閉鎖(?)。 

October 24 [Wed], 2007, 5:09
ヤプログは辞めます。
でも後で見直したりしたいから退会はしないんで、閉鎖って形で。
まあ、約1ヶ月も更新してないから分かると思うけど。
なんでかというと、この古ーいPCじゃちょっとした記事書くのにも1時間位かかっちゃって大変だから。

だから、簡単に更新出来るアルフーに今日記(?)書いてます^ω^
結構更新率高いし、気軽に愛読してね★み←

>>あいちゃん
  たくさんコメくれてありがとう。
  アルフーも読みに来てね!
  拍手でコメとかくれたら嬉しいヽ(^o^)丿

あるふー
http://www.alfoo.org/diary19/dyenmi/

きれいな制服 

October 07 [Sun], 2007, 9:02

僕の学校の冬服。見えるかな。
今は移行期間だから、夏服と冬服どっちを着ていってもいいんだ。
今日は暑いから、夏服の出番だ。1年ぶりの、夏服。今日で着るのは最後だと思う。

この冬服、みんなのよりずっと、きれいなんだ。
何か、冬服見てると泣きたくなる。夏服はさ、部活してたから結構着たし、元々生地薄いからちょっとくたびれた感じがあるんだけどさ。
冬服は、つくりがしっかりしてるもんだから、これを新品だって言われたら結構信じれる位、きれいなんだよね。
カーディガンとかもさ、皆すそとか結構ほつれたり買い換えたりしてるのに、僕のは新品同様でさ。

本当、泣きたくなる。何なんだろ。
今体育発表会の事でテンション低いから、余計にそうなるのかも。何か、やだな。

体育発表会 

October 07 [Sun], 2007, 8:42
今日、中学の体育発表会。
(体育祭じゃなくて、体育発表会。本当、真面目な学校なんだよね・・・><)
中2の2学期から行ってないから、体育発表会には中1の時の思い出しか残ってない。
去年は、「不登校なのに行けるわけないやんっっ!!!」ってお母さんと喧嘩して行かなかった。
てか、行きたくなかったし行く気もなかった。不登校になって1ヶ月しかたってなかったしね。

あの頃に戻れるのなら、すぐに学校行く。そんで、皆が望む[普通の子]に戻るのに。
人間って、失わないと気付けないんだよね。いろんな事。まあ、僕だけかもしれないけどw
僕と、毎日学校に行ってる友達の間には大きな違いがある気がする。
向こうからこっちに来るのはあんがい簡単なんだけど、ここから向こうに戻るのは、僕にとっては凄く難しい。

今日の体育発表会、お昼からちょっとだけ行ってみようと思う。
いいかげん、頑張らないと。このままじゃ、僕の人生、本当にやばい気がする。
凄く凄く怖いけど、頑張る。
今までずっと逃げてた分のつけを払う時が来たんだ。

「Windows 95」なお家のぱそこん 

September 23 [Sun], 2007, 15:58
今ねっとかふぇだよーーーヽ(^o^)丿

唯一僕が普通の速さでWEBを楽しむことが出来る貴重な場所だお!!!
何でかというとね・・・家のぱそこん・・・

幻のWindows 95なんだお!!!!!いや、幻じゃないだろうけど。←

・12年前のぱそこん( ^o^):;*゚;。
・起動や接続etc.に信じられない位時間かかる( ^o^):;*゚;。
・動画見れない( ^o^):;*゚;。
・時々日本語とハングル文字が混ざった様な、地球に存在しない文字が出てくる( ^o^):;*゚;。


・・・まさに!!!!!(色のセンス無さすぎwww)

でも一番ミラクルなのは、こんな症状が出ても、ぱそこんを買い換えないお母さん゚+(´^ω^`)+゚(家はお母さんの方が給料いいし、お母さんが一番強いwww)
なのになぜか、自分の仕事用のぱそこんはちゃっかりビスタ(2月に出た新しいwindows)なお母さん\(^O^)/
←←


windows 95仲間がいたら嬉し泣きするおwww

殺人よ、こんにちは 

September 23 [Sun], 2007, 15:47
・・・本の題名ですよ??www
赤川次郎って人の小説で、「赤川次郎ベストセレクション」の7冊目だったー。

帯に、
「謎ありユーモアあり恐怖ありHあり。これが小説か!と文庫本を握りしめた中2の夏。」
って書いてあってさ。これは読むしかないでしょ?←

これで面白くなかったら・・・怒る!!!は
そんでブログに面白くなかったって書いて評判落としてやるんだ!←最低
あ、今、「お前のブログに影響力なんかねーよ。てか、誰もブログ見てないし。」って思ったそこの君!!!

正解ですorz←←
やっぱふみとかに宣伝とかしたほうがいいのかなあー・・・
でもふみから期待して来てくれても、がっかりしてコメ書かずに帰って行くだけやと思うんよなー(´;ω;`)
てか宣伝出来る材料がない(´゚ω゚`)www
ケータイもデジカメもないから写真うpしたりとかあんま出来ないし、まめに更新も出来ないし。

どーしましょーかなねーwww

HUNTER×HUNTERアニメ全92話 

September 21 [Fri], 2007, 14:36
今久しぶりに1話から92話(最終回)まで見た\(^O^)/疲れたー( ^o^):;*゜;。

やっぱHUNTER×HUNTERが一番好き(*´ω`*)

キルアかっこいいーーーーー><!!!!!
そんでゴンかわゆす(*´`)bb

もっかい1話から見ようかなwww←←

心臓バクバク 

September 21 [Fri], 2007, 10:53
昨日、バスに乗ってたら、部活帰りの中学生が乗ってきた。
見たら、僕と同じ学校の人で・・・!!!

3人組みの男子なんだけど、多分同じ中3なんだよね。
いつもは学校の人に会わないよう、細心の注意をはらってたんだけど、昨日は急いでて忘れちゃってて・・・
結局、ギリギリで気づかれなかったから良かったんだけど。
って、何が言いたいかというと。

乗ってきた3人組の1人が、入学してすぐ一目ぼれして、1年とちょっとずーーーっと好きだった人だったんだ。
他の2人は結局誰だったか分かんなかったんだけど、その人は乗ってきて後姿を見た瞬間分かっちゃった。帽子を被ってたのに・・・。
僕が学校に行ってたのは中2の夏までだから、行ってた期間の3分の2、その人の事が好きだったんだ。その人は、今僕の親友(?)と付き合ってて、めっちゃラブラブで・・・。
僕は親友とその人が付き合いだす前にその人の事諦めてたからいいんだけど・・・
久しぶりに見たらドキドキした。何かキューンって胸の下辺りが痛くなった。
今は全然好きじゃないのに・・・なんでだろ。すぐに収まったから、懐かしさかも。
本当にこの人の事好きだったなあーーって思った。

その人はすぐに降りてったんだけど、なんだか昨日は久しぶりにいろんな意味でドキドキした(´ω`)←

今回はちょっとしんみり語ってみたよヽ(^o^)丿ハハハ←誰

ScoLarでTシャツげっと2 

September 19 [Wed], 2007, 4:44
まず1枚目はねーこれー


分かりづらいけどピンクの半袖Tシャツで。
めっちゃ触り心地がいいんだよー(^ω^)♪
でね、生地に猫の形のプリントが型押しみたいについてるんだけど、着た時に可愛いのなんのって><!!!!!←
刺繍も色がキレーなんだよおー(*´`)bb
ちなみに5500円位。かなりこだわって作ってるから安い位かなあ♪

んで2枚目はーこれー


茶色の長袖Tシャツだよー。
分かんないかもだけど、アリスのプリントなんだおっ\(^O^)/
アリスじゃなくて、時計持ってるうさぎさんのなんだけど、
左袖だけに小物のプリントしてあったりとか、後ろにも色々工夫してあってやばい><!ww
ちなみに5000円弱だったbb半袖Tシャツの方が高いのかよみたいなねっw←は

本当いい買い物したっ(*・ω・*)
てか僕パンクさんのはずなのにこれは何となく古着系ってゆーww
何も考えずに自分が可愛いっっ><!って思った服だけ集めてるから、
デコラっぽいのからお姉系まで・・・((((;゜д゜)))ドンダケェー←←

ScoLarでTシャツげっと 

September 19 [Wed], 2007, 4:00
この頃更新さぼりーぬだったまやさんです←
でも僕以外にこのブログ見てる人いないし、まあいっかーって自虐ネタw

今日の僕は、本当るんたっただった。
なんたって、1ヶ月ぶりに大好きなお買い物したんですものっっっ!!!誰
脳内ではるんたったカーニバル真っ最中だおっ+(´^ω^`)+゜

今日はねー妹が振替休日でさ。
暇だって言うから、小倉(東京でいう渋谷の北九州バージョンみたいなw)に連れて行ってあげてー
この時点で2週間ぶりに外に出たからテンション上がってたんだけどっ。
ぶらぶらしてたら、ScoLarっていうお店がど真ん中で!

特にズッキューン><!って来た2つのTシャツをどっちか選べなくて、両方買っちゃった( ^o^):;*゜;。

あと、サリエ(で合ってる?つづり忘れたorz)の白いポンチョがめっっっちゃ可愛かったんだけど、後でもう一回来ようと思ってすぐ買わなかったら、後で行った時売り切れてた・・・orz
ショックだよー今から写真うpするよー

第二のビリーズブートキャンプ? 

September 14 [Fri], 2007, 3:06



ちょっwww
やってる事ビリーと全く一緒だし、声かけも体験者の感想もほぼ一緒じゃんっっっwww

変わった所といえば、体脂肪率が明らかに6%じゃないビリー
美人なシャーリーンって人に代わっただけ(´゚ω゚`)www

日本人は新しい物とか大好きだけど、飽きっぽいから・・・
もう流行らないと思うwwwwドンマイドンマイ

ちなみにショップジャパンで、0120−145−096にTELしたら買えますよbb←
まだ飽きてない人がいればどーぞっっっ(待
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
福岡/中3/不登校/パンク・ロリパン

更新亀だけど
お友達募集中\(^O^)/


好:ALGON QUINS
  雅-miyavi-
  HUNTER×HUNTER/キルア
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あい
» きれいな制服 (2007年10月23日)
アイコン画像あい
» 「Windows 95」なお家のぱそこん (2007年09月30日)
アイコン画像せな
» HUNTER×HUNTERアニメ全92話 (2007年09月22日)
アイコン画像あい
» ScoLarでTシャツげっと2 (2007年09月21日)