祝!!300HIT(ぇ? 

2005年01月21日(金) 18時01分
右下のはまだ97(現時点)なんだけど、

なんだかヤプログのカウンタは300逝ったようです。

なんでだろーね?




とりあえず300HITなんだよう(´・ω・`)

でも右下のカウンタを本カウンタってことで

300HIT取り消しー

これからもヨロシク!

頑張っておもろくするよ!

Java勉強中〜 

2005年01月18日(火) 20時10分
風邪をひいてる中トップページ色々いじくってます。



「胸に燃料を入れろ。

弱気で停止しそうなエンジンのキーを回せ。

ギアは常にトップ、

ブレーキなんてとっぱらえ。」


Fateであった名セリフ(?)なんですが。

もっといろいろやりたいんですよね・・・

歌月十夜みたいに一番最初にランダムメッセージを入れたいんですが

これが難しい。

てか出来ない。

勉強してなんとかなるレヴェルだと思うので頑張るぞ―(`・ω・´)ノ

占ってしんぜよーう 

2005年01月13日(木) 16時58分
ハンドルネーム占いやってみた。

ちなみに「星芋」は小吉

「ナツクモエ」は吉

「ナツクモエ」は大凶でした(笑

大文字はよくないんですね。


・・・

結構朝の占いより信憑性があるような無いような。



HN気に入ってるからいいんだけどね。

はじめてのはっしん 

2005年01月13日(木) 0時09分
さぁー、ちっともリアリティーの無かったシミュレーションも終わったところで!

次は本物ですよー!!







あ、オジチャンがウチの事呼んでる。

さー!始めようぜ(`・ω・´)ノ





まず、なんだっけ?え?クラッチ踏むの?

あー、なんか遠いっすね。

椅子前にしよう。





ガガガッ <プ(クラクション



あ、前にしすぎてクラクショ…

「なぁにやってんだー!!」
('A`)ヒィッ!




あー怒ったわー。教官怒ったわー。

俺だってまじめにやってんだぞ!

そのさ!一言言わせてくれ!





“合図”じゃなくて“ウィンカー”って言うんじゃないのこれ?

なんか右にサイン送るのかと勘違いしちまったじゃねぇか(゚Д゚# )







いや、もっと言わせてくれ!






「踏め!」っていうけど何を踏むか言ってくれ!

言わなくても解るけど。

隣りでうるさくされると

ドキドキ初心者運転ミステリーツアー(高速)にご招待ですよ?






ま、終わりましたよ。

とりあえずOKもらいました。(´・ω・`)ノ







おまけに風邪ももらいました。

('A`)ヤッテランネ

さよならぼくのふゆやすみ 

2005年01月11日(火) 1時32分
 もう終わりだね 君が小さく見える





で、またゲーセン行ってきた。
























マジックアカデミー2やってきたよ。



なかなかキャラが萌えて面白いクイズゲーム。

ちなみに私はノンジャンルの先生に萌えです。

眼鏡BANZAIヽ(゚∀゚)ノ



















(コホン。)

まぁ…今は修練2級なんだけどね。








なんで萌えキャラ選ばないで

このキャラかと言うとね…





なんていうのかね…

最後のストッパーが効いたのかな?

それ(萌えキャラ)にすれば終わるぞ?」ってね。





なんでこの男キャラにしたかというと

なんていうかやられた時の姿がね、ヒカ碁の加賀に見えたから。

意味わかんないね。












まぁ、バイバイサンキュぼくのふゆやすみ( ´・ω・)ノシ

けっこうたのしかったよ。

冬休み最後の足掻き前半。 

2005年01月09日(日) 22時00分
よく考えると…とっくに冬休み終盤に入ってますね。

人生最後の冬休みになるかもしれんですね。



 …ということで友人を引き連れゲーセンへ。

まずはZガンダムDXとやらにコイン投入。

いやぁ〜面白いなぁ…













正確には面白かったなぁ(もう死んでる。

あぁ、ゲーム下手ですよ?それが何か!?

あのスティックが難しいんだよヽ(`Д´)ノ

未だに昇竜拳どころか波動拳もだせねぇ



えぇぃ、やめやめ。

次はあれだ!あれ!!ドラムマニア!!

フフフ、俺のドラテクチガウ をギャラリーに見せ付けてやる!!

え〜と曲はぁ





BUMP OF CHICKEN


『Sailing day』



♪ イントロ ♪


ダダッダダッ



(「お、なかなかいいんじゃないか?これならいける!!」)









<中略>




たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや



精一杯運命に...





あれれ?止まっちゃった。



故障かな?まったくこのボロくそめ!

せっかく人がノリノリだったところを……ん?GAME OVER?






あぁ、リズム感ないですよ?それが何か!?

あのスティックが(以下同文

うぅ、いいですよ!いいですよ?

ゲームもドラムも出来ない野郎はスロットでもやってますよーだ。



m9(´・ω・`)





後半に続く。

冬休み最後の足掻き後半。 

2005年01月09日(日) 10時20分
<前回のあらすじ>

冬休みが終わりそうになる中。ゲーセン行って想い出を作ろうとする星芋!

しかし星芋はゲームもドラムも出来ない男だった!

やけくそになって始めたのはスロット「スーパーブラックジャック」

果たして星芋に神様は微笑んでくれるのだろうかーッ


<あらすじ終了>

m9(´・ω・`)







































m9(゚∀゚ )





キタよ100円で!!777が揃っちゃったよ!!

やったーメダルがザクザク出てきたよー

うっひょー、これだけあれば一生遊んで暮らせ…

友人「星芋ーッ(仮名)。カラオケ行くぞー」







(゚Д゚ )え?








・・・ということで向かった先はカラオケ。



まぁお酒が入ってたのでよく覚えてませんが

覚えていることと言ったら…

カラオケ屋のパチンコで11連チャンした事ぐらいかな?

変な運は向いてるようです。

本物だったら…と考えても鬱になるだけだからこれで良しとしときます。

ウチのバイト先 

2005年01月07日(金) 18時56分
はーい、今日はウチのバイト先を紹介するよー

ごく一部ですが↓


新年早々バカでしょう!?





でもこんなセブンを今年もよろしくあ願いしますー(・ω・)ノシ

はっぴにゅぃゃ 

2005年01月01日(土) 0時00分
明けましておめでとー


ナツクモエ元旦にオープンですよー




またかよーとか言うんじゃないょそこヽ(`Д´#)ノ


まぁね、そのね、もう変えたくないんでね、

暖かい目でこのサイトを見守っていただけたらいいなって思ってます。

このサイトが更新しなくなったら「死んだのかな?」と思っちゃうくらいの

更新率にしたいと思っております。

それでは皆様。

よいお年を〜(・ω・)ノシ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:729moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる