疲れた 

2009年01月14日(水) 20時54分

自分が嫌で嫌でたまらなくなるとき、どうしたらいいんだろう。


失敗や欠点が許せないとき、人と比べてしまったとき、殺してしまいたいくらい、自分が嫌になる。


傷つけるなんて無益で、意味のないことだとわかっているから本当にはしないよ。
怖いし。


直したいところがたくさんある。

むしろ私じゃない人になりたい。


一番直さなきゃならないのは、わたしの心のような気がする。


自己肯定感って、どうやったら持てるの?


うぅー         

こういう気持ちは毎日思ってるわけじゃないし、忘れてる日もあるんだけど、ふと襲ってくるのだね。


早く帰って寝たい。

怠け者 

2009年01月08日(木) 18時52分
の私が週5でバイトしているここ最近。
目的があるとなにごともがんばれるのだな。


早くグアムいきたい!



ぁあそれにしても疲れた。
今日やったバイトはとてもヘビーだった。精神的にも。


いやはや。毎日朝早いので、22時ぐらいに寝ているよ。

超健康的!

そして本格的にダイエットはじめた。
私が夜に、何か油ものなどを頼もうとした時は、容赦なく戒めてください。
水着着るしまじで痩せなきゃやばいので。


さて、藤沢まで一眠り

恋愛低体温 

2009年01月06日(火) 22時19分
ここんとこ、結構な低体温を持続してます。私としては珍しいです。

ぇえもちろん。

恋愛に於いて。

帰り道立ち読みしたアンアンでやったチャートでは、ばっちり「低体温かつ受け身型」の判定が。

好きな人ができない、恋愛できる自信がない(主に自分自身に。容姿など)、面倒臭いの三点張りで、恋から遠退くばかり。

人は結局一人なんだい!
あたしは一人で生きてくのだ!って強がったり、
理想の人なんていないんだ、いてもあたしを好きになる確立は奇跡に等しいぐらいなんだっていつも思ってます。笑

期待して傷つくのも、片思いで頑張るのも、適当に遊んだ男に本気になられるのにも、ほとほと嫌気が差した。

それでもやっぱり、好きな人に好きって言われたいし、一人が淋しい時もあるから、恋愛したいって気持ちが捨てきれないんだ。

まぁ相手が皆無なんだけどね。

私の恋の落ちにくさと言ったらないよ。

昔は簡単に好きになれたのに。

またアンアンの話に戻るけど笑、診断の結果、私の合わないタイプはワイルドで男らしいタイプで、合っているのは中性的でいざというとき頼りになるタイプなんだって!

ぁー、だから今まで上手くいかなかったのかー。笑


なんだかんだいって、今年こそは、私に合ういい感じの人見つけたいな。

一緒に紅葉を見てきれいだねって言いたいよ。

私の部屋で音楽聴きながら、一緒に雑誌を読みたいよ。

はぁ。


でも、彼氏がいなくなってずいぶん経った今、一人がとても好きになったのは事実。

私は近くにいる人にすぐ影響を受けたり合わせちゃうから、この二年半誰にも影響されないで、自分が感じたままに悩んだり行動したり好きなものや範囲を広げてったことは結構な財産だと思ってる。
実際に大きく変わったのは友達関係。
友達自体も増えたし、大事な友達も増えた。

そして一人で色んなとこに行く楽しさも知った。

昔は一人があんなに淋しかったのに、今はそうでもないもの。
慣れだね。

そのなれの果てが低体温笑

まぁ、それもいいかもねぇ。

ひたすらに。 

2009年01月02日(金) 12時26分
あけました

ただいまセールに向かう電車の中。


12月は卒論・バイト・稽古・飲み会と、連日ばたばたしまくりだった。
忙しくてほぼ日手帳に全然書けてない。

風邪引いたしね。

はるは鳥の骨飲み込んで、全身麻酔打つはめになったしね。

いやー色々あった。

12月は濃かった。

2008ねんも濃かった。

間違いなく、記憶に残る年だったと思う。

迷って、もがいて、手に入れたものも、失ったものもちゃんとあった年だったなぁ。

就職・失恋・病気の快方、この三つがかなりでかい。

今までずっと長い夢を見てきたものに、よくも悪くも決着がついたという感じがする。

まだまだ道はつづくのだけれど。


色々けりがついたことで、ぐしゃぐしゃだった心の中も、すっきり整理整頓された?かなと思う。


今年は、ただひたすらに、毎日を生きようと思う。


考えすぎず、自然体で。


寝る寝る寝る 

2008年12月22日(月) 13時03分
風邪を引いた。
中耳炎にもなっていて、耳が割れるほど痛い

稽古も派遣バイトも約束もキャンセルし、家で寝ている。
いろんなところに迷惑をかけてしまった自分がふがいない。

早く治して、やることをやらなければ。


また一眠りしよう。

風邪の時っていくらでも眠れるよね、不思議なくらい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日杯FS
» 疲れた (2011年09月22日)
アイコン画像うぽん
» 疲れた (2009年01月17日)
アイコン画像奈月
» とうとう (2008年12月18日)
アイコン画像うぽん
» とうとう (2008年12月18日)
アイコン画像奈月
» オア ダイ (2008年12月03日)
アイコン画像うぽん
» オア ダイ (2008年12月02日)
アイコン画像奈月
» つらい。 (2008年11月28日)
アイコン画像奈月
» マニフェスト (2008年11月26日)
アイコン画像うぽん
» マニフェスト (2008年11月25日)
アイコン画像奈月
» 捨てる (2008年11月24日)