こめんと
めろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:728117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日もおつかれです / 2006.07.02.(Sun)
Posted at 21:52/ 記事のあどれす
こめんと(0)
今日は電池かってきたー
あとはこあらのまーち
てゆかこあらのまーちおいしい
あと午後てぃーまぢうましです

てゆか会って1日目で意気投合した人にこくられたら
どーすればいいんだろおう(⊃Д`*)
かなりやばいんですけど
てゆかねむい(´ρヾ)
 
 続きよむ(・∀・)  
まぢありえぬ(・∀・) / 2006.07.01.(Sat)
Posted at 21:49/ 記事のあどれす
こめんと(0)
てか本気なにー?
ありえぬってゆ。
今日部活終わってかたずけのときに
1年の窓閉め忘れでだっしゅで行ったら疲れた
先生が話してるときひざがくがくしてたし。
まじ1年しっかりしてくらさい・・・。
あー死ぬかと思いましたふ(・∀・`)
 
   
なんもないとこに行きたいなー。 / 2006.02.19.(Sun)
Posted at 17:51/ 記事のあどれす
こめんと(0)
そーいや入らなかったんだよねー

100の質問。てことで今日ものせときますよい。


今日はだいこんにあったー@

普通にシカトしてましたけどもねー。

そーいえば普通「シカト」って言うのにあの人たちは「無視」とかいーなさるんですよい。

ありえねー、ちょー遅れてるわー。ぶたより遅れてんじゃないのかすぃら。

とゆーかみんなはもっと相手のことかんがえたほーがいいと思う

こっちがどーゆー気持ちか分かってないしねん(・∀・`)

シカトされて、うちは平気だけどめめ子とかかわいそーやしね。

心かたまってんじゃないの(´Д`?)
 
 続きよむ(・∀・)  
久々のぶろぐ / 2006.02.18.(Sat)
Posted at 14:12/ 記事のあどれす
こめんと(0)
百の質問やってみたーー

疲れちっちねー全く  笑

最近口癖(´Д`?)が「ちっち」だわーー。きもいなー  すす


やさい王国の人々は終わってますね   爆

シカトしてくるんですよ、ありえませんねい。

集団でやってくるならリンチとかやれよ(・∀・`)

もーね、怒る気も失せるわいね、うん。

あ、いまさらだけどもブログ改装しちっちよね。

もー、いじめとかについて語ってきますわい。
 
 続きよむ(・∀・)  
P R
りんく
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.