暇で暇で仕方ない 

August 04 [Thu], 2005, 21:09
そうなんです!!暇で暇で仕方ないのです
落ちてると思っていたテストが受かってて、ラッキー!!なんだけど、暇。。。
することないってつらいよね、遊びに出かけるのもおっくうだし
ってわけで、毎日部活行ってますよ(苦笑)
暑い中走ってぇ、焼けてぇ、帰宅。みたいな日々です
寂しいなぁ、、寂しい
好きな人とは昨日メールしたんだけどなんか向こうはやっぱり何とも思っていない模様…
ちょっとしたアピールもさりげなぁくかわされて
でももうちょっと頑張ろうかな、どうしようかな
それにしても最近何とも思っていない人にアピールされてる気が…
方向ベクトルはさまざまな向きなんですね

終わったぁ!! 

August 02 [Tue], 2005, 23:03
今日、前期のテストがすべて終わった
でも絶対追試になってると思う…まぁいいや、そん時はそん時でがんばろう
おととい大きな大会が終わって、タイムもなかなかよくて
唯一ぐちるとすれば。。。かなり眠い!眠すぎ!!
まぁそんなかんじでしょうか
たまには恋愛話でもしようかな。彼氏はいません三ヶ月前くらいにわかれてしまって
今は新しい恋の予感、、、だけどおそらく望みなし
でもこんな片思いも久々でいいかもしれないな、つらかったりへんなことで喜んだり。
最近その人とはたまぁぁぁにメールするようになってちょっと幸せ。
もう夏だし、寂しい夏はできれば回避したい。。。無理かな、うん、無理だなぁ

テスト週間 

July 29 [Fri], 2005, 1:00
今週はテスト週間だった、つらい。。。
いくつか単位落としそうだし
とりあえず今レポート終わった
あぁ、、、これからフランス語やらんといかんって

暑い!! 

July 23 [Sat], 2005, 14:51
今日も暑い朝、窓開けたらなんか涼しかったから、今日は涼しいんやぁって思ったのに部活に行ったらかなり暑くなってきた
今日はかなり調子良かったな♪ちなみに陸上部中距離
一週間後に大事な試合を控えてて勉強もしなかんけど、走りもしないかん
昨日の続きのレポートやらねば…今日中に終わらないかなぁ、、、
いや、終わらせよう!!
今日ちょっと気になってる人とはしゃべれんかってちょっと悲しい
かといってメールをする勇気もないからな
テスト終わったら夏も本格的に始まるし、ときめきほしい
ちぃと頑張ってみるかなぁ

長かった一週間… 

July 22 [Fri], 2005, 22:16
ごめんなさい!!しょっぱなからだいぶサボってしまった
これじゃ三日坊主どころじゃないね
でもね、何か忙しかったの今週はテストが四個あって、
まだテスト慣れしていない私はかなり要領が悪く時間がかかってた
っていっても来週はもっときつい…毎日テストあるし、レポート提出あるし
ほんとなら18日までに終わってるはずだったレポート。今日はじめて手をつけてみたクラスにはもう終わってる人が多々いて、なんだか取り残された感
いつも一緒にいる子達がぜんぜんやってないって言うから安心してしまって…
明日はまた部活早めに切り上げて、早いとこ勉強体制に入らないと!!
大学って忙しいんだね、実感
でもやっぱ部活楽しいから休みはしない♪
気になる人にも会えるわけで
今日は朝から一緒のバスで会えてちょっと幸せだったかな
単純な私。すっかり罠にはまってしまった気分
さぁて、今日はカテキョも行ってがんばったし寝よっと
明日は親が遊びに来るらしい☆私一人暮らししてるから
テスト勉強ちゃんとできますように

はじめまして!! 

July 17 [Sun], 2005, 23:03
なっちゅです
毎日の出来事とか、なんやらかんやらいろいろ書いていくつもり
かる〜く楽しんでもらえるとうれしいなっっ

私は某大学に通ってるんだけど、そろそろテストの時期…あぁどこの大学もそうか…
ぎりぎりで入った大学だから既に落ちこぼれぇ〜まぁ開き直っているわけだけど。。
さすがにこのままじゃヤバイからがんばらないと!!ってわけで、
今日も予定では一日図書館で過ごして勉学に励むつもりやった…
予定はあくまでも未定であるからやっぱりね☆
フランス語の予習だけやって一日終了
レポートもまったくやってなぁい。。。。これは本気でヤバイ
でもあせったって仕方ないよ、うん。
とりあえず明日も部活あるし寝ようかな
実は、、、部活に気になる人ができちゃってるのだぁ
このことについてはまた今度お話するかな

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる