♪ き〜みのために生きようか〜

February 07 [Thu], 2008, 13:36
こんにちわんつー
お久し振りです、天南さんです


最近またいろんなこと決まりましたね(ちょっと遠い目)


・安田のグッズ詳細
・よ魂第二弾(東名)
・∞春魂(未定)


よ魂に至っては、来月やん。


メール受付か……
最近そんなんばっかやな(-"-;)

助かるっちゃ助かるけども(´`;

ほんでもって、安田さん。
もう お店ですよね(笑)
夢叶っちゃいましたよね(爆)


タンクトップ、パンツ、レッグウォーマー…

ブティック818\(^o^)/←


なんだかんだで買っちゃうけどね(爆)

安田プロデュースだから絶対可愛いと信じてみる〜(^Д^〜)



あと、∞春魂ね。

あれ、正式出てないからあるんだかないんだか、
よ魂のことなんだかサッパリわからん;

あるんだったら、5月GWあたりからだよね…?

東名坂、福岡、静岡、長野、北海道とかそんな感じかな?


4月は修旅あるからやめてくれ(つд`)・°。


ってか もし4月にあって修旅と日程被ってたら、
修旅蹴る自信あるよ{やめれ

まあ、そんなん出来っこないですけどね(爆)

どっちにしろ修旅は平日だから大丈夫だよね…?(´`;


マジ やるんなら5月からにしてね(´`;

ほんでもって、安田のNEW衣装造り始めなきゃいけないから
やるんならはよ発表して_| ̄|〇←


あ、朱加(・ロ・)ー!!

すちゃんの衣装どうしますかー?
黒白衣装のほうでよければ、隅々までチェック済みです←

近いうち メールするわー!!


あー、今日は授業終わりー

なんか 受験の願書出しにきてる人がわらわらいて
何事かと思ったわ〜(^Д^〜)


しかも 今、外で知らん学校のパンフ差し出された…。

もう 高2ですけども〜
今年 高3ですけども〜(^Д^〜)


うちの学校、私服高で制服ないからわからないんだな(´`)

構わず渡してるんだろうな(爆)


あー、腹減った〜(´Д`〜)
  • URL:http://yaplog.jp/728spirits/archive/660
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
∞魂あるンヵなぁ?
あるんだったら行きたい
安田サンのも行きたかったなぁ
February 07 [Thu], 2008, 19:25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
ふぁん : 関∞ 安田章大
     俺足 北山宏光

愛 : 関ジャニ∞
   安田章大

   Kis-My-Ft2
   北山宏光

   ジャニーズ全般
   主にY&J・嵐・関西

しゅみ : イラスト、
      音楽・DVD鑑賞

生息地 : 東京の田舎的な所。

※yapme!申請は、一回でも
絡んだことある人限定(´∀`)


Me×24


最新コメント
アイコン画像あーにゃん
» キスマイ封筒注。 (2011年09月07日)
アイコン画像めぐみ
» キスマイデビュー。 (2011年02月14日)
アイコン画像吉田めぐみ
» キスマイデビュー。 (2011年02月13日)
アイコン画像キスマイ大好き少女
» キスマイ写真集を予約してみる。 (2010年09月11日)
アイコン画像あや
» ハムの日ですか。 (2010年08月07日)
アイコン画像あや
» 君の笑った顔が好き。 (2010年08月06日)
アイコン画像あいの
» 関ジャニ∞の怒られよう。 (2010年06月19日)
アイコン画像あいの
» オレトモコレクション、関ジャニ∞編。 (2010年04月14日)
アイコン画像玉森香織
» 俺足魂のチケットが来た。 (2010年03月21日)
Yapme!一覧