うそー

December 28 [Mon], 2009, 21:21
ねつでたー



ヴィド

December 26 [Sat], 2009, 4:19

2daysいちにちめ!
たのしかったよ
ファイター!
あしたもBOXXです

つめのびすぎ

December 19 [Sat], 2009, 22:22
ちょうのびてる〜
足も伸びすぎてたけど携帯いじってるときに
母と妹に切られた笑



プレシャスターンつるるん化粧水
安いのににきびきえますおすすめです

みどりのやつヾ(☆o☆)



玉子とうふ

December 15 [Tue], 2009, 0:47

と、玉こんにゃく、買ってしまーーーう

うまし(×_×)

渋谷AX

September 20 [Sun], 2009, 22:06
書いてなかったけど、
11日AXいってきました〜ファイナル

いつもセンターでみるのに
この日に限って下手にいたら
テロ上手だった

はじまる前にゴーンゴーンって鐘の音と、
一緒におじゅいがなんかしゃべってて
雰囲気がV.I.Dのファイナルの時みたいだった!
セットも階段だったし(・∀・)

うん、たのしかった!

でもね私ちょっと次の日筋肉痛じゃ
まずい感じだったから最初の方
頭は振らないでずっと手バンしてたのね

でも途中でギルボトル飛んできてびしょびしょになって笑
もういいやーって思って本気で暴れちゃった\(^o^)/

次の日どころか3日間しんだよね
でもね楽しかった!

行ってよかった〜
ワイセツでおじゅいのデコ触れたし!笑



ギルさんのストローは
赤鰤でとったおジュイが鼻につっこんだストローと
一緒にとってあります(・∀・)

ペットボトルとかストローとかって
どうするべきか迷うよね\(^o^)/

お母さん、

August 24 [Mon], 2009, 21:02

 鹿児島から写メきた(゚▽゚)
 おくってきた(゚▽゚)

 

 これ(笑)とらくた〜
 鹿児島いきたいな〜〜〜

 山のなかにすんでるの、
 だから携帯もってうろうろして、

 あっ!!!!
 ってとこじゃないと


 電波ないんだよね!

18にち、

August 23 [Sun], 2009, 22:35
 あゆおちゃんとヴィド@ぱるーざ
 
 

 きょうはレアさちゃぬも笑

 私センター2、3列目あたりにいました
 あと出待ちしました。お疲れ様でした

 

 次はAXですRNS!

P R
http://yaplog.jp/72magical/index1_0.rdf