ゆっくり 

2007年01月31日(水) 23時27分
ゆっくりでィイです
どれだけ時間がかかったってィイです
私を知ってほしぃ
今ゎ妹でもィイです
側にいたい
そのぅちもっと仲良くなれるのカナァ
でもやっぱり
ゆっくりすぎるのゎ困るゎ
気が迷ってしまぅ



だからお願い
僕の側にいてくれなぃか
君が好きだから
この思いが君に届くよぉに
願いが叶いますよぉに



答えなんて無い
誰も教えてくれない
もしもにあるとしたら
君ゎもぉ手にしてる
貫くって決めたんならおもいきり胸はって
受け止めること

I Love Me 

2007年01月31日(水) 23時19分
友達のHPの名前を聞き間違えたらこぅなりました
I Love Meとかありえなぃカラね

今日ゎあんまりィイコトゎなかったな
明日ゎまた合奏らしぃね
兄に会えるとィイな
木曜ゎ兄ちゃん早退しちゃぅカラ会えないの
今日も大すきでした

悲しいなァ 

2007年01月30日(火) 22時34分
昨日学の仲良かったともだちに会ったのね

ぅちゎ嬉しくてぶろぐ{他のね
にかぃたんだぁ


そんでりんゎその仔のHP知ってるカラ
行ってぅちのコトが書いてぁるコトを期待してたのに


なし



一言もなぃ



悲しいゎぁ
りんゎ仲いいつもりだったもにな
つもりじゃダメだったのかな



悲しい





それに


今日ゎ兄ちゃんとも喋れなかった
兄ちゃん早退するカラ会えないの




今日ゎ悲しい

A日目 

2007年01月29日(月) 21時14分

今日もちゃんと書きまーす

今日の授業ゎほぼ
英単コンの練習でしたね
最後のぁがき??ワリャ
どぉなるかな明日
まぁこまぃだょりかゎ頑張ったのゎ確か




今日の部活ゎ合奏だったのね
でも@ネン生全員F時間だったカラ
みんな遅刻
今日ゎなぜか始まりが早かったァ


練習足りなぃ
定演までぁとAヶ月無いのにね



そしてぉ兄ちゃんとも話したの
ぉかしぁげたの
悪いけどぁゅチャンにゎ負けないょ
バレンタインだって頑張るょ

また前みたぃにギューってしてほしぃな
そしたら安心するのに・・・
ァド知らないのゎちょっとキツイょね
でもあっちカラ聞かれるまで聞かなーぃ
ぁしたも楽しみ

@日目 

2007年01月28日(日) 20時57分
今日ゎ日曜だからのんびりー
だけど
火曜日にゎ英単語コンクールがぁるのー
100点だと図書券2000円分もらえるんだぁ
でも
この調子じゃ100点なんて無理ね
今年最後だったカラ頑張るつもりだったのになぁ





だぃスキなぉ兄ちゃん
ぃつまでも兄のままのほぉがィイのかな
ただからかってるだけなのカナ
年上ってゎかんなぃな
相手してもらぇなくらるの嫌だから
この思いゎ心にしまっておく
ぃつか届いてね
先輩の所に


始めたァー 

2007年01月28日(日) 20時40分
こんばんゎー
今日カラ始めマス

自己紹介
名前*りん
性別*女の仔ッ
職業*高校@ネン生
住所*神奈川


まぁこんな感じデス
興味を持った方,同じー!!って方ゎ是非声かけてくださぃッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
りんデス
ホルン吹きの高校生なんでょろしくね
ぁと沖縄もだぃスキだょ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる