FUN♪FUN♪FUN♪ 

2006年07月29日(土) 9時39分
今日は
部活のお別れ会〜


わたしはバドミントン部所属だったんです
昨日後輩から電話かかってきまして・・・
「明日2時半から来てくれますか
って可愛い声で連絡してくれました
うれしかった=

実は、最初連絡網かと勘違いして、「連絡網なら、同い年のなかよしのNcか〜」と思い込んでて
後輩から電話来たとき思わず
「どーした」って言っちゃって・・・・・


うおぉぉぉKcごめんね
勘違いしてただけだから・・・・
悪い子としたな・・
でも今日バリバリ行くよ

久々に羽(シャトル)打つけど・・・たぶんラケットに当たらないだろうな

夏の地獄日々 

2006年07月28日(金) 21時08分
きょうは少し幸せ。。
明日は、数少ない夏期講習の
休みだ


やったーでも・・・1日だけだし
1日予定ぎっしり 明日のために今日は体力を回復しなくては・・・


あー
今日は金曜ろーどしょーで「となりのトトロ」やるじゃない


やったーみたいてか見よう

夏休みの落とし穴 

2006年07月23日(日) 11時27分
ただいま・・・
夏休み中です
うぅ。夏休み=遊べる
・・・・・・・・・・なんて夢に終わったよ。


受験生ってかなしいなぁ。
2年生のコロはあんなに遊んでたのに


夏期講習ってめんどくさい・・・ケドファイトだな。
チッ
がんばるか。


つか頑張んなきゃ
高校いけないと嫌だ
自分のために。。。自分のために・・・・・・。

時は金なり。。
がんばります

To day 7・19 Tomorrow Last! 

2006年07月19日(水) 14時40分
いやはや
埼玉県はいま嵐みたいです最近多いのですよ
いま雷が〜〜ごろごろっと
怖いな恐い・・・・
てか、大変なことに、最近HPに来てくれる方々が減ってるのですわ
すっごいショックですわ・・・・
来てください〜友達誘ってきてね

+FAST STORY+ 

2006年07月11日(火) 15時35分
TODAYFAST MEMORY
NICE TO MEET YOU
MY NAME IS "TOKEI"



はじめまして菟螢といいます
きょうは初投稿ということデはりきってイコウと思います


+自己紹介+
名前「菟螢」(トケイ)

中学三年
さいたま出身
元気&はいぱー
薔薇のマリア(小説)LOVE
時々、時間があったらショート詩でも・・・なんて

では今日はこのぐらいにしておきます
これから、どうぞよろしくお願いします

ホホホ((泣 

2006年06月04日(日) 14時24分
聞いてくださいよ〜奥さん昨日ですね、潮干狩りに行ったんですよ〜
で、そこは良いんですけど
昨日はそれでカナリ疲れてたんですよねでも、風呂入るの遅くなっちゃって出てきたらもう、みんな寝てたんですよしかも母親は、お茶碗とか洗ってなかったし洗濯機も動かしてなくて
ビックリしました
「お茶碗を洗うべきか・・・洗うべきか・・・」『どれにしようかな』でやったら「洗うべき」になっちゃって、洗いました
でも洗い終わった後、すぐに寝ないで気が向いたんで洗濯しました
さっきまでは睡魔がまぶたに居座っていたんですが、そのときにはもう引越ししたみたいで目がパッチリ

頭もさえちゃったので、PCやってました
そしたらいつの間にか4時に・・・
で、おきたら11時
いつもなら母親にぶん殴られてでも8時には起こされるんですけど、お茶碗洗ったので許してくれたみたいで11時まで寝ることが出来ました
いいことをするといいものですね〜
あっBBS変えました
書き込みしてくださいね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桔梗
» +FAST STORY+ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる