしぃー
←このマーク、ハートブレイクやって〜まさにその通りやわっ
みよしにはーとぶれいく。

はぁ・・・








みんな落ち着いたら近況報告でもしてーや

まっさるまっさる♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:54
いやースノボ楽しかった
ほとんどファンスキーでしたけども
画像のせよーと思うんだが・・・そのまえに。。。







載せちゃっても大丈夫よね??
かーなーりー懐かしくない??
写真整理してたらこんなの発見しちゃったわウフッ



んで、これがちょいと前の学祭の1日目
あたいのオトンが撮ったやつね。
やっと自分のPCに取り込んだ






・・・どう??こんなんでよければ?あげますよ
たーだーしーぃー
なんせウチの親が撮ってるため・・・
9割がた我が娘まゆみが中心、もしくはオンリーとなっておりますが
見る写真のほとんどがあたいなわけさ。
そりゃ、ちょいとは写ってるよ?
でも、FLAPPERのときの、りえ&みおコンビは皆無に等しい感じ。
・・・・・・・残念なことで


スノボー!! 

March 07 [Tue], 2006, 0:16
楽しかったねー。

帰ってきた日は全身筋肉痛で何もしなくても痛かったけど(笑)
ってか、その後バイトに行ったらシフト入ってなかったし
ってか店長に2月いっぱいで辞めると思われてたし
びっくりしちゃいますよねー
あたしいらん子・・・

いやいや、そんなはずはないと思い込んどくわ


それにしてもスノボは楽しかった
まゆみんと行った林間コースでは、まゆみんの目の前でこけてそのまま1回転したり
(空が見えた空が・笑)
みおくんは最後スキーで爆走するし(置いていかれたあたし)
何しかめちゃめちゃあざだらけになったけど、めちゃめちゃ楽しかったのでしたー
是非また行きたいなーぁ


まいこりんとりえちゃんにお土産があるからさ、早く研修落ち着かせて会お
ってか卒業式に持っていくわ
早く渡さんな○○○やし(笑)


そんなこんなで火曜日は暇を持て余してたまゆみんを呼び出して一緒にディナーした
もっぱら話題はクラブとゲーム
ニンテンドーDSが欲しくて欲しくて、先にソフトだけ買っちゃった先走りまゆみん
しかも説明書はすでに熟読済み

あたしもDS欲しいよー
ってかその前にPS2がどうしても欲しいよー


「連打」という言葉を普通に使う人はゲーマーらしいYO

みおくん・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 0:00
書かなさ過ぎやん!!

3人でスノボ行ってきたよおみやげ楽しみにしててね
写真もいっぱい撮ったのよ〜ん
みおとみよっしーがOKしてくれたら載せようかな

例の旅行。 

March 04 [Sat], 2006, 21:33
日常生活困難筋肉が・・・みおです

行ってきたよ〜
まゆとみよっしーと行くスノボ旅行・・・合宿in野沢温泉3days
ゲレンデ着いたらスノボーダーが簡単そうに滑ってるんやけど
これがめっちゃむずかしい
ちょっと滑れたと思ったら転倒・・・そして転倒
調子いいやん・・・って思ったら止まれずノンストップ・・・最後は・・・転倒
無〜理〜
そんなかんじで2日目には筋肉限界でスキーに変更
ところがスキーもスノボと状態はたいして変わらんかったり


まゆはスノボもうまかったけどショートスキーやったら、もはや
ゲレンデの女王やった(笑)
みよっしーは同じ初心者やけど気合いとのみ込みの良さで3日目
には自然なスノーボーダーやった


そんなアクティブな2人に迷惑をかけつつも楽しい3日間やったわ
そして自分の子供には早くから自転車の練習させてバランス感覚を育てようと
真剣に思った3日間
ほんとにみんなで行けんかったのが残念無念
またみんなでどっか行こうな〜

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 19:05
ども〜りえっちです
月曜に書けなかったので3人が旅行に行ってるこの時を狙って
かきます〜いいな野沢〜でもさむそうだよね


本当みなさん後定お疲れ様でした
感動の嵐でしたすごく楽しかったし胸にじーんときて感激したわ
なつかぜ最高C☆2もがんばりました
4回生7人で後定迎えられてほんと嬉しかった
今までほんとありがとうそしてこれからもよろしく
長いお付き合い末永くよろしくお願いします


さてさて今日は桃の節句ひな祭りですね
旅行行ってなかったらみお君大忙しだったろうね
といっても我が家お雛様出さなくなって何年になることやら
お仏壇にひし形のお餅を飾ってるだけで特に何をするわけでも
ない一日でしたでも夕食はちらしで美味しかった


そうそう3人は旅行いってるし1人は大阪だから気づいたかどうか
分かんないんだけど昨日の夜すごい地震があって揺れたんだよ
震源地は和歌山県北部、夜11時28分、震度3で数秒の横揺れが
うわっ地震だと思って過ぎた後にストーブつけてたこと思い出して
あせるあせる全然大丈夫でした
久しぶりの地震で驚いたわ〜みんなも気をつけて


明日は始発に乗って研修に行っています
怖い緊張するおみやげ買ってきます
ではまた

おつかれーしょん!! 

February 28 [Tue], 2006, 18:09
皆後定おつかれーしょん

いやぁ、ほんとに楽しかったライブだったね。
若干内輪な感じも無きにしも非ずだったけど、
それが樟蔭ぽいっちゃ樟蔭ぽいよね(笑)

そんなこんなで後輩の皆サンクス
・・・って、見てないやな(笑)
いやいや、ホントに4年間頑張ってきて良かったと思うの
さびしーさびしいーYO


やっぱバンドはいいっすよ、奥さん
バンド万々歳ですわよ


そういえば色紙を飾って思い出したんけどさ、
あたし22年間生きてきて初めて色紙というものを頂戴したのさ
あんなに嬉しいものはないね

それを○みりんったらさ〜(笑)
まぁらしいっちゃらしいか


今日で2月も終わりっちゅーことで、研修の皆ファイト一発
あたいとみおくんとまゆみんはいまからスノボへレッツラドンしてきまーす

野ー沢菜野ー沢菜(野沢菜コール)


まだ全然準備できてませーん(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる