暇すぎた
2006.12.30 [Sat] 21:54

            あぁ今日はちょー暇だっただったけど
        昨日はチョー楽しかったよ里菜また行こうね絶対にあぁそうそうディズニーチャンネルロックンボールパーティー見なきゃ!
  36時間だっけすごいね!チーターガールズ絶対見るし
 ディズニースターたちのカラオケがちょー見たい

疑問・・・
2006.12.20 [Wed] 20:52

あ〜そういえば18日(high school musical)やってたな〜BSで今度はNHK疑問疑問リジー&lizzieでゴードとリジーとミランダで三人で
 рオてんじゃんあれ?何で三人で会話できんだよって感じじゃね?
   すごく疑問誰か教えて

疲れた
2006.12.17 [Sun] 18:29

  ああ〜今日は疲れた 3人で遊んだ楽しかったよミスド行ったよね

そういえば〜大発見しちゃったhannah って逆から読んでも

hannah だよね〜 (だから何?って感じ) 

ァ〜教えてくれたのに、Topの画像のやりかたわかんないよ〜

 明日学校いやだな〜・・・

あ〜〜〜〜そういえば・・・high school musical

NHKでやるらしい、、、まぢかよっ

明日たのしみヾ(*P♡v♡q*)ノ~
2006.12.08 [Fri] 21:49

ァ〜画像のhつけるのわすれちゃったよださ〜今日ハンナ見逃しちゃった明日こそ見るもん
明日わ有希と詩織とサイゼ行くし最高楽しみ
今日わ金卵みた今ちょーはまってる系〜〜系とか多いしベティーとかエバとか最高だよまぢで明日楽しみ
アンナさんのおまめ見なきゃ

3days
2006.12.05 [Tue] 20:18

昨日から3daysで職業体験で幼稚園に行ってた
昨日わ帰ってきて塾だったから更新できなかったけど今日わするよ〜
幼稚園大変でもみんなチョーかわいいまぢかわいいの
しかも鍵盤ハーモニカとか普通にやってるしうまっ
みたいな一年生よりも難しい曲だよ!普通に
ビックリしちゃったよ歌も上手だしね
でも遠いから5時に起きて6時半に駅にいきゃなきゃ行けないから
大変でも明日で終わりだし頑張ろう

あぁ疲れた
2006.11.29 [Wed] 19:05

今日部活終わってから里菜と遊んだぁボイス録音で遊んでたチョーうけた
楽しかったよ最高だった有希に送ったし
期末テストの結果がやばすぎですあっスイートライフやってるから見よーう
最高だし

テスト終了
2006.11.28 [Tue] 21:41

今日でテスト終わったやった〜あぁなんで画像加工とかするやつ
ダウンロードできないの〜やり方よくわかんない〜
 今日わ有希と里菜とジャスコ行って楽しかったよまた行こう
ああ暇だな〜今日のチーズ
里菜机にぬったのうけた松井とバトルしてたね〜明日学校タルイ
有希〜ファイナル・・・だよ〜シャルロッテ最高

明日わテスト
2006.11.26 [Sun] 12:51

昨日ディズニーチャンネルの「キッド」って言うの見た良かったし
感動したあぁぁ今日わ10時から塾でお勉強明日期末テストだし
めんどくせー理科死んだあぁまた塾行かなきゃじゃあこの辺で

初ブログ
2006.11.19 [Sun] 15:46

今日ブログ作った今日わ雨で最悪だーでも部活なくてよかった昨日わミッキーの誕生日で「サブリナ」も「ハンナモンタナ」も「リジー」もやんなかったでも今日はやるからー絶対見るーアー暇だあー寒い凍えそう
見ましたーハンナ最高だったよキャンプのマヂ惚れる13歳とわ思えないね
23日誕生日14歳?2?まぢかよ
P R
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOZUE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月6日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
DisneyChannelが 大好きです
最新コメント
アイコン画像
疑問・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像ほのか
初ブログ (2007年03月02日)
アイコン画像Rui
暇すぎた (2007年01月06日)
アイコン画像Rui
初ブログ (2007年01月06日)
アイコン画像ASY
暇すぎた (2007年01月03日)
アイコン画像ASY
暇すぎた (2006年12月31日)
アイコン画像ASY
疲れた (2006年12月19日)
アイコン画像ASY
あぁ疲れた (2006年11月29日)
アイコン画像りー
明日わテスト (2006年11月27日)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる