青プ10申し込んだよ

February 26 [Tue], 2013, 23:00
すっかり放置してました…
その間に名プ参加したりFFFで友人に委託してもらったり
もそもそと動いてはいたのにね!

というわけで、例によってキーホルダーの使いまわし
サークルカット。 どーん。



今回は太陽ちゃんでーす
何気に太陽大好きなんで!

スペース確定したらまたカラーのカットを
支部にうpって来る予定でーす
あとカットに書いてないけど多分友人の半田本を委託すると思います。



それにしてもイナクロキャラソンアルバムも届いたし
24日のリトブルライブでダン戦コンプリートソングブックも買ったし
(もちろんDVD付きのを)
聴きながらによによが止まりませんな

イベント前までにはサブのライメイのほうも
ちゃんとクリアしておきたいと思ってはいるんだけど
ネップウのトーナメントも進めて好きな子スカウトしに行きたいし
時間が足りない

青プ9でるよー

November 01 [Thu], 2012, 0:59
というわけでカットもうpってきたのです。
輝ちゃんです。

【青プ9】サークルカット [pixiv]

…使いまわしやめようよ自分(´-ω-`)
【B7】のスペースで多分コス参加です。

何事もなければいいな
ちょっと家庭の事情で実家から呼び出しがかかる可能性も
微レ存なのですが、青プにはかぶらないと信じたいです…!
お願い持ちこたえて…
久しぶりに会える方とのアフターの予定もあるし

以下最近のあれこれ。

PC買い換えたよ!
23インチになって画面が広いです

あとはコミックワークス2MAX買いました!
NEOじゃないのはトーン目当てです(^///^)
コミスタより軽い、とかアナログに近い感覚で操作できる
と聞いたのでその辺も楽しみでーす。
ただしグッズはカラーだからイベント後まで使わないんだけどね←

イベント終わったら支部で講座とか見ていろいろ模索したいです。
ホントもっと描かなきゃだめだー!

もうすぐ青プ8!

July 05 [Thu], 2012, 8:47
というわけで無事スペースも確保できたので
毎度恒例、支部にカラー版のカットうpしてきましたよん。
スペースは【う-1】ですです!

【青プ8】サークルカット [pixiv]


そして今回はまた友人の表紙色塗りさせてもらったので
そっちも上げてきたのですよ。

【青プ8】新刊の表紙ぬらせてもらった [pixiv]


ホントにここオフライン情報しか書いてないね…ついったにこもりすぎですな。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28


Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツメグ
読者になる
普段はついったにこもってます。
最新コメント
http://yaplog.jp/72meg/index1_0.rdf