Thanks!
P R
2007年12月09日(日)
来年まで、ここのブログのリニューアルはしませんUu
そして、HPの方もちょっとずつえていくだけにします*

今日はそれの報告だけです(*・ω・*)
(ここでして良かったのかな…


来年は移転するかもしれませんが、しないかもです***
 
   
10:51 URL けーき 13 つ*
2007年11月16日(金)
今日はから気分がく1時間目〜3時間目まで保健室
1時間目のみ時間、友達みさこ心配してきてくれたのっ
ありがとう*゜。
そのときはきたけど、他の時間は熟睡してました;
おかげさまで、スッキリです

リニューアルしました:)
そんなにわってないけどね;
桜ちゃんのところみたくしんぷるに

手紙かいて、おやすみします
おやすみなさい;
 
   
23:51 URL けーき 0 つ*
2007年11月10日(土)
今日は打ち上げでしたっ!
もうホンット楽しかった(*・ω・*)
ずーっとずっと笑いっぱなし><
笑いすぎてお腹いってーっっ

あたしひとみちゃんとともきまさき、4人で話してたのっ

「俺は試験の前日は勉強じゃなくて、バンドの練習してたなー」
「え?バント?!」

周りにいらした皆様爆笑(´・ω・`)

だってバンドじゃなくてバントって聞こえたんだもん
野球バントの練習してたのかって(笑)


明日はママの結婚式♪.+°
きれいなんだろうなー…(・ω・

明日もたのしみっ
 
   
00:28 URL けーき 0 つ*
2007年11月04日(日)
パソコンからの更新だからかなり遅くなるけど更新がんばるね(´・ω・`)

てすとです♪.+°
 
   
16:03 URL けーき 0 つ*
 
 
 Powered by yaplog!