アラーーーーーム!!!!!! 

2007年10月27日(土) 7時57分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が聞こえなくて

2回連続BIOのクラス欠席

本気でありえない


しかも10時からスタートにも関わらず、起きれないなんて


これは本当に出席日数に影響してしまう


今までは、ちょっと夜更かししてもちゃんと授業始まる前には起きれたのにぃぃぃ


なのでルーミーにお願いして、目覚まし借りました


今日から2個VSあたしの睡眠で戦います


これで駄目だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやココで弱気になったら駄目


気合ですよね


最近の日が続いてる

1日中ではないからまだ良いけど、

ちょっと寒くなってきたかな



あっこの前アミューズメントパークに行ってきた

名前はWenny Wood

ちょうどハロウィーンって事で、

園内はスモークがあったり、


客を驚かせる人だったり、


施設自体をちょっと古びた土地っぽく


雰囲気が変わってて・・・・


時間の関係で、乗り物には全然乗れなかったけど、

1番大きいジェットコースター&パイレーツ(バイキングみたいなの)に乗れたので

満足




こんな人が脅かしてくるの・・・・


でも全然怖くない(笑)

ドンマイだね

週末!! 

2007年10月20日(土) 3時00分
金曜の授業終了

ってことは、週末 勉強しなくてOK

今週は、WVで知り合った人達と半年振りに会いました

1人太鼓のプロアーティスト(?)の人がWVにperformanceしに帰って来てて、
見に行きました。2日連続で(笑) 

昨日はちょっと録音したいとの事で、お手伝い。

あたしが太鼓叩いて、彼が笛。 でもあたしのリズム感がヤバカッタ

ちょっとショックだったよ

でもまぁ初めての経験が出来て楽しかったなぁ

その後知り合いの人ので1時間ほど話してた

でももう夜遅くて、時間切れで残念だった

彼は今26歳。でもしっかり自分の将来のプランが在って、夢を叶えてる

ビックリな夢もあったけど 笑

とっても芯がますっぐ通ってて、熱い人

この出会いは貴重だと思う。

自分とはまったく違う人生を送ってて・・・

グローバルな活動してるしね

今度はいつ会えるかな?

Good News!! 

2007年10月12日(金) 6時01分
今週は月曜に2つも中間テストがありました
週末に睡眠を余りとらないで勉強してたり、冷房をつけっぱなしでいたら
風邪をひきました

久しぶりにせき&頭痛でこの1週間苦しんでます

でも金曜の授業が終わり次第Fall Break 
やったね 来週の火曜まで休める

まぁ何も予定入ってないけど・・・・・

そうそう13日は兄の結婚式です
もうちょっと前にFall Breakの事を知ってたら結婚式に出れたんだけどな・・・
残念です

でもメールを送るので
幸せになって欲しいな

ちょっと疲れてきたかも(-ω-;)ウーン 

2007年09月19日(水) 9時11分
昨日、日本から荷物が到着

渡米するときに持って来れなかった、前に載せたパンプス2足・バック・服等など

あと日本食も入れてくれてました 白米 やったね

今日はPsychologyのテスト・・・・
全部のエッセイ問題は解けなかったけど、書ける所は頑張って書いたよ



最近のWVはどんどん寒くなってるよ
今朝も外に出たら、息が白い 秋を通り越しちゃったみたいな・・・また暖かくなるって言ってたけど本当かな 冬物持って来てないから、ヤヴァイよ

あぁ買い物行きたいなぁ ストレス発散にもなるしね



ここ数日ちょっと憂鬱気味


あっ先週の金曜、ダンスパーティーに友達と行って来た
異常に人が多すぎだったよ・・・ しかし何度行っても気後れしちゃうなぁ

雰囲気は好きなんだけどね

Poor... 

2007年09月13日(木) 5時51分
今日は留学して初めての寝坊しちゃったよ

2つも授業スキップしてしまいました・・・・ しかもそのうちの1つがBiology

今セメで1番強敵な科目なのにぃ。。。。。

まぁ原因は分かってるんだけどね

Compositionの授業でエッセイの課題が出てて、朝まで書いてたから、睡眠不足で
起きれなかっただけの話。。。

はぁ 駄目だよなぁ・・・ 今セメはなんだか時間の使い方が全然出来てないや

もう一度気合入れなおして頑張らないと

Sleepyヾ(;´Д`●)ノ 

2007年08月29日(水) 9時05分
えぇ、アメリカに着いて5日目。。。まだ時差の影響か朝ちゃんと起きれません

その所為で夜寝れません

そのうち寝坊しちゃうよぉ・・・ 目覚ましの音とか聞こえないし せめて今週中には

こっちの時間に合わせないと

授業始まって2日目。昨日は3教科だけど、今日は1教科 しかも。

4:25〜7:25というなんとも言えない時間帯の授業

でも内容は面白い 心理なんだけど、Consciousness(意識)について。

夢のことや、人間の行動についての勉強 

たぶん心理学って聞いて、皆がよくイメージする分野かもね

てか寮の中寒い 冷房効いてないのに 空調整ってるのは良いんだけどなぁ・・・

加減って言うものを知ろうよ、アメリカ人

今日はこの辺で

今日、品川庄司の品川祐のブログをめっちゃ読んでた(笑)

なんて言うか、いい人なんだね 優しい気持ちになりました

Cute, though..... 

2007年08月26日(日) 7時50分
にゃんにゃん分析と言われるものをやってみました





             これは。。。。。SHYってこと

まぁ可愛いので良いですΣΣ(〃▽〃 )

Bye, Ibaraki !! Come on U.S. (Wheeling) 

2007年08月25日(土) 23時13分
日本時間24日・9:30、親の運転で自宅出発

So,ついにアメリカへ帰ります てか帰って来ました

今日はここWheeling, WVに着くまでの道のりでも書こうかな

フライトは2:10P.M.のだったんだけど、11:30ぐらいに到着・・・

一度チケット受け取り&荷物預けを終了してから、親と昼食 

日本最後のご飯はうどん 絶対機内食でありえないくらいご飯出されるから、

軽めでね  でも意外と量があったの  結局お腹いっぱいになっちゃったよ

その後はちょっとお土産を探したりしてブラブラしてた

1時ぐらいに親と別れて、セキュリティーチェックへ

まだ日本だからここら辺は堂々といける(笑)

ココで!! びっくりしたのが、ロビーで待ってたら横に座ってたのが向こうの大学で一緒の韓国人の
女の子 偶然に同じフライトだったみたい

まさか同じ時間のフライトだとわ・・・・ テンションあがっちゃったよ

約10時間のフライトでは、映画を3本観た 『スパイダーマン3』と、男同士のフィギアのペアを題材にしたアメリカのコメディー  あとひとつはパイ屋さんで働いてる女の人を題材にしてるやつ

いつも思うのが、10時間の中でご飯出しすぎじゃん 始めにスナックで、次ガッチリ系の夕飯、そのあと小さいカップラーメン付きの夜食(?)、で朝ごはん・・・・

なんかもう食べれないから、お菓子系&カップラーメンは持ち帰りしちゃったよ

そして乗り継ぎのシカゴ・オヘア空港に到着

ココで問題なのが・・・・なんて言えば良いのかな・・・・ビザとかチェックする所。

めっちゃ人多い かるーーーーーく1時間は並んだよぉ 

まぁ無事に通過して良かった

それから国内線へ ターミナルも順調に行けて安心・・・・・・



と思ったら  天候の影響で、1時間の遅れ 

もうこっちは疲れてる&迎えのリムジンを待たせるで不安Max

ピッツバーグに着いてからも運転手さんを見つけるのに苦労したし・・・・荷物もなかなか出てこないし・・・

小さなトラブルが続いたなぁ


なんとか学校に7:30頃着いた

カギはまだ貰えないらしく、部屋を開けて貰いました

ここまで『何とかなる』精神で来たよ(笑)

ルームメイトがなかなか帰って来なくて不安だったけど、10時頃に帰って来て一安心

彼氏が出来ててビックリだよ(笑)

今朝やっと鍵GET

これからランチ食べに行ってきます 久々の学食・・・・ましになってるかなぁ・・・・

不安だけど、逃れられないので我慢A


長々と読んで頂きどうもです これからはアメリカの学生生活について書くことになるかな
 

Party&Last Day 

2007年08月20日(月) 23時24分
今日はついにバイト最終日でした

その前に昨日の夜にあたしの送別会と兼ねた飲み会が開催

初めて女同士でお風呂に入りに行きました(バイト先のネ)

その後は前回同様、バイトの先輩のお家
後から男性陣と合流

そこでなんとサプライズが。。。










バラの花束を頂きました 写真じゃちょっと分かりにくい
かも知れないんですが、結構大きな花束 かる〜〜〜〜く30本はあったかな

初めてこんなにBIGプレゼントを貰ったので感動しちゃった

そんなこんなで、初のイッキをやったり・そのあと爆睡しちゃったりで楽しい飲み会でした
この夏に学習したのは・・・・・・あたしは『飲むと眠くなる体質』って事

さて、飲み会の翌日は4時からバイト 来ていたメンバーの大半が同じシフトに入っていたので、
みんなで『眠い、眠い』と言いながら仕事しました

今日がバイト最終日と言うことで、夕飯をバイト側で奢ってくれました 予算1000円以内

スッゴイ豪華な夕飯を頂きました メニューは・・・・・・・



とんかつ定食モンブラン

おいしく頂きました さすがにおなかキツクなったけど(笑)

最後には皆と写真も撮れてよかった

短期で入って、こんなに皆と仲良くなれるとは思って居なかったのでお別れは淋しい・・・・

良い経験にもなったしね

来年の夏にも遊びorバイトで行きたいな  

Oh, my friends 

2007年08月16日(木) 2時26分
本日2回目の更新

今日(昨日か。。。)は高校の友達と夕飯

メンバーは癒し系の2人(さか&りな) 途中からちっちゃいけどパワフルなかおちゃん

まずは3人で夕飯 風(Fuu)って新しく出来たらしいお好み焼き屋さん

お好み焼き大好きなあたしにとっては言うこと無し 店員さんのお兄さんもメッチャ笑顔で接客してくれたので、楽しく食事できた 

味も美味しかったし、何よりお店側で作ってくれたのでラッキー

その後はプリを撮りにゲーセンへ やっぱり最近のはスタンプとかいっぱいあるのね もうどれで書こうか迷っちゃってA

9時ぐらいになってようやくかおちゃんと合流

皆でミニストップでデザートを ピーチパフェの桃が缶詰のじゃなくて美味しかったぁ

その後どうしようかってなって、かおちゃんがご飯食べてないので、りなちゃんの元バイト先に行く事に

りなちゃんの彼氏にも会いました 驚いてた(笑)

あたしの田舎トーク&かおちゃんのボケっぷりでメッチャ笑ったぁ

ちょっと腹筋痛くなったもん・・・・

帰り際には駅で直美ちゃんにも会って、今日は出発前に色んな人に会えて嬉しい1日になりました

今度会うのは多分1年後。。。。淋しいなぁ

でもいつ会っても変わらない友達が居るって最高だよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語・只今アメリカ留学中☆
    ・ペット-わんこ&にゃんこ1匹ずつ
    ・お笑い-ラーメンズには感動させられます!!
読者になる
ゆず・コブクロの曲で何度も励まされたなぁ・・・
映画はやっぱり感動系が好き!!
ヨーロッパにいつかは旅行したい。遺跡巡り♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» ちょっと疲れてきたかも(-ω-;)ウーン (2007年09月20日)
アイコン画像ひとみ
» ちょっと疲れてきたかも(-ω-;)ウーン (2007年09月19日)
アイコン画像あやか
» Poor... (2007年09月17日)
アイコン画像ひとみ
» Poor... (2007年09月17日)
アイコン画像あやか
» Oh, my friends (2007年08月17日)
アイコン画像ひとみ
» Oh, my friends (2007年08月16日)
アイコン画像あやか
» About me!! (2007年07月27日)
アイコン画像ひとみ
» About me!! (2007年07月27日)
アイコン画像あやか
» Surprise!! (2007年07月27日)
アイコン画像ひとみ
» Surprise!! (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる