弱音くらい吐きたい。

April 25 [Wed], 2012, 17:03
*

ほんのちょっと、心が折れそう。

課題がやばい。
しかも一授業で3つあるんだぜ?

正直 つらい。

でも頑張らなきゃね。
こんなこと就職したら日常茶飯事だもんね。

∞に会うためだ
頑張らなきゃ

まずは落ち着いて
出来ることからやればいい

大丈夫、出来るよ

まずは10カットを片付けて
次に紙の展開を試して
自由表現の企画を練ろう

あ、あと絵はがきは後回しだ

大丈夫大丈夫

就活なう。

April 10 [Tue], 2012, 23:26
*

とってもお久しぶりです。
就活なうです。

Twitterだけで十分生活出来てるのでこのブログに来ることがなくなりました;▽;
しかし生きてますよ!

久々に来て愚痴ですみませんが…
ネットって怖ええええええええええ

この間 説明会行った会社のことをつい友達とTwitter上で話してしまい
先ほど見たらその会社に非公式RT さ れ て た

しかも私は他会社の方が好きでってやつ!
そら私が悪いですけども!非公式ってのがいやらしいなと!
まあぶっちゃけあんまり受ける気にならない会社だから受けるかは微妙だがさ!
他のところと被ってるから間に合ったら書類送るかって感じだからさ!

でももうなんかそういうのはわざわざさらさなくてもいいじゃん!って思うわけですよ!
そんなこっそり非公式RTするくらいなら堂々とリプ飛ばせよ!って思うわけですよ!
@見なかったら気付かなかったからね!もう腹立つわー!

まあ、本名でやってないからわからんと思うが…
友達は本名だから悪いことしたな…今度 謝っとこう…

『町田・サイダー』始動致します。

December 05 [Mon], 2011, 22:06
*

お久しぶりです!
Twitterだけで満足してしまいこっちは疎かに…。

見てる人いないだろうけど宣伝を!


2月のラスト3日間に原宿で
グループ展をやることになりました!

mdcのビジュアルデザイン科
グラフィックデザインコース
一年生メンバー総勢14人による
初めての展示会『町田・サイダー』!!!
※一部 販売あります。


………………………………………………



アーティスト名>>>町田・サイダー(Machida soda pop)

会期期間>>>2012年2/27(月)〜2/29(水)
時間>>>11:00〜20:00/29日のみ 11:00〜17:00

場所>>>デザインフェスタギャラリー原宿
部屋>>>WEST 2‐C

入場無料!!!!!!

………………………………………………

14人14色!
サイダーのようにさまざまな個性が弾ける空間です!

みんなすごいんでぜひお時間ある方、
ぶらっと来てみてください(*^o^*)笑

一番へぼいあたしが代表者兼主催者れす(^ω^;;)

パスについて。

October 16 [Sun], 2011, 10:58

お久しぶりです。
パス記事に関してですが、パスを教えることは出来ません。

誰が見ても幸せになどなれない記事ですから。
楽しい記事じゃないんです。
だからパスをつけてるんです。

でも、このもやもやをアップしないと解消されないんです。
つまり自己満です。

なので、聞いてくださってる方には申し訳ありませんが、
お教えすることは出来ません。

でも案外 簡単ですよ。
まあ、奇跡的に入れて見てしまっても責任はおいません。
自分の責任で見てください。

あくまであたしの意見の記事です。
ひどい!とか思っても怒ってこないでくださいよ。

以上です。
忙しいので、では。

安定する。

October 08 [Sat], 2011, 12:00

ご無沙汰しております。

July 03 [Sun], 2011, 12:55
*

どうも、ななこです!

生きてます!

Twitterで呟きまくってます!
呟きを通りすぎて騒いでます!←

しばらくぶりです。


学校やらで生活が充実しすぎて
ブログ更新を疎かにしていました

申し訳ないです


4月から変わったことと言えば、

他の人の作品を見て比べることがなくなったこと、
課題に追われて地獄なこと、
教習所に通い始めたこと、
早口を治そうと努力してること、
バイトを週1以下に減らしたことくらいかな?

課題や体力がやばすぎてバイトなんか出来ません(泣)

申し訳ないが週1で入ったり入らなかったりな感じです

夏休み中に頑張って稼ぐ予定……は未定←


夏休み中にも課題があるんで…
教習所もあるんで……もごもご
ライブとか24時間もあるので…ごにょごにょ

まあ、そんな感じで充実(?)してます(o^∀^o)

ただ平日は朝早く起きなきゃならんのが最高に辛い(o^∀^o)

高校の時より30分早く起きてます(o^∀^o)

休みてぇーと思ってしまうが頑張って起きてます
こうやって自然と社会人になる準備をしているんだろうなと思ってます(遠い目)

今は土日ゆっくり寝れたりすると最高に幸せ(笑)

教習所とか課題あるから滅多にゆっくり寝れないが、昨日はゆっくり寝れたからスッキリした(^ω^*)

やはり睡眠大事!!!


さて、特に内容ないんですが←
この辺でお開きにしまーす


ほなおつ〜(*^o^*)

楽しい。

April 20 [Wed], 2011, 19:41
*

学校は楽しい。
でも、ちょっと苦しい。

ほんのちょこっとね。

みんなすごいから
自分なんてって思っちゃう。

現に全然ダメだし…

でも頑張んなくちゃ

楽しいんだもん
折角 入ったんだもん

がむしゃらに頑張れば結果は付いて来る。

あー、才能や技術が欲しい!

がんばろう。

Brand new days。

April 17 [Sun], 2011, 19:34
*

だいぶお久しぶりっす!
ななこです!}(`Д´)

Twitter覗いてくれてる方はわかるように、元気に専門ライフを送っております(^O^)
まあまだ一週間半しか経ってないけどwww

心配だった友達作りもなんなくクリアです!

お昼休みは女子13人で飯食ってます(※マジです)

プレスクリーングで一緒だったこすもちゃんとは仲良しグループが違っちゃいましたが…
にしても女子13人で昼飯www

机がね、作業しやすいように普通の学校机の1.5倍?2倍?くらいの大きさなんだけど、その机4つに対して13人wwwww

ちなみに交流会もこのメンバーで騒いでましたwww

お昼休みはどういう感じかというと

   〇  〇 〇
 ┏━━┳━━┓ 
〇┃  ┃  ┃〇
 ┗━━┻━━┛ 
   〇  〇   
〇┏━━┳━━┓〇
 ┃  ┃  ┃ 
〇┗━━┻━━┛〇
   ★ 〇   

こんな感じ(笑)

四人はそこの机の席座って、あとは椅子持ってきて囲んで座る(笑)

そして不思議と買い弁組と弁当組で固まる(笑)

ちなみにあたしは左下の★のとこ(^O^)

隣はみかちゃんです。いつもご飯やらしゃけやらジャーキーを溢すおっちょこちょいな22歳です。
余談ですがムーミンの手帳がお揃いでした。ミラクル。

どうしてみかって名前の子はネ申がかったおもしろさがあるのか(笑)

そんな感じでわいわい食べてます(笑)

授業中は座席が出席番号順なんだが、みんな隣同士が多くて大体二人組ずつに分かれてます。

ちなみに14日の木曜日から授業が始まったのですが、一発目からわけわからん偉そry先生でした´`

いきなり三分スピーチ(経歴、なぜこの学校に来たか、将来の夢など三分きっかりスピーチ)をやらされることになったのだが始まり方がまさかの真ん中からwww
で、休み時間明けには一番からとかwww
まさかの変化球wwwwww

あたしの手前で終わっちゃって来週やらされるんだが…どうせなら終わらせたかったorz

とりあえずノートに言うこと書き溜めとこうと思ふ…

そういえばスピーチでめっちゃ面白かったのが、雷地くんっていう長身でちょっと桐谷健太に似てる男の子がいるんだが「ファッションとかにも携われたら」みたいなこと言ったら、

「君はメンズモデルになったらどうだい?」

(^ω^ ) ( ^ω^ )

雷「いや、デザイン…」

「身長も全然OKだし、君の美貌ならいけるよ」


(^ω^ ) ( ^ω^ )


な ん で だ よ ww



まあとりあえずそんな感じで授業らしいことはまだほとんどやってません。

オリエンテーションで終了ー

ただじっとしてるだけだったから逆に疲れた(苦笑)

多分 次の木曜から正式に授業が始まるはず!
なんかいろいろ楽しいし楽しそうだ(*^o^*)


ただみんな素晴らしい絵ばかり書いていてやはり(´・ω・`)しょぼんぬ
数人に見せてもらったんだが…あうあう

これからは胸はって頑張るつもりですが…むむむん


まあ、なんとかなるさの精神で一生懸命 頑張ります!うす!

0から君になればいい。

April 04 [Mon], 2011, 22:53
*

明日から専門学生になります
どうも、ななこです(`Д´)

正直 新しい環境は怖いですorz

散々通って慣れ親しんだ高校を離れ、
新しい場所で学んでいくわけですから…
若い子だってうじゃうじゃで…って
泉にいた時のこと思えば泉の時のがうじゃうじゃしてたかwww

もう慣れてたわwww

ただ、お友達が出来るかが不安です(´ω`;)

まあ、入学は転校とかとは違うから
みんな0からスタートだから比較的に友達作るのは気が楽かなー

みんな 初日は友達作りが優先だと思うし、とりあえず会った人に話しかける感じで(笑)

思えば泉の時もそうだった
みみ 元気にしてるかなぁ…

まあ、なんとかなるよ!
とりあえず一人でもジャニヲタがいることを望む

あたし 誰に萌えを発散すればいいのよ!←


まあ、なんだかんだ新しい環境も楽しみなんで
いろいろとなんとか頑張ります←

基本 なんとかなる精神なんで(笑)


明日の事前学習みたいな、グループ学習も楽しみだなー
ただ大勢の前に立って話すということが大の苦手です

でも嫌でもプレゼン必須の学科、職業だから頑張ります

とりあえず早く時間割り知りたい
バイト入れられないっす



あーでもなんだかんだ緊張(*_*)

関ジャニ∞ 爆弾三連投下+α。

March 24 [Thu], 2011, 11:07
*

起き抜けに掲示板で爆弾投下予告を知らされていろいろびっくりしています。

関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリースが決定致しました!!!

しかも何がびっくりって
錦戸大倉ドラマ主題歌が関ジャニ∞!
良いんですか!関ジャニ∞来てる!

このCDの売り上げの一部は義援金に回るのかな?
ぜひお願いしたい

さて、詳細も載っけておきます!


シングル3ヶ月連続リリース第1弾!
☆T.W.L/イエローパンジーストリート
2011年4月20日(水)リリース!!!!!


T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」

∞主題歌初回限定 TVアニメ盤
【品番】TECI-822
【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD

1.T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
2.イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

→特典DVD「T.W.L」Music Clip+メイキング

∞映像初回限定 映画盤【品番】TECI-823

【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD

1.イエローパンジーストリート
2.T.W.L

→特典DVD「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

∞通常盤
【品番】TECI-824
【価格】\800(税込)
【商品形態】CD

1.T.W.L
2.イエローパンジーストリート
3.T.W.L(オリジナル・カラオケ)
4.イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)

仕様→「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット

※その他詳細は決定次第お知らせいたします。

通常盤の値段が800円なのがいい!
使用もしんちゃん×∞だし、お子様も買えるというか、お母さんにも優しいお値段ですな^^

だがしかしこれだけは言わせてください
案の定 TWLとSPYが別個で特典になってしまった為、パッチ魂アリーナ編の ユ ニ ッ ト 曲 の 特 典 が な い

無念…orz


気を取り直して第二段!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
ふぁん : 関∞ 安田章大
     俺足 北山宏光

愛 : 関ジャニ∞
   安田章大

   Kis-My-Ft2
   北山宏光

   ジャニーズ全般
   主にY&J・嵐・関西

しゅみ : イラスト、
      音楽・DVD鑑賞

生息地 : 東京の田舎的な所。

※yapme!申請は、一回でも
絡んだことある人限定(´∀`)


Me×24


最新コメント
アイコン画像あーにゃん
» キスマイ封筒注。 (2011年09月07日)
アイコン画像めぐみ
» キスマイデビュー。 (2011年02月14日)
アイコン画像吉田めぐみ
» キスマイデビュー。 (2011年02月13日)
アイコン画像キスマイ大好き少女
» キスマイ写真集を予約してみる。 (2010年09月11日)
アイコン画像あや
» ハムの日ですか。 (2010年08月07日)
アイコン画像あや
» 君の笑った顔が好き。 (2010年08月06日)
アイコン画像あいの
» 関ジャニ∞の怒られよう。 (2010年06月19日)
アイコン画像あいの
» オレトモコレクション、関ジャニ∞編。 (2010年04月14日)
アイコン画像玉森香織
» 俺足魂のチケットが来た。 (2010年03月21日)
Yapme!一覧