花火大会☆ 

2005年08月06日(土) 23時50分
今日は、花火の日です待ちに待った浴衣を着ました
今年は黒を着ようと決めてたのですが・・・。かわいいと思った柄の黒が物凄く似合わない!!なので・・・。気になったを着てみることに・・・。
あんみつ姫みたいですッッッ』と、店員さんが、はしゃいでました。。。誉めてくれてるのか・・・。微妙!!!!
でも自分的にも気に入ったので、結局、赤い浴衣にしました

大切なもの☆ 

2005年08月03日(水) 23時01分
こんばんわ順調に2日目ですッッッ
今日は、かりん大切なもの の一つを。。。

大切なものって誰にでもありますよね
かりんは、よく思うんです。
もぅ、これ以上、大切なものは、増やしたくないなァって。。。

初めまして☆ 

2005年08月02日(火) 23時00分
登録をしてから何ヶ月経過したのか。。。
難しくて手がつけられません
でも頑張る事にしたので、暇な方は、読んでくださ〜い

まず、かりんについて・・・
 
犬命のこんな女の子
えぇ。写メマジック100%です
いいじゃ〜ん
しかし大きいなぁ。この画像・・・。
小さくとかできるのかな・・どうやるんだろう

とにかくいろんな事、書いていきますので
気に入ってもらえたら是非
お友達になって下さいね
でも、好き嫌いはっきりしてるから
友達いらないタイプなんですアハ
コラー!!ばかりん
こんな、かりんですがよろしくお願いします




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる