フラグ立った 

2006年12月29日(金) 0時24分

俺…このバイト終わったら携帯変えるんだ…

年末だぁ。年賀状が終わってないんだけどやる日が明日しかないぞ。多分無理だろ…これは…
そして31日は朝から深夜までお仕事さぁ!!立ったまま寝るに30000ウォン。超迷惑。とにかく今週はバイト頑張リ―ノだから自分を誉めたげたい。


昨日の夜中に眠れなくて腕枕でじっとしてたら、なんか「フォンフォンフォフォンフォン…」って変な音がして超ビビったのね。彼氏が霊見えるもんだからついに伝染したか…!とかなんとか思いながらだんだん息苦しくなって(ビビって布団に潜ってた)ちょっとずつ仰向けになったんだ。したら音が消えた。その瞬間私は気付いたんだ。


枕にしてた腕の血管の音だったんだってね。


霊なんか信じねぇ

ケーキケーキ 

2006年12月26日(火) 23時11分
 

白いのは24日に家族で食べたケーキ、もひとつのが25日に彼氏と食べたケーキ。ふたつともべらぼうに美味しかったんだぜ〜〜〜!!!さすがに食べ過ぎたぜ

今週は金曜日以外バイトばっかりだぜ!!笑 死ぬ〜〜〜

みなさん良いお年をぅ


血まみれ 

2006年12月26日(火) 22時25分

テニスをすると流血するらしい

終わり★ 

2006年12月22日(金) 11時10分
今日で学校終わり★やったぉやったぉ(^ω^)
ブーツ欲しいしゲームも欲しいよ
ドライアイなのでとりあえず眼科行ってくるぉ(^ω^)

おしり 

2006年12月16日(土) 12時20分

昨日しんちゃんのスペシャル見たのね。そしたらしんちゃんがお風呂掃除のお当番だってことを知った!えらすぎじゃね?!感動した(;∀;)

わぉ 

2006年12月15日(金) 23時18分

NARUTOのゲームもらったぁ〜面白いよ〜〜↑↑私はシカマルが好きだよ◎

うひひ 

2006年12月11日(月) 22時22分

サイフ買っちゃった♪
アナスイ可愛いよアナスイ

あひゃ 

2006年12月09日(土) 23時37分

明日は遊びに行くぉ(^ω^)
サイフ買いたいよサイフ

(無題) 

2006年12月05日(火) 20時49分

情緒不安定ってやつ
毎月恒例

初ドトール 

2006年12月03日(日) 22時22分

ティラミスカフェ美味しすぎだぜ(゜ω゜)これはハマるにゃ…あぁ明日からテストらすぃ―知らねぇ――笑


パソコンがネット繋がんなくなった!衝撃
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723ocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる