のし 

October 17 [Fri], 2008, 22:19
http://imitation72.jugem.jp/

かえちゃったよね!

2F系統 

August 29 [Fri], 2008, 12:48
傘とられたありえない・・・・・・
雨って予報なんだから最初から持ってきとくだろふつう・・・・

雨やんでるうちに地元のバス停つきますように(T_T)

33 

August 26 [Tue], 2008, 10:47
やっと2限おわった〜
やばいすっごい眠い(T_T)
車乗るのは緊張するから眠くないだろうけど、昼はさんだ5限無理かも(T_T)
帰ろうかと思ったけど技能の4回目までに受けとけって書いてあるとかないわ・・・

ああまじでどうしよう(T_T)

でーでででーでーで 

August 26 [Tue], 2008, 3:37
はい小木です!


今日6時半起きなのにもうこんな時間\(^o^)/
あと3時間ってすごい中途半端だ
6時半に起きて車校1限から5限とかわたし大丈夫かな(T_T)w
しかも初めての運転・・・・
ああ考えたら緊張する!
とりあえず頑張ろう(T_T)




限☆界☆突☆破
いい加減にしてください〜

B0390 

August 25 [Mon], 2008, 17:18
これから初めての学科(T_T)
仕組みはわかったけどこわすぎるなんなの!

ひまだから今日は2限から4限まで受けてやろうかな(T_T)
しかしそのあと6限に技能のいちばん最初のやつあるとかないわ・・・
ひまだからってなぜあのときのわたしは6限まで丸つけたの・・・・
いっかい帰ろうかそのまま居座ってやろうかどうしよう(T_T)

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 16:59
メンテナンスとかないわ(T_T)

絶対故障だ 

August 22 [Fri], 2008, 2:58
ていうかありえなーい!


車校こわすぎ泣いた(T_T)
ああほんとにどうしよう!わたしだめなんですけど!

19日に入校してきたけど来週まで行きません〜
あの流れだと25日に技能教習のいっちばん最初のがあるのかな
手違いかなんかでスケジュールもらえなかったから最初の日だけ教えてもらったけど、その日になにをするのか聞くの忘れたわたしのばか
とりあえずその日に来てくださいって言われたから25日に行って、そのときに学科がどうなってるのかとか見てこようかな(T_T)
パンフレットとかオフィにもっと詳しく書いといてよ(T_T)


め○ちゃるもうここ見てないよね〜
ねえねえ遊ぼうようふふ(T_T)
今日か明日にメールしてみる!うざがられてもわかんないからいいや(T_T)

82 

August 02 [Sat], 2008, 19:14
空の色すごい
この時間に真っ赤とかびっくりした〜


地元のお祭りの太鼓うるさいw
散歩で外出たらいいいにおいする(T_T)
屋台うらやま(T_T)

モノクロームエフェクト 

July 31 [Thu], 2008, 15:00
バスのカーテンしまらない(T_T)
直射日光暑すぎ(T_T)
なんでしまらないのかと思ったらサッシ?ことこいがんでるし
直しとこうよ北鉄・・・
せっかくカーテンあるのに意味ないじゃん・・・・

あと20分近くこのままとか涙目
人いっぱいで移動できないし(T_T)

コングロマリット 

July 28 [Mon], 2008, 18:58
テスト勉強・・・・
歴史学と哲学どうやって勉強すればいいかわかんないおわた
なんとかなればいいけど(T_T)


はやく夏休みになってほしい〜
でも夏休みになったら車校いかなきゃ(T_T)
どういう感じでいけばいいの(T_T)
はじめぐらいは誰か知り合いいてほしかった
心細すぎしんだw



はいはいわたしが悪いですね!
お口チャックしときまーす(^q^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゃる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月23日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» のし (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» のし (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» のし (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» のし (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 2F系統 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2F系統 (2008年10月15日)
アイコン画像黒助
» 2F系統 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2F系統 (2008年10月11日)
アイコン画像Aki
» 2F系統 (2008年10月08日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2F系統 (2008年10月08日)