9月8日N店にて・・・

2005年09月09日(金) 19時03分
いつも行くQ店が新台入替、イベント準備の為、N店での勝負です。N店は客付きがすごく、台選びがほとんどできないので敬遠してます。とりあえず吉宗のゾーンチェックですが、よさげな台はありません。北斗を見ても夜8時にして空台無です。もう一度吉宗に戻ると840で空いてます。高確抜けでしょうか?履歴ではモードAっぽいので打ってみましたが、投資2K、920で高確ハズレです。400.800からのゾーンって当たりますか?自分は引きがないので、ほとんどがスルーします。とりあえず最近はゾーン以外で打つきがしないので北斗のBB42回の台へ・・・。投資8Kで7白オーラ4連飲まれ、チェリー、スイカとも出現率激低のため終了。21時をまわってますが、少しでもプラスをということで吉宗260から565までのゾーン狙いですが、こちらも10Kでスルー。後、番長で540〜663スルー535〜663スルーで負債合計25Kにて終了。誰か番長の勝ち方教えてください・・・

というわけで・・・

2005年09月09日(金) 18時03分
はじめてプログというものに参加させていただきます。PCについてもはっきりいって初心者でとまどうこともあるかと思いますが、頑張っていきたいと思います。唯一の趣味であるパチスロのことを通して、いろんな話が聞けたらと思っていますのでどうかヨロシク!簡単に自己紹介ということで、トラック野郎28歳♂です。
パチスロ打てるのは、平日の夜か日曜ということになります。基本的に吉宗、北斗が好きですが結構適当にうってます。まだまだいろんなことを書きたいですが、整理がつかなくなってきたので少しずつ書いていきたいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:724315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる