2005年09月19日(月) 19時46分
どれもどれも
私の思い描いている夢とは程遠くて
今の仕事をやめてその夢に向かう程の勇気もなくて
ぁー。どうしたらいいんやろう

 

2005年09月13日(火) 0時29分
今日は星がとてもとても美しかった
半月がぼんやりと輝いて
偽者の星は全て消え去って

明日 

2005年09月13日(火) 0時27分
また明日
なんて
アタシにもアナタにも
明日があるかどうかなんて分からない
もしかしたら
今地震か何かおこって
そのまま死んでしまったら
明日なんてなくて
そんな守れないかもしれない約束なんか
嫌い

 

2005年09月13日(火) 0時26分
吐き出したい気持ちは腐る程あるけども
そんな下らない事考える余裕もないような。

大阪!!! 

2005年09月11日(日) 19時12分
岸和田!!買い物!!!
服と服と服と服と服と服と服を買う
楽しかった
んで、お菓子詰め放題で詰めた
入れ物がめっちゃ可愛いの
気分転換になった

あの人 

2005年09月10日(土) 20時46分
あの人は、すごい
何がって、何もすごくなんかないんだけど
でも、すごい
あの人がいてくれたから私がいる
あの人と話してるとすごく楽になれる
私でいいんだと思える
辛い時、あの人がいたから乗り越えられたんだと
そう思う
あの人に支えられて、今私はいる
優しくて優しい
あの人の支えに私もなりたいと思う

矛盾 

2005年09月10日(土) 19時48分
黙々と仕事をこなして
それでも先が見えないくらい溺れていて
残業しても、休憩時間削っても
追いつかないくらい
それだけの仕事に恵まれてる私は
幸せなのかもしれない
仕事は嫌いじゃない
自分がした仕事で上の者や客が喜んでくれるのは嬉しい
充実感
それと共に
こんなもの私以外の誰がやってもかわらないという考え
私の存在価値などないような
それはやっぱり虚しい

 

2005年09月08日(木) 13時18分
私は穴だ。

 

2005年09月07日(水) 11時52分
妥協なんかしたくないと
思っていたはずなのに。

A`) 

2005年09月05日(月) 21時15分
あなたの人生の中の
ほんの数分でいいから
私だけの時間があればいいと願う。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちとせ
» A`) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる