May 05 [Wed], 2010, 0:24
お久しぶりの更新です(*_*)
やっと新しい生活に慣れてきたかもしれないという感じです。
夜1時までに寝ないと次の日起きれないwww

更新再開しようかなーと思ってるのですが
最近全然絵描いてないしアニメとか見てないので
ブログの内容がちょりこのつまらない日常になりそうです^o^
あとヤプログからJUGEMにしようと思いますwピコと同ry
新しいブログ完成したらまたお知らせします^^

とりあえず今日は銀魂見てくる(*・ω・*)
1 人 で ←
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ(仝ω仝)

おお振り見たい(∵)

ぴくしぶ

March 14 [Sun], 2010, 0:12

Pixivにイラストうpしました(・ω・)☆
あの人描いたんですが…全然似てない_ノ乙(、ン、)_
Pixiaの講座分かりやすくてすごく参考になりましたw
評価・ブクマしてくれた方ありがとうございます(;ω;`)

今までmixi放置してたけど今日からちゃんとやることに決めましたw
ピコ好きの人と友達になりたいんです。笑


(^o^)ノシ

東京

March 13 [Sat], 2010, 23:46

↑みおちゃんが卒アルに描いてた絵^^

3/10〜3/11に卒業旅行でディズニー行ってきました(*・ω・*)
やっぱりジェットコースター無 理 ^q^
メリーゴーランド2回も乗りました。楽しいね。
おみやげたくさん買えたし満足ですって言いたいところなんですが
2日間ずーっとお腹痛くて死にそうでしたorz
みおちゃんの原稿手伝うって言ったのに全然手伝えなくて
ごめん(;ω;`)もっと私が頑張れば終わらせれたのに(T_T)

持ち込みについてく時にちょっと秋葉原によって
ぶらぶら歩いてたら発見した^q^

コレ見つけたときめっちゃテンション上がったwww
また秋葉原行きたい(´∀`)

ディズニーなう

March 10 [Wed], 2010, 15:00
上着がペラペラなのでめっちゃ寒いです(´・ω・`)
風で頭のリボンがとんできそうww

写メはktn氏とngsw氏(=゜ω゜)
とみおちゃんの手(^ω^)www

卒業

March 04 [Thu], 2010, 23:58

卒業してから3日目ですが全然実感ないですw
卒業式終わったあとみんなでご飯食べに行ったりして
楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
みおちゃんが寄せ書きのとこに描いてた絵がとても
可愛かったです(・ω・)ちょっと今携帯からPCに写真送るの
めんどくさいので次の記事にうpしますww

あ、そういえば2月11日はいちごあめ1周年でしたwww
べ、別に忘れてたわけじゃないんだかr
そろそろTOP絵変えたいし絵を更新したいです(・ω・)

お金がどんどん消えてくー(^o^)
たくさん稼ぎたいのに時給が上がらないwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょりこ
読者になる
Comic
1作目:選外
投稿先→花とゆめ

2作目:ネーム
投稿先→りぼん

HP yapme募集中です♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
»  (2010年05月05日)
アイコン画像郁兎
» ぴくしぶ (2010年04月06日)
アイコン画像みか
» ネギ(・ω・)つY (2010年01月27日)
アイコン画像みか
» ネギ(・ω・)つY (2010年01月27日)
アイコン画像みか
» センター (2010年01月20日)
アイコン画像tq
» hello2010 (2010年01月12日)
アイコン画像みか
» hello2010 (2010年01月11日)
アイコン画像小夢
» goodbye2009 (2010年01月07日)
アイコン画像tq
» goodbye2009 (2010年01月07日)
アイコン画像tq
» 赤いスイートピー (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/7256/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE