ばとぅん☆ 

December 30 [Sat], 2006, 0:50
皆さんお久しぶりです
さっそくですがねたが無いのであるサイトから貰ってきたばとんです
恋愛バトン
●01●今、素敵な恋をしていますか?またその期間はどのくらい?
今ぜんっぜんしてないです  してーよー素敵な恋

●02● 自分の性格を五つ
1.マイペース
2.気まぐれ
3.人見知り
4.つまらない
5.ニヤニヤ

●03●理想の異性を五つ
1.優しい
2.面白い
3.誠実
4.気が合う
5.カッコいい

●04●異性の好きなセクシーポイント
手(ぅわリアルー

●05●異性に求める趣味
さー??音楽好きとか

●06●結婚してる?
んな分けないじゃないですか。

●07●友達と恋人、どちらを優先しますか?
先に約束した方

●08●血液型と相性は関係あると思いますか?
愛に血液型は関係ない!!!

●09●電話派?メール派?
メール派。つうか携帯持ってない!

●10●ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか
生まれると思う

●11●遠距離恋愛は耐えられますか?
絶えられない!!無理!やだ!

●12●他人に言いにくい恋愛関係はありますか?
無いです。

●13●今まで付き合った異性の数は?
ゼロ!!!

●14●初恋はいつですか?
11歳と信じている

●15●初キスはいつですか?
したことないですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

●16●自分から告白する方ですか?
ヘたれなので絶対無理です!!!

●17●どのように気持ちを伝えますか?
とりあえず自分から気持ちを伝えるのは無理!

●18●浮気が発覚したらどうしますか?
とりあえずグーで思いっきり殴ります

●19●失恋した直後にとる行動は?
ため息ばっかついてその人の事しか考えられなくなります

●20●失恋から立ち直る時の方法は?
いつも自分で諦めて終わってます

●21●ふられるタイプ?ふるタイプ?
振られた事も振った事も無いです

●22●好きな人に「異性にはみれない」と言われました。諦める?
それでも好きですwってなる^^

●23●元恋人とはどのような関係ですか?
恋人できたこと無い。。。

●24●恋愛相談は主に誰にしていますか?
友達にしかしないでしょう!!

●25●男とはどうゆうものですか?
美奈はまだ14歳なので解りません

●26●女とはどうゆうものですか?
強い!

●27●あなたにとってセックスとは?
うーん大事な事だとは思うけど、、、少子化とか。

●28●恋愛にセックスは必要だと思いますか?
美奈はまだ14歳なので解りません

●29●愛されたい派?愛したい派?
愛されるよりもー愛したいマジでー♪(キンキキッズ

●30●付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
知りません。キパ

●31●嫉妬や束縛はどの程度受け付けますか?
可愛い程度でょろしくお願いします

●32●一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?
愛を感じられるひとがいません 苦笑”

●33●異性の惹かれる行動はなんですか?
頑張ってる所 
カフスボタンをとめるとき     きゃー!

●34●逆に一気に冷めた行動はなんですか?
女の子と2ケツしてた

●35●一番恋愛がしたい季節はいつですか?
恋は突然さ☆

●36●今までの経験から学んだ事はありますか?
自分ってほんとへタレだ。

●37●モテる人とモテない人の差はなんですか?
身だしなみの気合の入れ方とか??
甘えるのが下手か上手いかとか??かなあ

●38●好みの芸能人は?
玉木 宏LOVEww

●39●オススメの恋愛系、歌・漫画・映画。
映画=30回目のファーストキス((あれ;50回目だっけ;;
漫画=南波 あつこさんの漫画はお勧めです!!
歌 =FANKY MOKEY BABYSの「恋の片道切符」泣ける!

●40●恋愛に対して理想と現実の違いをどうぞ
まだ未熟者なので;;

●41●今まで一番辛い恋愛経験をどうぞ
恋愛経験全部片思いで終わったことですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

●42●一度別れた相手と寄りを戻す事はできますか?
付き合ったこと無いから知りません

●43●友達以上恋人未満は経験ありますか?
つうか友達以上親友未満??!

●44●結婚を本気で考えた事はありますか?
無いです

●45●恋愛において愛情以外に大事なものは?
信頼とか?

●46●恋愛において自分に足りないもの
努力

●47●もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
このひねくれた性格どうにかします

●48●素敵な恋愛とは?
いつも笑顔が絶えない恋愛が理想ですw

●49●何か一言
あー恥ずかしかった!!;;つうかこんなんでいいの?!;;
恋がしたい!!!誰か良い人いないかなー!!!

●50●最後に回す人を5人コメント付きで。
誰か持ってってえー♪

キャッツ!!! 

November 06 [Mon], 2006, 21:54
あっというまに11月ですねー秋ですねー
恋がしたい!!!
楓とか見てるとスゲー思う。
三年間うち何してたんだろあーあ
その事なんだけど何か
うちがバレー部の一年のっていう人がすきだってのがうわさに流れてるっつうか皆にばれてる!!!
しかもうちが告って振られたとか付き合ってるとか尾びれまでつきやがって
ふざけんな!告れる訳無えだろ!!!
つうか何で??!うちの事喋ったって楽しく無いじゃん?!!むしろしらけさせるよ!?!
うち人の事べらべら喋った事なんか無いよ??!!
梨江いわく「自分がしなかったからって人にやられないわけじゃない」
まじっすか。。。うち今までそん名分けないと信じて生きて来たのに
喋りやがった奴あばいて皆にそいつが
人の事なんでもべらべら喋る、信用の置けない奴だって忠告しまくってやる
つうか死ね!!知らんおっさんの腕の中で死ね!!
お年玉一生懸命積み立てたまま死ね!!!

きょうさーほんっと悲しいことありすぎだから!!!
皆着替えるときクラスのね、普段あんまり喋らないイティキってこの荷物の上に
うちのスカートのせたんだ、そしたらいつもと違ってすっごく親しい感じで
「うえのせんなー」って笑顔で言うから
自分に言われたのかなー?ってちょっと混乱しながらも 
この機会にちょっとでも仲良くなりたい!って思って
ふざけた感じ自分では面白くやったつもりで「すみませーん」っつったら

   べ

       ったーーー

でその後このままだとかなしじゃん??!惨めすぎるじゃん??!!だから
「やべ!すべったはず!つうかうちだッさ!!」って言ったら

っしーん。。

ゆいとか楓とか居たのにしーっん!!
悲しい!!!つうかすっぱい!何か俺すっぱい!!!つうかホントやだ!!!!
もうまさにボケとしては地獄絵図ですよね
うちね、前からイティキたちとも仲良くしたいナーって思ってたわけよ
で今回も仲良くしたいなーって思っただけなんですよ
ホント傷ついた。まじめに。でも深刻そうに見えないんですよね
まね、人にはツボとか話の好みとかいろいろあるしね。
でもほんとこのウケ狙いな性格どうにかしないと、でもユーモアを抜くとうち何にも残らないよ
頑張る、うち頑張るよ。。。人の役に立つような優しい人に私はなります。

本日2回目ww 

October 14 [Sat], 2006, 16:32
書きたいことがあるよー!!!
この前10月9日に石原さとみが出てる奇跡の人見に行ったよ
1番遠い席だったんだけど双眼鏡借りて見た
メチャクチャ可愛ぃ!!!ヤバイ!!!
すごく面白かったよやべぇもうね、見終わったとき頭真っ白になって、
無意識に拍手してた!怖かったわア笑”
お父さんとお姉ちゃんといったから無くの恥ずかしくてめっちゃ必死に涙堪えてたんだけど
ぼろぼろ泣いた!!!途中ちょっと咳きとまんなかった笑”
あんまり「すぐそこにいる」って実感じがなくて、思ってたよりふつーだった
最後役者がいっせいに出てきたとき石原さとみさんが観客に手振ってて、前の席の人たちの顔見て挨拶してんの!!!うーらやーましー!!!笑”
もっと何か目立つ今しとけばよかったなア
さとみLOVEって書いたウチワ振ったり大声で好きだー!!!って言ったり
踊ったりあもういい?? はいすみません。
とにかくほんと素敵な人だよね!!!大ファンです!!詳しくは→ここへどうぞ

ご無沙汰しております 

October 14 [Sat], 2006, 16:06
どうもお久しぶりです何ヶ月ぶりでしょうか?!!
しばらく放棄してたらブログの事すっかり忘れてしまいました
その間結構いろんなことがありました
体育祭楽しかったあ優勝は出来なかったけどね去年と同じ3位でした
最後体育際実行委員の人たちが話してるとき
去年の青組みの事思い出して泣きました
結構頑張ったのになあー
でも去年最高だった!!!あんな良いクラス無いってマジで!!!!
体育祭でよりクラスが仲良くなったし、合唱際だって皆すごかったし!!!
その点うちのクラスはねぇ、びみょーですよ。。。何かばらばらだし。
団結力とかよりまず自分たちのクラスに興味がないし皆
とか言ってる自分もあんまりクラスが好きじゃないけどねやりずらい。いろいろと

でもと仲良くなれたのはよかったなって思う!1年の時正直話ずらかった
っつうか怖かったんだよねごめんねいきなりこんな所で暴露して;;笑”
あとゆなとも友達になれてよかった!!!

書いてて思ったんだけどやっぱブログって良いね自分を見直せる!
次からはまめに書きます

ただいまw 

August 18 [Fri], 2006, 10:59

昨日の5時くらいに信州 松本から帰ってきました       
やっぱ森は良いです!!!!空気もおいしかったしでも美味しい食べ物はあんまり。。
おかげでスランプ少し解消しました髪も切って完全にリフレッシュできた
お土産も買えたしお菓子はすぐ無くなるからストラップにしたよ
でも一個420¥もしたから全員分は変えなかった
うへへっもう来月のお小遣い前借りしちゃったよ
もう金無さすぎてやべええ

の事なんだけど、あれはやっぱ無いですもうほんと好きじゃないです
どうぞこれからもバレー部女子といちゃついてて下さい。

今度はいい人見つけるぞオオオオ 楽しく恋するのだあああああ

HE IS GOING DOWN 

August 02 [Wed], 2006, 19:52
ぜってぇ暴くほんと暴くあのくそ狐男

夏休み万歳☆★ 

July 21 [Fri], 2006, 18:50
さああああ!!!!いよいよ始まりましたねええ
夏休み
中二の夏とか。。。。青春って感じ←おやじか!!
多分。いや絶対何も起きないと思うけどねまして色っぽいことなんて絶対無い笑”
今日は一日中家にいて絵描いたり、曲をダウンロードしまくったり、ごろごろしたり、野菜ジュースがぶ飲みしたり、メールをしたり、TV観たり、ボーっとしたり、散歩してました

今日ハウルの動く城9:00からやりますね

あぁ、海に行きたいなあ
誰かこの暇人と江ノ島とか一緒に行ってくれる人いません??
ちなみにうち、スクール水着しか持ってませんおかん買ってえな。。。母「あかん」
祭りも行きたいなぁおかん浴衣買ってえな。。。「あかん」

えへへへへへ(´∀`●) 

July 18 [Tue], 2006, 19:47
えへへへへへへへへへ(´∀`
うち今日挨拶できたよお
頑張りました私今日一日舞い上がってました
何かこの前の三連休のとき暇すぎて寂しすぎて
いろいろ考えてたらなんかできる気がしてきてやってみたら結構簡単だった
今度は話しかるぞ
あぁ、まだテンション下がんないわ
英語の時間思い出し笑いしてゆいに笑われた。
ふへへへ(´∀` キモ

夏。冷やし中華始めました 

July 14 [Fri], 2006, 18:33
今日四時間目数学の自習だったんだけど
宮座筋肉ん(担任)カンTeacherに頼んでプールになったんだぁ??
うんでその時間ホントは一年生が使うはずだったんですよ。
それが何とのクラスでマジビビッたわぁ
つうかめっちゃ嬉しかった最近まともに会ってないし
一時間目もプールで四時間目もプールとかすっげ嬉しかった
水着忘れたけど。でも届いたけど  「せーふ・・」

2年生は「掃除をまじめにやる、五時間目をまじめに受ける」代わりに
昼休みからプール入れることにありがとう宮座筋肉ん
やっぱプールは最高だねぇ
つうかうち知らない間にクロール泳げるようになってた!!!Σ(゚д゚ぁれま!!

何でですか!!! 

July 10 [Mon], 2006, 22:03
マジショック
今日一回もに会って無いんだけどぉぉ
何でですか!!!!今日は会える日じゃないんですか!!!?
ったくもおおおお
でも会っても何もいえないけどねつぅか逃げるかも
けど明日は絶対会える

あぁ。。HPの更新が上手くいかないよう
学校から帰って着替えもしないでリニュの準備をしているのに!!!
何で画像出無いんだ畜生
もう無理。。。画面の見すぎで前が見えないーーーー・・・・・

ちょっとショックな事
ずっと前からちょこちょこ遊びに行ってたプロの漫画家さんのイラストサイト
があるんですけど、その管理人さんの絵がものすッごく綺麗で可愛くて
こんな人が描いた漫画ってどんなだろうとか何時も何時も思っていたんです。
そしてさっき知りました。。。
憧れの人の描く漫画はえro漫画だったんです!!!!
男性向けじゃなくて女性向けの!!!少女コミックスとかかな??
あぁ。。。ショックだぁぁぁでもたぶんずっとファンです。絵のね。。。
すみませんねくだらなくて。。。でもショックだったんです。。。ハイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美奈
» ばとぅん☆ (2007年01月04日)
アイコン画像れみ
» ばとぅん☆ (2007年01月04日)
アイコン画像ひなた
» キャッツ!!! (2006年11月18日)
アイコン画像
» キャッツ!!! (2006年11月12日)
アイコン画像美奈
» キャッツ!!! (2006年11月10日)
アイコン画像れみ
» キャッツ!!! (2006年11月08日)
アイコン画像美奈
» ご無沙汰しております (2006年10月24日)
アイコン画像
» ご無沙汰しております (2006年10月22日)
アイコン画像れみ
» ご無沙汰しております (2006年10月14日)
アイコン画像美奈
» ただいまw (2006年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる