ハグしちゃおの歌詞はヤバイ。 

April 11 [Tue], 2006, 15:08
大人も子供もハグしちゃおってところ。



























今の時代大人が子供にハグしたら警察に捕まってブタ箱行きになる。





から気をつけろ。

ヴァ〜ナスとざお。 

April 10 [Mon], 2006, 19:39
この世には2つのメドレーが存在することをご存知でしょうか。























大人向けな曲

ヴァ〜ナスメドレーww(魔法をかけて!→プリキュア→ワンダーモモーイ→ハピ☆マテ)






子供向けの

ざおメドレーww(ハム太郎→オトメロディー→マリオ→波風)




である。





好みが真っ二つに分かれるであろう。




君はどっちが好みかな!?

今日から学校。 

April 10 [Mon], 2006, 19:25
タイトル通り。

今日は太鼓をやってません。


雨だし、肩も痛いし。



某達人で言う     休腕日





ってやつです。

最近オトメロディーの調子悪いorz 

April 09 [Sun], 2006, 22:17
♪覚悟しといて 嘘じゃない〜 の所でなぜかミスすることが多い。

非フルコンで88万安定ってorzorzorz








1発フルコン。精度は結構良かったはずなのに?おかしいなぁ?



ゾウリムシ。102までは狙える範囲内だと思う。



曲が長くて集中力が続きませんorz



フルコンしただけorz



フルコンしたd(ry





波風で縁無反応が出るような台で必死に愛媛親子に挑んでいる状態。

駅前のメンテが羨ましい・・・







6時代の良メンテ台帰ってこ〜〜い!!!!















昨日はヤプログ側のシステムエラーのため、見苦しい内容であったことを改めてお詫びします。

楽しみにしていた方、(いるのか?)申し訳ありませんでしたorz

うほっw 

April 08 [Sat], 2006, 16:43


大音譜特可大量orz




ちょっと収録時期が遅かったんじゃないかとふと思う時がある。




実はこの曲、普通の速度でやったことありませんから・・・





キタ━(゜∀゜)━!!

キタ━(゜∀゜)━!!

太鼓王者ざおキング  〜西宮の民の伝説〜 

April 08 [Sat], 2006, 16:18
どうも、筐体の守護者の証を持つざおです。



こんな無理やり感丸出しのタイトルなのも理由があるんです。



今日は子供がプレイしてました。その横で多分その子の弟だと思われる子が2P側で空打ち開始。


自分の時にされなければ空打ちは別に構わない。

だが、空打ちをしている子は収録曲が書いてある丸いやつを叩き始めた!!

今までの経験上、太鼓以外の物を叩き始めた子はほぼ8割以上画面を叩くからタチが悪いのよ。



速攻で止めに行く&その子に厳重注意したのは言うまでも無い。ちなみに親は近くにいませんでした。













目を離してんじゃねーぞコノヤローー!!!





・・・前もこんなことがららぽーとであった気がする。

小さな子供だけをゲームコーナーに置き去りにする親のモラルを小一時間問い詰めたいわ!!




さて、毒も存分に吐いたし収穫をっと。






なんか、なんか違うような・・・(何がだw





この後タベルナが無反応出まくってノルマ落ちしたため記録は残ってません。ショボ記録だから良いけど。




久々にどんちゃんでプレイ。反射きつ過ぎる。それでも奇跡的にフルコン。精度は結構マシ。




あと1万点は欲しい。





3万点更新。これが倍速効果ってやつ!?


続く。

自分は本当に20歳カッ!? 

April 07 [Fri], 2006, 20:42
最近のヒットソングが殆ど分かりませんorz

そのため友達とカラオケ行ったとき、友達の歌う歌が分からない。

というか、人気のある歌が好きじゃない自分の属性のせいですけどね。











いいんだ、太鼓とコンガに入ってる曲とRYTHEMの曲だけでなんとか事足りるから。(オイw

最近紅は前半から無反応で切られますorz 

April 07 [Fri], 2006, 17:42
ちなみに前のタイトルの続きが気になる人は()を反転させてね。

逆らう奴は殺してかまわん!!


記録の続き



倍速でやるときはいつも曲が決まってるのが欠点。



叩いてて凄い楽しいんですが、この曲。



はい、ゾウリムシと。フルコンでミリオン行かないとかなあに?これ??







逆らう奴はこr(ry 

April 07 [Fri], 2006, 17:18

って、マリーランドのママが言ってたわw


>挨拶


ざお@日本列島良台探しの旅


です。


どうしてこうも兵庫には良メンテ&良心的レートがないんだろう。


徳島には徳ビルとかあるのにな。太鼓環境からすれば徳島の方が数倍やり易いよ。
徳ビルは無反応もあんまり出ないし、店員の対応も良いし、徳島で集会するならココでやりたいね。(勝手に決めるなw)




とか言いながらおに4曲の設定から逃げられないあたり自分の考えは安っぽいもんですけどorz






天体観測ミリオンは近そうで遠いみたいだな。



腕が鈍ったかっ・・・



まぁ満足。



昨日の予言通り倍速でプレイ。およそ6万点更新。



☆6ではない。明らかに波風サテライト(☆7)より難しい。



続く。

調子の波がある限り自分は一流じゃない。 

April 06 [Thu], 2006, 17:04


ちょっとずつでもいいから・・・伸びろ!!



倍速でやればやりやすいかも。



前にやってた小さな女の子がおにアンパンマンをやってたのに触発。



3・3・9で可が沢山出るのは仕様かしら?



義経のテーマは9割以上可でした。ある意味凄い??




精度はクソ悪かったが今日は連打の調子が良かった。

さくらんぼ6+7とか、画竜開幕5打(ダブル成功!!)とかね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ざお@管理人
» ヴァ〜ナスとざお。 (2006年04月11日)
アイコン画像ヤ〜タン携帯から
» ヴァ〜ナスとざお。 (2006年04月11日)
アイコン画像たあち
» 最近オトメロディーの調子悪いorz (2006年04月10日)
アイコン画像たあち
» 今日から学校。 (2006年04月10日)
アイコン画像たあち
» ヴァ〜ナスとざお。 (2006年04月10日)
アイコン画像りょう携帯
» ヴァ〜ナスとざお。 (2006年04月10日)
アイコン画像あるま
» 今私の願い事が叶うなら (2006年04月06日)
アイコン画像ざお@管理人
» 今私の願い事が叶うなら (2006年04月05日)
アイコン画像ざお@管理人
» 今私の願い事が叶うなら (2006年04月05日)
アイコン画像あるま
» 今私の願い事が叶うなら (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:727420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる