じゃぶじゃぶ池(長岡京市) 

August 28 [Thu], 2008, 16:13
5,6歳ぐらいまでの子が水遊びができる、その名もジャブジャブ池。
車があればもっとスムーズにアクセスできるんだろうなとは思うのですが、
我が家は阪急長岡天神駅から阪急バスに乗り、「光風台住宅前」を下車。
本数が少ないので、事前に時刻表をチェックしていってくださいね!

そこから、西山公園体育館の玄関を通り抜け、西山グリーンハウスの方へ。

毎週金曜日水を入れ替える(H19.8月)そうなので、
土曜日が狙い目!?

シャワーもあって、パラソル&ベンチもあります

近くにこんな施設があったら、お弁当持参でもっと遊びに行っているだろうなぁ・・・。

ディラン&マッケー 

July 09 [Mon], 2007, 11:00
「ありがとう 」と誰かに言われると、
「いい薬です」と返してしまう、友近さんとなだぎさん。
そんな順調交際ぶりを芸能レポーターに話す2人の話を聞いていて
ふと思いついたこと。

「ありがとう、い〜薬です」
って、確か何かの薬のCMで使われていた言葉ですよね。
このCMでは、効き目のある薬に感謝して、ありがとうと言っているんだけれど、

「ありがとう」という言葉が「いい薬」だなぁと。
友近さんとなだぎさんみたいに、
私もこれから誰かに「ありがとう」って言われたら、
「いい薬です」って返しそうです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7272722525de15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる