緊急募集!

November 27 [Sun], 2011, 12:51
緊急募集です
ジャンプの冬魂の4日を一緒に
参戦してくれる人を募集です

ドタキャンなしでお願いします!

大好きな君へ

September 04 [Sun], 2011, 21:56
ほんとは気付いてた
こんなに愛してた
溢れ出す気持ち
上手く言えないのは何故
今まで迷ってた
それでも思ってた
変わらない願い
叶えたいSo it's onlyyou
愛してる



はやくおたふく治してね。

summary

August 14 [Sun], 2011, 8:07
はい、こんにちは(笑)高木晴夏です!
さてさてsummary8月9日に参戦してきました〜笑
今回は去年の3日連続水道橋をさらに更新して、4連続水道橋に通いました(笑)
8日は友達二人と原宿で遊んでたんだけど暇になって水道橋にいって会場でぶらぶら
で、まさかの出待ちしてました笑、知念さんバスから顔だしてたね(笑)
それにしてもジュニア可愛かった。
9日は朝から愁と葵クンと氷憂クンと会場に!
4人で遊ぶの楽しかったよ、うん。なんかたまに真顔になっちゃったり無表情になっちゃったりしてよく「楽しくない?」
って聞かれたりすることあるんだけどね、今回はそんなことなかったと思う・・・(笑)
で僕だけ参戦だから3人とはそこでばいばいして莉海と合流して、サマリーに!
なんかうん、薮くんありがとう。なんかやっぱり薮クンすごいよ。
てかあの人目がよかったのか?や、悪いよねw
で、サマリーが終わってからプリ撮って裏の出口の所通ったら、まさかのジュニアと遭遇v
もう7時過ぎてたし早く帰りたかったからジュニアとか気にせず歩いてたんだけど、係員?のおねぇさん
に追っかけと間違えられて、まさかの声かけられた
「ついていくのやめてもらっていいかな」とか駅が同じなんですけど、てか早く帰らないとやばいんですけど
って主張したら「ほんとかな」って言われた・・・
なんかいらっと来たよね。だから真面目に早く帰らないと怒られるっていってさっさと歩きだした(笑)
ジュースかって時間ずらしたのにスイカチャージして隣みたらまさかのジュニアでなんかもぅ・・・(笑)

10日は莉海とデート
渋谷で楽しかったw
で午後からはまた会場行ってみずほと合流v
で二人でふらふらしてジェットコースター乗ってそのまま藍雅に会いに行った(笑)
ぎゅーしたり、ちゅーしたり写メとったり楽しかった(笑)
でみずほとばいばいして帰ったんだけど向かいどなりに見たことあるひといるなって見てたらまさかのジュニアくん。
あれ、なんかあたしすごいジュニア運高くないか、でも名前わからないよ、見たことあるのに
見たいな感じでガン見しちゃった(笑)

11日は友達と池袋に行って水族館行くはずだったんだけどあんまりにも並んでるからあきらめてプラネタリウムへ
すっごくきれいだった、感動感動
それから3時くらいにバイバイして水道橋にいって藍雅にサインもらいに行った
で、またぎゅーしてちゅうしてきたというね(笑)
この日はジュニアには遭遇しなかったからなんか安心(笑)


と、まぁ楽しかったよ、うんw
今度のコンサートでももっとみんなに会いたいなぁv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 晴夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ようこそMY Blogへ(。・ω・)ノ

戻ってきました、春架です♪
知ってる人もいるかもっ!?
もしかして・・あいつじゃないかっ!?
と心あたりがあるJUMP担の皆声かけてね((★>Д< P)
**********
高木雄也くん担当の春架のしょーかいっ!

神↓
KAT-TUN 亀梨和也様

大大大好きな担当さまグループ
Hey!Say!JUMP 高木雄也くん

Likeな大好きグループ
KIS-My-Ft2 藤ヶ谷君☆。・/
ABC-Z はっしー&五関様☆。・/
ほかに個人でだーいすきなじゃにーずメン
高知優吾くん
中山優馬くん
小滝望くん
大塚祐哉くん


大切な身内様*****

有岡みほちゃん
銀河1の有高最強仲良し双子コンビ
みほちゃんいじめたらゆるさないぞっ!!

岡本 圭ちゃん
「仲良しこよしの姉妹コンビ」
グリーで知り合った大好きな圭ねぇちゃんv

*薮 はるかちゃん
*中島 友佳莉
*中島 なちゅたむ
*藤ヶ谷 ゆきな
*藤ヶ谷まりか
*岡本 泉水
*高木 とも
・・・ずいじ更新中・・・

++++++++

〜*.・。+・Wish。*。*JUMPな願い〜
に遊びに来ていただき有難うございます(#・v・#)

ここわHey!Say!JUMPが大好きな春架のブログですv
気軽にコメントしてください。v
以外に臆病なんで、話かけてくれたり、やぷみ申請してくれれば
飛びつきます笑

日々JUMPのことで頭がいっぱいな春架は
ひじょーにぐーたら女です(笑)
更新をサボってしまうこともあるかもしれませんが
ながーーいめであたたかーーく見守っていただければ
幸いです(^v^#)


当ブログはフリーリンクではございません。
仲良くなったかた、濃く絡みをもてたかた
とリンクをするつもりです。

また誹謗中傷、エロコメなどは厳しく罰則していきます
場合によっては警察などにも・・・

みんなで楽しくブログを見ていただきたいと思いますっ!




ボカロ系がなんだか最近好きです笑
マグネット、ジャスビーは神だとおも・・ry
ゲロリンが大好きすぎるんだ私っ!
Yapme!一覧
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R