やばーい!! 

August 11 [Fri], 2006, 17:13
パズーまぢかっこいい****
2人かわいすぎるvv
手取り合ったりとかやばい*泣いてるシータを抱きしめてるパズーとかかっこよすぎる!!あーパズルほしいー!!!

つか『きみをのせて』ってまぢ良い曲だね!!今更気づいた!!
『あの地平線輝くのはどこかに君を隠しているからたくさんの灯が懐かしいのはあのどれか一つに君がいるから』
もうもうもうこれ告白じゃね?!?!鼻血
妄想?!妄想じゃないよね?!算数マジック?!こんなの言われたらおまえまぢほんとおい…!!!
小学校の時好きな歌調査(?)みたいなやつでみんなSMAPとかSPEEDとかラルクとか書いてる中一人が『きみをのせて』を書いていてまぢクラス中でバカにしてダセェとか言ってたよ、もう今彼に土下座したくてしょうがねぇ!!!すいませんすいませんダサいのは自分達でした!!!

シータが縄ほどけなくて一瞬イラっとしてるパズーかっこよすぎ

オハナみーんずファミリー 

August 10 [Thu], 2006, 16:48
今日は退屈すぎて変なノートをひらってしまいそうだよ§
なので放置もいいとこな渦(サイトのほうね)をいぢろうかなとおもったよ。
志乃やんが今日ごっつい人と会わないことを祈っているよ笑

ジョニー 

August 09 [Wed], 2006, 3:03
#好きさ好きさ好きさ#

志乃やんさっき電話ごめんよ§

おかしいわやっぱり何か、よくないわなつ。どうしよう§まぢきもいあたし;

メロん 

August 08 [Tue], 2006, 0:14
海華と電話していたよ、11日ごめんよ;オーリーやるといいよ♪

昨日のデスノみんな新世界すぎたからひっさしぶりにサイトに写真アップしたよ*
リンクとかちゃんと繋がってるかそうとう不安§
まぢ今日みた夢が忘れられなくてわったわったする!!ほんとありえないのに現実かと思った笑
良すぎたほんと!!
シンデレラの歌を信じとこう

あー 

August 07 [Mon], 2006, 14:09
19年間で一番良い夢を見てしまいました、
夢に出てきた人は自分がその人を思ってるんじゃなくて
相手が自分のことを思ってるってのが本当に本当なら今すぐなつは成田に行くよ

あちかった 

August 06 [Sun], 2006, 23:18
*新世界へようこそ*
足ぴちぴちしてきもすぎるこれ
今日は渦大好きっすで楽しすぎたっすっ(体育)
後でレポするけどみんなそうとう顔おもしろだったよ笑
なつはまぢ今日のは神に失礼すぎるからみんなあんま写真見ない方がいい!!まぢきんもかった!!より目わりくなる!!

あとさなつ今日めっちゃ変態くさいことを言ったけどそれをされたいのにはちゃんとした理由があるんだよ?!
今の今まで言うの忘れてたけどさっ!!
今度話すから聞いて!!
『なつは変態なだけではないことに触れようの会』を開いて!!

一年後(ひょっとしたら1ヶ月後)どうしようかルフィ…でもルッチ…白哉…恋次……あーあーあー迷う!!!!

あっマンガを買ったよ。リボーンあのボスみたいな人がでてなかったら売り飛ばす。

住人 

August 06 [Sun], 2006, 2:31
緊張しすぎて眠れない…!!
ちゃんとできるかまぢ不安!!

なんだっけ 

August 05 [Sat], 2006, 20:27
ほらあれフィフスエレメントの歌う人の
名前!!あの背の高い歌のうまいあの人!!
の色みたいになった!!
おなかに手つっこまれるのだけは避けたい。
自身はあの映画のラストのシーンが体にあわなかったらしく寒気がきたうえに頭をふりました。

ヅラやんなきゃーあああショートカットーーー(トラウマ)
明日やっぱりスーツはきついかなーあっついかなー??
何よりショートカット

うわー 

August 05 [Sat], 2006, 14:36
まぢ超久しぶりにヅラかぶった!!
茶色やばい似合ってなくない?!
ショートカットとか衝撃!!!明日できるのこれ?!
つか志乃やんから受け取って家であけたらもうすでにこの形で後はワックスでどうにかしてくださーい的
なかんじだったんだけど志乃これやってくれたの??さすが本名を教えたい派だね☆

鼻がでかい

↓↓ついでにこないだはっくつした銀づら。変な形だ

鼻がでかい


清楚ですか高田さん 

August 05 [Sat], 2006, 1:39
こんなにも神的にテッカテカしたものどこに売っていたんですか神?!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパん
» やばーい!! (2006年08月13日)
アイコン画像ねね
» ツッコミどころ多々 (2006年07月26日)
アイコン画像パパン
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像なつ
» あろはえこもまえNo.4 (2006年07月12日)
アイコン画像なつヲ
» 絶頂むりー (2006年07月12日)
アイコン画像ねねっち
» 絶頂むりー (2006年07月11日)
アイコン画像パパん(笑)
» あろはえこもまえNo.4 (2006年07月04日)
アイコン画像ネネさん
» アメリ (2006年05月26日)
アイコン画像まろん
» 渦へ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7285002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる