8/17 

2005年08月17日(水) 23時38分
今日も暑かった。13時まで写真とって、絵描いて
13時になったらお昼食べながら
五つ子ちゃんを鑑賞。あんまりたかぴこが出てこねーっす。
で、13:30には家を出る。22:30までバイト・・・。
暑かった・・・そして混んだ・・・。
別に万全の体制で混むならいいんですよ・・・
今日なんて二人しかいないのに
どんどん客が来やがって死ぬかと思いました。マジ途中で
並んでる客に「帰ってください!」と逆ギレしたかった・・・
だって、数分でお届けが10件近くになったんだもん・・・
しかも私が接客しつつお届けしろって言われたんだもん・・・

まぁ30分くらいのできごとでしたけど。
クレーム着てもおかしくないんじゃないのか・・・
ダウンも汗だくになりながらやったし・・・
何をホント夏に暑い場所で働いてるんでしょうか・・・
そら暑いわ・・・

まぁいいです。もう終わった事です。はい。
で、今日は朝少し漫画を思いついたので
描きたいなーと。
魔女ッ子か・・・魔法少年かまだ悩んでますが。
ミルク・シュガー・シロップ・乳・佐藤・汁

8/16 

2005年08月16日(火) 19時11分
朝8時ごろから服作り開始。
もにゃもにゃ作る。
10時からこたちょを見るも
「東京のむささびを追う」なんてどうでもいい特集だったので
昨日借りた「笑の大学」を観始める。
三谷さん好きだ・・・あの爆笑とはいえないけど
全編にちりばめられた笑いの構成が好きだよ・・・
小ネタ万歳!ラヂオの時間とかもう内容ウロ覚えなので
もう一回みたいなーとか。
「交渉人 真下正義」は絶対ビデオ観よ〜♪
「容疑者 室井〜」も楽しみですvv
ああいう計算し尽くされたアクション物(ミステリー?)
も好きだ・・・TRICKとかケイゾクとか・・・。

で、10分くらい観て、だんだん
これはおもしろいぞ・・・!
と思ったので一回消して(ミシンの音で声が聞こえないから)
そのままテレビに戻る。
今日は五つ子ちゃん見たぞー!
たかぴこー!お前は美味しいな!
てか一応年上の女性とそれなりによろしく
やってんのか!
付き合うだの、キスだの心が寒くなる話題も
てんこもりでなんともはや・・・。
おもしろいけどね。
でキッズウォーも見ました・・・。
ひきこもり・・・今日見た限りだと
1時間だけであとは帰っていいからとか、
先生に結構ちやほやされたり
引きこもって他方がお得じゃねーの
と思った(何)
まぁ・・・学校がそんな死ぬほど辛かったら
嫌だわな・・・私はずっと楽しく通えてよかったなぁと。
毛が三本〜で思い出したのは波平だったが
波平は1本だった。

ベティは・・・
いつ観ても内容がそれなりにわかる+1時間という
ボリュームなのでありがたいです(何)
このあいだベティを争ってアルマンドと二コラスが
殴りあったほどの衝撃はなかったけどね。
そろそろ二部のクライマックスに入るのかな〜??
三部は観れるかどうかわからないけど楽しいといいな。
アルマンドとはくっつくんでしょうか。
それとも今度はアルマンドが地獄に落ちる番でしょうか。
楽しみ。

で、お昼の焼きそば食いつつ、ミシンかけてると
地震がまたありましたね。。。こえぇよー!
震度3だったらしいけど(仙台では震度6だったそうで・・・)
すごく揺れたように感じました・・・。
ブルブル。

8/15 

2005年08月16日(火) 18時54分
PCが信じられなくなったわ!ということで、
一応こっちに日記を打っておこう。
ここなら家のPCが全壊しても残ってるしね・・・(半目

朝10時くらいに起床。
30分で支度してバイトへゴー。
疲れ果てますよ・・・記憶がほぼありません・・・
11ー18でしたー。
相変わらず暑い、そして忙しい。
すごく疲れ果てて不機嫌面だったと思います。
いかんです・・・。でも疲れてたのです。

18時すぎに帰宅。
ボークスさんから教室当選のアレが
届いてたので代理購入ということで
また儲けさせていただこうととか思ったんですが
いきなりPCの画面が真っ黒になり
それいこうまったく写らない・・・
でも起動音はするので・・・どうにも
壊れたのはディスプレイだったようです・・・
泣きそうになりましたよ・・・。

で、すっごいブルーになって
9時くらいにビデオ屋行って
明日のために「笑の大学」を借りる。
1本じゃなーと思ったけど、
他に観たいのが特になかったので・・・。

で家に帰って、諦めきれず親のへにある
古いPCのデスクトップをもぎりとり
部屋のと交換!
そしたら写りました!!!
よっし!と思ったのも束の間
マイドキュメントは見れない
ネットは繋がらないで、非常にダメダメでした・・・
でも一応ハードに異常がないと
わかったので・・・それだけでもよし・・・
と思いつつも、やけになってそのまま風呂に入らず
着替えず不貞寝(最悪)

誰も知らない 

2005年07月27日(水) 21時45分
うわーやっぱり暗い気分になってしまいまいた・・・
しかも途中で飽きた(最低)
てか、あれですよお母さん役がYOUだったのがなぁ・・・
「なんてだらしない母親だ!」
って思うよりも「なんてだらしないYOUだ!」
って思ったよ。「YOU早く家に帰ってやれよ」
「YOU最終的にかえってくんの!?」
など非常にYOUに疑問を抱いてしまいました・・・だって
母親役がYOUっていうより、YOUが母親なんだもん・・・
本人をそこまで知らないけど、自然体過ぎるだろ・・
(TVで見るキャラと一緒だったよ・・・)

以下ネタバレ含みますご注意

ジャンプ33号 

2005年07月19日(火) 23時45分
みえるひと:
化け物(?)が非常にキモいデザインで
よかったです(何)
あと、どっちが主人公だかわかんないけど
中年と少女はのコンビはちょっと可愛いと思ったり
明神さんは何歳なのかな?
サングラスを取ると非常に可愛くないと思うのは
私だけでしょうか。
なんにせよ、ネウロとかムヒョとかとテーマ的に
被ってないですか。夏だからですか。怪談ですか。

ナルト:
まったくこの、ええと、なんか何でこの展開なのか
よくわかんないんですけど、
チヨばあさんの回想でのサソリが可愛かったす。
やっぱ孤独の子だったんでしょうか。
まったく展開がわかんないのがいただけないです(よく読めよ)

アイシ:
リクー!忘れてた。リクがいたー。
このまますんなり勝つと思いきやどうなんでしょうか。
ムサシが相変わらず違和感があります。
眉毛が太すぎです。なんなんだあんた!
鈴音の動作がいちいち可愛いなぁ。

この前単行本立ち読んだら、ポセイドンに
ちょっとキュンと来ちゃいました(今更)
大西が気になるお年頃です。
チアと水町も可愛いと思います。
てか単行本おまけが濃いよー。おいいしよ!

ジャンプ32号 

2005年07月12日(火) 20時15分
アイシ:
キックの力なの!?無敵ジャン。
てかホント武蔵変わりすぎ・・・。
てか監督の意向で指示決まるのは嫌かも
とか思ったり。

テニプリ:
6周年だそうです・・・。いろいろ怖いです・・・。
てか人気投票1位がリョーマで、
赤也がトップ7にいてくれたのはいいけど、
乾とかおかしくないか?組織票か?(酷)
手塚と忍足はまーだわかるけど・・・てか
めがね率高けぇな!

本編は桃城さんが、リョーマのデジャブをやってました・・・
血を流していました。ポールに激突して。
アホか。大笑いしたよ。

ジャンプ31号 

2005年07月07日(木) 23時30分
アイシ:
ムサシの加入でゲームに勝機が!
うん・・・勝つねこれは・・・。
てか本当ムサシ違和感が・・・。
輪郭も変わっただろお前・・・。

ブリ:
新キャラの歯の描写がリアルで気になった。

リボン:
うーん・・・うーん・・・
極が相変わらずアホや・・・

デスノ:
ライト悪!なんて顔!ミサを殺すとかほざいてます
素敵やね・・・。もう。
メロにびびるシドウがかわいい・・・
チョコ食っとる。利用されとる。
あーやっぱ楽しいですわ。

ユート:
終わってしまうのかー!
そればっかが気になって仕方ないよ
牧原くんががんばっていた。
でもユートが勝つのかしら。
どきどき。

ムヒョ:
ソフィーが封印!(?)
次はリオ先生の謎だー!



ジャンプ30号 

2005年06月27日(月) 23時54分
テニプリ
初めておったりをカッコいいと思った・・・
あの桃城の球を追う冷めた目が・・・!
でもぶっちゃけ桃VS忍なんて何も楽しくないですけど

デスノ
うげぇ、メロサイドも死神の目ゲット!?
もう無敵じゃーん。誰が死ぬんだろう。
シドウが相変わらず癒し系だ。
でもやってる事はむごいぜ。
リュークんもいいツッコミだ。
「愛してるよ」って顔じゃないね確かに

ジャンプ29号 

2005年06月20日(月) 21時34分
いきなりテニプリの室語りから入るので
おきをつけください。(--;)

テニプリ:
室町の素顔がでていた。てか室町がでてた時点でびっくりだい。
最初みたときおいおい室いないじゃんか。はは(乾いた笑い)
でしたが、山吹2回戦敗退とのナレーションを
受け止めつつ、ページをめくったら泣いてる室町が
千石に一応なぐさめられていたよ。はい。
で、サングラスのとこだけ日焼けしてなくて
白かったっていう落ちでした・・・。室忘れられてなかったんだ・・・よかったね・・・・
。。。。なんか嬉しいんですけど、次で壇に「来年頑張れ」
ってっていってるとことか・・・しょんぼり・・・みたいな・・・まぁ・・
室はねぇ・・・ねぇ・・・。てかマジ最終回近いの!?
つうより。もう山吹を出す気がないのでしょうか?
え、何。怖いよ。オフィシャルで室を見たのなんて
すっごいひさしぶりで嬉しいけどこれで最後!?
そんなオチ!?ダブルでオチが!?ちなみに全然オチてませんから
私は違う意味で落ちたけど(見た瞬間ジャンプを投げた)
で、また読もうとしたときなかなかテニプリのページがみつけられなくて
「え、夢だった?」とか思うくらい現実味がなかったのですが・・・
夢心地?幸といい、最近身体に悪いですよテニプリさん。。。

ジャンプ29号 

2005年06月13日(月) 20時16分
ギャグマンガ日和:
すっごいネームだらけでびびったけどまぁ好きです・・・
少し笑った。ジャガーさんよりひねくれてなくていい感じ。
単行本欲しいなぁ。


アイシ:
ぶっちゃけ、武蔵が大工継いだら安定するって
もんじゃないだろ・・・そんな簡単な事なのか?
って思った・・・。でもそうしたかったんだもんね!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72tetris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる