はじめに… 

March 13 [Fri], 2020, 0:00
 
 
 
訪問ありがとうございます
 
このブログは主に
日常や趣味のことなど
いろいろなことを書けたらな〜
と思ってます
 
 
まず好きなもの・こと紹介
 
  中島健人くん
     Jr.時代からずっと応援してました
     いろいろな理由があって
     第一線のファンからは降りたけど
     今でも変わらず大好きだし、
     この想いはこの先も変わりません。
 
  武井咲ちゃん
     第一印象はあまり良くなかったけど
     いつの間にか虜に……(笑)
     満足するまで曲げないところ、
     一生懸命なところ、
     ふと見せる等身大の女の子なところが
     大好き!ビジュアルもタイプ('∇')
 
  指原莉乃ちゃん
     アイドルなのに飾らないで
     身近にいる感じが好き\(^O^)/
     大人を困らせちゃうような
     危険な発言したりゲスいとこも好き←
     好きになってからは
     ゆる〜くファンやってます♪
 
  アリエル
     全てが可愛いくて大好き(*´艸`)
     好奇心旺盛で怖いもの知らずなところ
     好きな人に一直線なところを
     尊敬してるし憧れています∩^ω^∩
     住んでる世界観も大好き!
 
  キリン
     動物の中で一番好き!!
     本物ももちろん可愛いけど、
     グッズも可愛いのが多くて
     見るたびに翻弄されちゃってます←
     動物園に通いたい
 
  文房具
     物心ついたときからペンやシールなど
     文房具が好きでした
     今使っているものは、
     選び抜かれた精鋭たちです(笑)
     将来はこの分野でお仕事ができたら
     いいな、と思ってます!
 
 
とりあえずは
こんなもんです(笑)
 
他にもあるけどそれは後々…
 
好きなものには
とことん尽くしちゃうタイプです
 
趣味の領域広げたいな〜
 
お洒落やメイクは
まだまだ勉強中(x_x;)
 
 
今は中学生の頃からの
夢を叶えるために
お勉強頑張ってます
 
でも本当はまだまだ
頑張れてないからこれから
≡≡≡ヘ(*><)ノ
 
 
こんな感じで?
日々ゆる〜く楽しく生活してます
 
このブログはそんな生活を
綴ってる日記のようなものです
 
 
きっとたまに
病んでたり荒れてたり愚痴ったり
ってことがあると思うけど
文字にして心を鎮めるための
行動の一貫なので
そっとしておいてくれると
嬉しいです
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^O^)/
 
それでは
 
 
 
4 for the Dream!!
since2009.07.15*゜
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**Natsuki**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
読者になる
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆薮 ゆかり☆
» 千穐楽☆ (2013年01月27日)
アイコン画像あゆみ⭐
» 千穐楽☆ (2013年01月27日)
アイコン画像なつ
» お久しぶりです☆ (2013年01月27日)
アイコン画像あゆみ⭐
» お久しぶりです☆ (2013年01月27日)
アイコン画像なつ
» お久しぶりです☆ (2013年01月26日)
アイコン画像☆*゚ な か じ ま み ゆ ゚*☆
» お久しぶりです☆ (2013年01月26日)
アイコン画像中山なぁみる
» TOP☆ (2012年08月09日)
アイコン画像紗采
» お久しぶりです☆ (2012年06月19日)
アイコン画像くーちゃん
» お久しぶりです☆ (2012年06月16日)
アイコン画像ゆーとぴあ
» お久しぶりです☆ (2012年06月16日)
Yapme!一覧