今日寒かったですね><

May 27 [Thu], 2010, 20:06
今日寒かったのに、外で応援歌の練習でした
みんな震えとったけん!!

最近アニメ見てないなぁ〜
でも、昨日こばと見ました
こばとの天然ぶりには、笑えてしまいますねw

で、今日卓球の仲間と、ホムペつくろうで!!っていう話になったんですよ〜
でも、作り方とかわかんなくってですね;;
このブログと両立できるんでしょうか!?
誰か、ホムペについてアドバイスとかありませんか?
あったら、ぜひ教えてください!

初コメもらいましたぁξ・◇・ξ/

May 26 [Wed], 2010, 21:59
友達には、恥ずかしいのでこのブログの事は内緒です
いつか誰か気づいてくれますかねw
湖南さん、コメありがとです♪
湖南さんとは、趣味とか、好きなアニメとか合いますよ〜〜

今日は、眼科に行って部活に行けませんでした;;
ショック
なんと、極度の乱視見たいです・・・
イヤだなぁ〜コンタクトとかめがねとか考えたこともなかったですよーー
でも、めがね使うことににます・・・

これは、遺伝(?)だから仕方ないみたいですよ。


放課後に、席替えしましたぁ〜〜
隣の席の友達と、わ〜いって喜んでたら、なんとそのYちゃんが、
先生の指名で、前の席になってしまいました〜〜笑
で、私がくじを引いたら、Yちゃんの横になりましたよーー
うれしいようなうれしくないような・・・
授業中に寝れないし!!よく当たるし!!

集中してがんばります(泣)

部活頑張りましたw

May 25 [Tue], 2010, 19:45
7時50分です。今学校から帰ってきました

寄せ鍋食べましたw お菓子食べて、あんまり入らなかったっていうことは
お母さんに内緒ということで・・・

えっとですねぇ〜部活頑張りましたぁ
先輩がホントにおもしろいですw
高総体までもう少しです。悲しいですけど、台が空くから、いっぱい練習できる!!

課題も同時に頑張らないと・・・
卓球男子の先輩にですね、ホントヤバい人いるんですよw
どうやばいかというと、授業中はほぼ寝てるらしいですw
進学校なんで、それはホントにやばいですよねぇ〜
部活が支えみたいですけど・・・
将来どうなるんでしょうねw

高総体終わったら、勉強に集中してほしいと思います!!
FIGHTですよ

深いイイ話見ました!!

May 24 [Mon], 2010, 21:38
深いイイ話みてます
今日は漫画とアニメの特集みたいですね〜
興味が湧いてきましたよー

ホントに好きな漫画家さんトカ、声優さんトカ、キャラが出てきてw満足

大場つぐみさんの深イイ話、よかったですね!!
1うぬぼれ
2努力
3運
 この3つが、漫画家になるための3代条件!!
私は、特に2つ目が好きです。とてつもなく☆

そのバクマン。が、NHK教育で放送されます!!
皆さん、絶対見てくださいね★

私もがんばります。皆さん、ホントに頑張ってらっしゃるんだ、と思いました。

どの漫画家さんも、尊敬できる方々ですo(〃^▽^〃)o


中総体おわりました♪(≧∇≦)b

May 23 [Sun], 2010, 20:54
いや〜中総体もおわってしまった・・・
成り行きで、審判させられました;
ま、かわいい後輩たちのお世話ならいいんですけどw

で、結果は・・・
1位C・M 2位M・T 3位S・KとR・K
団体優勝、出身中学校でした。いやはや、すごいですなw
全部制覇してしまったですよ・・・

今のウチらと試合したら、どっちが勝つのかな
皆には、県大会まで一生懸命がんばってほしいですね!!
そして、高校でも続けてほしいですよホント。

今度は、ウチらが高総体頑張らないとなぁ〜。
でも勉強が・・・週末課題が・・・


午前中、練習試合でした。結構強いところとしたんですケド、これがまたよくキレるひとで・・・
(玉がキレてるんではないんです。ブチッとキレてる方です
あぁ〜なんかしづらかった;
もう早く終わりたかったですよ〜〜
やっぱ練習試合は好きではありません!!

よーーし!!これから毎日素振りするぞぉーーオー!!


久々にタイピングモナーしてみました

May 21 [Fri], 2010, 20:11
みなさんは、タイピングモナーしたことありますか?
その名のとおり、タイピングゲームです!!

久々にしたら、ランキング下がりますね〜
したことない人は、ぜひしてみてください♪

ランキングアップするように、頑張りま〜すw

一週間終わりました♪

May 21 [Fri], 2010, 19:34
お疲れです(≧∇≦)b
今日で早朝補習終わりです^−^
ゆっくり寝られるから、うれしいです

まだ日記しか書けませんが、いろんなカテゴリ更新したいと思います!

今日は部活楽しかったです
先輩は高総体近いんで、張り切ってましたw
(中には笑ってるかわいい先輩もいるんですけどネ

最近数学が楽しくてたまりません!!
最初は、先生の進むスピードについていけなくて、
「もう速すぎやろぉ〜」とか思ってました・・・
でも、今はとっても楽しいですw

嫌いなのは〜理科ですね〜
中学生のときは、すごく得意だったんですけど・・・
高校生になったら、先生何言ってるのかわかんないし!(`□´)
自分で勉強するしかないのかぁ〜って思いました(。_。)泣

将来の夢とか、みんな決まってるんでしょうか?
私ぜんぜん決まってないです;
だから、どんな勉強しとけばいいのかわかんない(;´Д`A ```
ホント、ニートとかならないよね・・・
とにかく今は、高校で勉強がんばるしかないですよね〜

明日は、2部錬です!そんで、途中抜けて中総体をちょっと見てこようと思いますw
私の後輩とか、先生とかに久々に会えるんで、とっても楽しみです
優勝候補なんで、負けないよう応援してこようと思います!!

でわ、また明日も頑張りますwそれではー

疲れた〜(。´-д-)。

May 20 [Thu], 2010, 20:08
こんばんわ!
まだ高1だけど、早朝補習イヤになってきた・・・
ホント、体もたない!睡眠時間5時間もないけんね(-_-;)

でも明日から早朝補習は一端しゅーりょー
はぁ〜嬉しw

こんなんだから、今日の生徒総会は寝てたよ))笑
座って寝てたら、周りみんな立ってて、「ハッ(`□´/)/」ってカンジ?
恥ずかしかったw

今日のぶかつは、調子悪かったです・・・
土日で挽回したいと思います!!
でわ、おやすみなさい

初トーコー(ノ*゚▽゚)ノ

May 19 [Wed], 2010, 21:03
こんばんわw
そしてはじめまして☆なつこです(*^o^*)

今日も早朝補習あった(。´-д-)。最近眠たくて集中できないよ・・・:
なんか、頭いい学校は寝る時間15分設けてるらしいね(どこか忘れたけど)

ウチの支えは部活と弁当です^−^
自分で言うのも恥ずかしいけど、お母さんの弁当ウマい!(≧∇≦)b
日替わり弁当みたいな?w

部活は卓球してますよ♪中学から始めて、高校でも続けました
先輩は、マジおもろい(笑)
やさしい先輩方でホント、よかったですよ〜(・x・。)

学校終わったら、水曜日にピアノのレッスンです♪
マジ眠たかった
ピアノ発表会に向けて、練習しています。
ショパンの「黒鍵のエチュード」です☆
もしピアノ習っている人がいらっしゃいましたら、コメントをいただけるとうれしいです><

明日も早朝補習がありますので、早く寝ます∩`・◇・)
おやすみなさい^−^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメとか漫画-読むのも好きだけど、描くのもすきw
    ・ピアノ-4歳か5歳からはじめてます♪
    ・音楽鑑賞♪-いいなぁーと思った曲は、ジャンルをを問いませんw
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像湖南
» 部活頑張りましたw (2010年05月26日)
アイコン画像konan
» 深いイイ話見ました!! (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7259_ping-pong/index1_0.rdf