更新!

March 31 [Thu], 2016, 0:14


日付変わりましたが昨日久々イラスト更新しました!
最近イラスト描くのが楽しいです!
プライベートでは落ち込むことが多いですが、いつかその分幸せになれると信じてがんばります!
マイナス思考の塊の私ですが、いつか心の中の雨がやんですっきり晴れるといいな!と思います。
さ!明日も早起きだから風呂は行って寝よう。

思いっきり落書きですが

January 03 [Sun], 2016, 1:33
タブレットで描いたイラストをHPにアップしました!
すごく久しぶりのイラストがこんな感じで申し訳ありませんです。
でもやっぱりイラストは楽しい!
ついでに2015年と2016年の年賀状イラストもアップしましたのでよろしければ!

あけましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2016, 17:46


あけましておめでとうございます!
いつもTwitterばかりでブログがご無沙汰になってます。
毎年年始のご挨拶の投稿ばかりですが今年こそはブログも再開したいと思います!(と、毎回言ってる気もします。笑)
イラストも再開するぞー!

昨年はとにかく仕事が忙しく同時にすごくやりがいも感じたりして、すごくプライベートが充実してました!
と思った矢先、旦那の転勤が決まり、せっかく楽しかった仕事も10年を区切りに今年退職する予定です。
正直、最近仕事がすごく楽しかったので、今でも悩んでます。
ホント今の仕事好きだし、この仕事をやめたら次正社員は難しいだろうし。
でももう決断しないといけない時期になりました。
とりあえず選んだからには後悔はしないように…したいと…思う。←自信なし。笑

転勤の他にも体調不良やら新車をぶつけられるやら、さすが大厄と思わせる出来事もありましたが、思い返せばそれほどでもなかったかなと!
楽しいこともあったしね!

とにかく!
今年もいろいろあると思いますが楽しく頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!


おぞうにー!

あけましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2015, 23:59

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
昨年は仕事に家事に、そして粘土やらプラバンなんかに夢中になっていてイラストをなかなか描けずにおりました。
今年はもっとイラスト描いていけたらなと思ってます!

本日は初詣と本厄の厄払いしてきました!
おみくじは大吉ではありませんでしたが、内容はなかなか良かった!
今年も健康で幸せな一年になりますように!!

桃の厄よけ健康お守りが可愛い!
この神社は厄よけのほかに縁結びとか夢結びの神様なんだとか!
素敵だー!

スイーツアクセサリー!

September 28 [Sun], 2014, 0:16


昔買った樹脂粘土でスイーツアクセサリー作ってみました!
楽しかった〜!
ちなみにマカロンは二色になってます♪

最近ものづくり熱がすごかったのですが、スイーツアクセサリー作り終えて燃え尽きた感が(笑)

ポーチ

September 25 [Thu], 2014, 0:31

可愛い布が売ってたのでポーチ作りましたー!
と言っても裁縫苦手な私は母に助けてもらいながら(むしろ私がアシスタント的な感じで。笑)完成させました!
電動ミシンが故障してたので、母の宝物足踏みミシンさんで縫ったのですが難しい!

足踏みに気をとられると手が動かない!笑
でもとても楽しかったです!

プラバン

September 16 [Tue], 2014, 0:40

久々のブログー!
ツイッターには投稿してますが最近プラバンにはまってます!
絵も書きたいんだけどプラバンが楽しすぎる!笑





消えちゃったらやなので!

August 02 [Sat], 2014, 12:36
久々のブログです!
Twitterが気軽にできてついそちらばかりになってしまいます。
でも、流れていっちゃうので、過去を振り替えるにはやっぱりブログが良いですよね!
時々こちらも書いていこう!

さて、最近は家事に仕事に休みは疲れでぐったり。
そんな毎日です!
お盆休みを励みに頑張る!
絵は最近、落書き程度に版権絵を楽しんでます。
ここのホームページはオリジナルのみで行くと固く決意しているので、掲載しませんが、(笑)私が大好きなゲームのスマホアプリの掲示板に時々投稿させていただいてます♪
オリジナル絵も描きたい!
待ち受け更新したい!
ココッパさんも最近ご無沙汰してるし、いつかラインスタンプも挑戦してみたい!
やりたいことは山ほどあります♪

ああ!
時間がほしい!!

ということで!
毎日暑いので、皆様も熱中症に気を付けてくださいね!
そろそろクーラーつけますかね!
今日のお昼は青椒肉絲!

アイコンを投稿してます!

September 24 [Tue], 2013, 22:20
スマホアプリのアイコンを着せ変えられるココッパさんと言うアプリにアイコンを投稿してます!
CocoPPa
登録してる方はぜひ私のページにも遊びに来てくださいね!
HPに掲載してないイラストもあります♪

なかなかブログが更新できず

September 16 [Mon], 2013, 16:40
またまたご無沙汰となってしまいました。汗
ツイッターが便利すぎてなかなかブログが更新できなくなってしまいました。汗
でも、振り返るにはブログのほうがいいんで、楽しいことの記録として書いていきたいんですが、なかなか思うようにいかないです。
時間がほしい!!
さてさて!
お久しぶりに待受更新です!
新しいパソコンに新しいスキャナー、新しいフォトショップに大苦戦中です。
てか、スキャナーがどうもうまく接続できず、書いた絵が取り込めません。涙
なので、本日はタブレットペンで描き描きいたしました。
うーん、慣れてないから描きづらい…。

ブログ更新できるときに更新しようと思っておりますが、ツイッターがメインとなりそうなので、よろしかったらツイッターのほうにもお暇な時など遊びに来てやってくださいね!


拍手↓
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年10月20日)
アイコン画像ナッツ
» なかなかブログが更新できず (2013年09月18日)
アイコン画像しょう
» なかなかブログが更新できず (2013年09月17日)
アイコン画像シロップ
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年07月20日)
アイコン画像ナッツ
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年07月17日)
アイコン画像ナッツ
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年07月17日)
アイコン画像Koma
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年07月17日)
アイコン画像しょう
» 大変ご無沙汰しております…汗 (2013年07月16日)
アイコン画像ナトソンくん
» 更新です! (2013年03月25日)
アイコン画像探偵。
» 更新です! (2013年03月25日)
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・買い物
    ・映画鑑賞
読者になる
趣味は絵を描くこと。おしゃべり、買い物、音楽鑑賞。映画鑑賞。
とにかく可愛いものが大好きです。
雑貨集めも大好き!

詳しいプロフィールはこちらから↓
プロフ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/72ch/index1_0.rdf