運命のヒト

February 02 [Wed], 2011, 16:40
やっと出会えた 気付いたときは遅くて
大人びた今ならもう少し 上手く付き合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気が付いたその瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今僕の気持ちはひとつだけ

君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいる 壊れそうで
今は 別々の道だけど
僕は全てを受け止める

伝えていいのかもわからない
この気持ち叶うのかな いつかは
そんなこという権利もない

君ハ今 何オモウノ・・・

どんな言葉で 今は癒されているの?
君にはもう素敵なヒトが どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の怖さや 後悔も 全てを打ち明ける

あれから何度も君に触れたくて
眠れない夜に 目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる
君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を
目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉も受け入れるよ

君ハ 今何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓咲
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/725218128/index1_0.rdf