◇725の好きなものをガンガン載せる取り止めのないページへようこそ。かなりのジャンルがあるのでカテゴリーごとに読んでいただければ☆
◇サイドバーにミニBBS設置中。お気軽にどうぞ♪

◇こうさぎ設置方法・こうさぎ背景はカテゴリーよりお進みください☆◇リンク・アンリンクフリー。こうさぎの背景変えるのもフリーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:725
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-さまぁ〜ずマニアです
読者になる
さまぁ〜ずを愛し、編み物や消しゴムハンコ、ヘンプ編みとか物作りの人になりたい、725です。 前職はコックさん。今はテレオペっす。 さまぁ〜ずが居る限り、定職にはつけないです。。汗

うさぎちゃわん


♪こうさぎオーナーに30の質問♪

「こなつ」をクリックすると、
おしゃべりしたり、
関連するページを
紹介してくれます♪

新しいお友達の
ぱんたまちゃんです♪
こちらもよろしくね☆

メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
【P】カニと共に去りぬ 渋谷AX 行ってきまーす♪ / 2010年06月24日(木)
昨日は心折れたけど、今日は愛しい川西さんに会いにPuffyちゃんライブ行ってきまーす?
完全復活です?みんなありがとう?


ツアー初日は渋谷AX?
ボーダーズとPuffyが同じハコでやるなんて感慨深いですなっ?


本日も色が溢れる感じのスカートで行ってきまーす?
まずは美容院いこっ?(笑)


派手な格好してたら犬が見にきた(笑)

2階席ど真ん中からカニさんに視線投げまくりで暴れてくるよっ?
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
【さ】子どもさんかん日 / 2008年12月05日(金)
イラストはネタバレしてますのでご注意を〜♪





子どもさんかん日。
全6公演参加してきました!!

面白かったし、幸せだったです。
ミムさんかっこよかった。

大竹さんも、不器用だけど子ども大好きなステキパパになるかもね。
ウッチャンはどんなパパになるのかな。

早く、結婚してステキな家族を「僕もー!!!」持ちたいです。



イラストはネタバレしてますのでご注意を〜♪


 
   
Posted at 20:50 / さまぁ〜ず / この記事のURL
コメント(0)
【沖縄】あと10日 / 2008年11月07日(金)
帰るって決めてからの毎日は早すぎる。


沖縄は今日も29度。
空が青いです。
11月至上最高気温らしいです。

病院の帰りに宜野湾のトロピカルビーチに行きました。

釣りが出来る長い堤防があったり、日陰になるベンチがたくさんあったりして、寝っころがって昼寝してきたり、釣りのおじさんと話したりしました。
のんびりしたわぁ。
本当に日本ではない南国気分で、30度だから海にも足だけ入ってみたりした。

さすがに10月末で遊泳禁止にはなってるけどね。

冷たくて気持ちよかったよー。



仕事中に沖縄メンバーに
『で、なっちゃんはいつ帰ってくるの?待ってるよ?』と自然に聞かれました。(笑)

仕事がキツくて仕事量も多いから、単純に人不足だから、一人抜けたら死んでしまうくらい忙しくなるだろうな。
本当に心配。

沖縄に待っててくれる友達が居るってちょっと素敵♪

もちろん地元にも待っててくれる友達も家族も居るんだけどね。


川崎に帰ると決めたのは自分なのに、毎日悲しいのは、沖縄に心底やられてしまった証拠。
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
【沖縄】秋の夕日 / 2008年10月23日(木)
ハイタイ!
本日もクーラー+扇風機。Tシャツ一枚の725です。

気温は29度とかあるんだけど、すっかり秋色の空に変わってきた。
濃い青から淡い水色に。
夕日の時間が7月から1時間くらい早くなってきた。

アラハビーチでのんびり夕日を見てる。

戦闘機の飛ぶ音と散歩する外人さん。
そのすぐ側で釣りをするおじい。

沖縄ってスゴいなとつくづく思うよ。

こんなとこで死ぬまで暮らせたら、どんなに幸せか。


昨日は休みで、ひめゆりの塔資料館と本土最南端のきゃん岬に行ったさ。

長崎の原爆資料館にも行ったけど、そことは違う悲しさにあふれてました。
地上戦の恐ろしさ。
自決の悲惨さ。

高校生が資料館のなかを素通りしてた。

本当にしっかり見てほしいのは若い世代だけど、修学旅行じゃみんなの手前恥ずかしくてしっかり見れないよね。
今回の修学旅行で沖縄を好きになって、また沖縄を勉強しに来て欲しいよね。



おじい・おばあは逞しい。
海は美しいけど、悲しさもいっぱい秘めていて、沖縄はやっぱりスゴい。
きゃん岬とひめゆりの塔ニライカナイ橋と海の見える、くるくまカフェ。
行きたかった場所にようやく行けた。
南部の海沿いは古い民家も残っていて、静かで暗かった。
星がものすごく綺麗だった。
北谷は基地の光が明るすぎで、星はなんにも見えない。

でも南部めぐりは、まだ半分。
次は平和記念公園とせいふぁーうたきに行きたい。あと出来れば久高島も。


沖縄生活にリミットがあるなんて、信じらんない。
自分で決めたことなのに。
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
【さ】週1ミムさん / 2008年06月17日(火)
一番はじめに沖縄入りしてから1ヶ月が過ぎました。実際住んだのは3週間だ。


今日はリンカーン。


三村陣営。
死ぬほど好きなメンバー☆

宮迫陣営。
死ぬほど嫌い。

宮迫のターンだけこまめにチャンネル変えながら見てます。


あ、そういや沖縄梅雨明けしちゃったみたい。

過去3番目に短い梅雨だったそうですよ。

傘さしたの1回も無かったかも。(笑)
チャリンコでも雨はスコールみたいだからあまり長くは降らないし。
チャリで通える程度の雨でした。
さすが晴れ女。


ジトジトから解放されるなら\(^^@)/万歳☆


今日もムチャクチャ暑かったよぉ。


ただ毎日忙しくて夕日の時間には一回も帰れなかったけど。

明日は沖縄で初病院です。いい先生だといいな。
ミムさんかっこいいなぁ。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(3)
【日記】サンセットビーチ / 2008年05月13日(火)
沖縄3日目です。
元気にやっております☆家も職場も快適!
沖縄の人はみんな優しい〜♪
家から職場までが徒歩20分ちょいありまして、歩いてかよったらやっぱり例の足が痛くなっちゃって。。
足のことは言わないけど歩いて来てますって言ったら沖縄で歩いてる人なんて居ないさ〜!といわれ当日中にチャリを貸してくれました。無期限で(笑)
帰るまで楽させてもらいます。
雨の日とか重い買い物があったら車だすから連絡して〜♪ってみんな言ってくれました。
あったかいよ〜心が☆

こちらは昼は半袖夜は長袖一枚ぐらいでちょうどいいです。
梅雨入りも例年ならもうしてるらしいけど、まだ今週末まで晴れるっぽいです。わ〜い(^O^)/

サンセットビーチまで会社から5分かからないので通ってしまいそうです。癒やされる〜♪
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(2)
【さ】らいぃ〜ぶらいぃ〜ぶ☆当日 / 2008年05月07日(水)
らいぃ〜ぶ・らいぃ〜ぶ
行ってきました♪

なんだろうこの幸せなライブ。
さまぁ〜ずの二人の瞬発力が存分に発揮されてて、まさに二人じゃなきゃ出来ないライブだと思った!
収録を兼ねているので、詳しく書けないのが残念でしょうがないんだけど。
予告されてた歌と個人の持ち時間10分コーナーはちゃ〜んとやってくれたよ!
アンコールでも歌ってくれたから、2回聞けました☆幸せ

2人の優しさ溢れる歌でした。
こっぱずかしかったけど、かっこよかったです。ミムさんくちゃくちゃだったけど(笑)

収録した内容なのか今までの総集編なのかはよく判らないけどDVDになるらしいよ!
DVD発売スペシャルも6月の土曜日にやるらしい!要チェック☆


これで沖縄に心置きなく行ける…かな?充電完了☆
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(2)
【旅】4時間遅れ。 / 2008年04月08日(火)
到着!
うーん羽田空港が長かった。
雨で蒸し暑いですなぁ。飛行機の中だけ晴れてた(笑)

青い空も青い海も見えなかったけどマンションの屋上にシーサーがいて、沖縄なんだぁと思いました。

ゆいレール前来たときは無かったもん。
便利になったね。

次はレンタカー借りて運転だ
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(2)
【旅】その日雨だけどね。 / 2008年04月08日(火)
いよいよ出発です。
足が痛くてびっこひいてます。725です。
東京はすごい雨風ですが、飛行機は大丈夫なんでしょうかね?
天気予報は曇り?雨?雨の3日間です。
もう、水着は置いてきちゃった。家に。

少しでも青い空が見れますように!
一人旅万歳?
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
コメント(1)
【さ】三村マサカズトークショー8 / 2008年03月14日(金)
三村マサカズトークショー
スタンドアップカリフォルニアvol8

行ってきました♪
皆勤賞達成中です!
レポを書こう書こうと思っている間に、いろんなことがありまして。。
なかなか書けずにスミマセン。


さて、今回はイチローバーサスの時に着てた黒地にうさぎ柄のシャツにジーンズ黒靴で。
うさぎ柄シャツはイチローと握手をしてから勝負の日には着るようにしてるんだって。
今日はお客さんとの勝負だからって。
でも頭は寝癖で、シャツのすそはずぅーーーーっと最後まで捲れあがってたけどwwww
今回は2列目ど真ん中で近くてウキウキです。はい。

まずはお笑い論を少々。
三村さん、ホリプロの何とかスクールで講師をしたらしい。
生徒羨ましい〜!
大まかにしか覚えてないんだけど、5試合あったら3勝2敗で満足してる奴は売れない。
5連勝する気持ちがないと!で5連勝しないと!
的なことを語ってくれました。

やっぱり三村さん最高。カッコイい。

そんでいつもの手書きチラシの話。
今回は持ってるけど見る気がしないDVDベスト5。
10にしたけど、思い出しながら書いたら5個しか出てこなかったらしい(笑)


その後は恒例のたかはCさんプロデュースのコーナー。
どっちが好き?2択のコーナー。
もう、あんまり覚えてないけど・・・
たばこVSウーロンハイ→タバコ(マイルドセブンの10ってかいてあった。)
ツナ缶VS落花生→落花生
ツナ缶は代わりになるようなものがあるけど(さば缶とかw)落花生は代わりが無い!アーモンドとは違うんだよ!!!と力説!w
原辰則VS松井秀喜→原辰則
原辰則で2回本気で泣いたらしいw。
スタンハンセンVSブロイラー?(あたしも思いだせん。。)
しらすVSいかの塩辛→しらす
三村家の子供たちはしらすも塩辛も食うらしい、しらすにはいつも食べられちゃってありつけないらしい。塩辛見た目きもちゃーり!って言ってた。
松田聖子VS小泉強固じゃ無くて今日子w→松田聖子
今まで会えてなかった憧れの人にスタジオのドア越しに目が合って!
なんとなく会釈をしてくれたような気がしてるらしいよ。
松田聖子が俺を認識してくれてる!って感動してた。
DS VS PSP→DS
デザイン的にはPSP。ゲーム的にはDSらしい。
みんゴルとファミスタ好き。
TバックVSOバック→Tバック
Oバックはもう行為的なものをやる気がうせると言ってたよw
女は隠してなんぼ、らしいw着物からチラリと見える足首(手首?)だけで敏感に反応できちゃうらしいwwミムさんらしいww

。。。そんなもん?もうちょっとあった気もする。。忘れちゃった(涙

その他のコーナーはマネージャー3人にききました。
永井さん松澤さん松本さんの3人に色んな質問。
それをミムさんが当てていくコーナー。
・・・正直言っちゃうと。。。内容は覚えてないっす。
好きな言葉?とかマネージャーとして大切なこと?とかの質問があったとおもう。
答えにあんまり興味が無かったので・・・(スミマセン。。)ミムさんばっかり見てた。カルバンクラインのパンチラとかwww

あとはこれも恒例アンケートのコーナーで
今回のお題は「私は三村マサカズと○○が同じくらい好き。」の○○を埋めて提出。
すっかり大喜利です。悩むわ。
答えの中にはマイミクさんから4人も読まれ!さすがのレベルの高さを感じたわww
覚えてる限りの答えは
地球環境エコロジー。ミタムラさん。地球。上ミノ。カルピス。
猫のぬくもり。カルビ。
。。。あれ、思ったほど覚えてない。w食べ物多かったね。
ミムさんの読み方+つっこみも加算されて、相当爆笑したwミムさんもここにきてるくらいの人たちだからレベル高いwwって誉めてたね!
今回一番爆笑したかもww

あとなんだろー。
痛風の話も軽くしてたけど、ひとまず当日はダイジョウブだったらしい。
それより熱っぽいだかなんだか体調悪いっていってたな。心配。もう1週間前だけど。。。



そんなかんじで2時間弱のトークショーは今回もあったかく終了。
次回も開催予定だしがんばろ。次は並びもあったかいだろうしww


そうそう、それからこれもお知らせなんだけど。
今週水曜発売のテレビジョン。テレビぴあ。テレビライフ。に内PDVDと内さまDVDのインタビュー記事がでております。要チェキ。発売済みよ。

あとDVDでーたとテレビJAPANにも出るらしいよ。おそらくこれもそろそろ出るはず!
見逃さないでー!
あと、幻の内Pのエキストラ募集が出てたww
お仕事だから全然無理だけど、内Pに参加するなんて幻だよね。してみたいっ!
 
   
Posted at 10:51 / さまぁ〜ず / この記事のURL
コメント(2)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.