花男 

November 19 [Sat], 2005, 21:52
花より男子を買ってしまった!!
読んだ!
面白すぎ!!
のだめも面白いけど、最近ちょっとだったので
何年か前にテレビ(アニメ)で見た「花男」に心変わりしそうだ〜
司の頭が最高馬鹿さ加減もです。
類の仕草にです。

入籍 

November 11 [Fri], 2005, 8:16
今日入籍します。11時11分に。

良い人。 

October 20 [Thu], 2005, 21:18
今週の初めに、とある居酒屋のカウンターで食事したの。そこは私の彼の知り合いがやってるお店。親方がとても楽しい人。その店のカウンターで男の人が(多分常連さん)呑んでたのね。そしたら親方だと思ったけど(違ったかな)その人に「麻原しょうこう」に似てるね〜と言ってた!思わず見てしまった(^o^;その人は確かに顔は似ていた!でもニコニコ静かに笑っていた*^_^*性格は似てないだろう、「麻原」に似てるといわれてもムッとしないなんて、なんて良い人だろうと感心してしまった。彼は絶対に良い人に違いないナリ!(v_v)

カンタービレ 

October 17 [Mon], 2005, 21:56
今日BS2でウィーンフィルの演奏会の{ル ンルン}録画が放送されてた。なんかあまり聞いた事のない曲ばかりだった。一応、妹にDVD録画をお願いしておいたですぅ。
最後に演奏された曲なんと「運命の力」序曲だった小学6年の「音楽部」に在籍してた時に弾いた曲ではないか懐かしい!!つーか珍しい選曲だな。
あたし的には嬉しいけどね
それより気になったのはクラ吹いてた小父さんノリノリでしたカッコよかった
そして昨日は指輪をプレゼントされました
婚約しましちゃ〜指輪、一生大切にするね!!ありがと。

大切な人からの 

October 17 [Mon], 2005, 8:31
彼の次に大事な物*^_^*一生大切にするね。

ふぅ〜。 

October 08 [Sat], 2005, 22:05
先々週は初めて「ライブ」つーのに出ました!!でもあの出来で良かったのか、ちと疑問
出番はほんの5分間。。。だっって〜とりあえず初めてなので1曲参加にしておきました。
次は12月に予定されてる発表会です。
なんか子供時代を思い出す。。。そうあれは、ピアノの発表会
お母さんがのついたワンピース作ってくれたんだよね〜
懐かしいわ
もらったっけ?忘れましたわ、昔すぎて。
今回は4人で弾きます、どんな衣装にするのかしら。。。
まあ、はまずいよね。
楽しみだにゃあ。

狙ってる物は 

September 17 [Sat], 2005, 8:38
わんこがねらってる物は台布巾〓お気に入りらしい(^o^;かわったやつだ

肩痛い(>_<) 

September 13 [Tue], 2005, 20:00
肩凝りが治らない(;_;)日曜日にマッサージしてもらってきたのに。なんでだろ〜首も痛い!ってか風邪ひいたのかも(◎-◎;)喉も痛い感じが・・

猫の鳴き声 

September 08 [Thu], 2005, 20:52
今日久しぶりに?「踊る」の中の「にゃ〜お」ってとこを遊びながら弾いてたら隣の家のが急にワンワン吠え出した。
本物のだと思ってくれたなら
たんにうるさい!!と思い、吠えたのならです。
昨日は今日もかな。

テスト 

September 08 [Thu], 2005, 20:49
テストです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 良い人。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72732
読者になる
Yapme!一覧
読者になる