【☆;:*:;☆新学期スタートA☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 

2006年01月06日(金) 23時55分
さっき書ききれなかったので続きです
昨日ゎ宿題に追い込まれてPCで来ませんでしたぁ〜Σヽ|●゚A゚●|ノ冬休み最後の日のF時にある宿題にきずいてK時までB◎分間以外ぶっとうしでやるぁたしって・・・└|◎o◎|┘!おかげで今日提出だった自己推薦所の紙半分しかかけんかった(A年生なのに宿題なんよ)(。-д-)てか、それなら最初っカラ書くのあきらめて、@時過ぎる前にねろって感じよなぁ〜(-"-;)きゃぁ〜ヘ(。><)ノ以上テンション高くておかしくなってる七海でしたぁ=!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

おまけ今日ゎ校歌の指揮やってそれもまじめな言いで楽しかった`\(>з<)丿\(>з<)丿はずいけどね

【☆;:*:;☆新学期スタート@☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 

2006年01月06日(金) 23時50分
。>ω<]ノ *☆*どぉもx2*☆* ヾ[>Ω<。忙しくって久々の日記デェ━━ス!!o(>ω∀<)o>ω<)o━━モ!!もう、今日ゎ部活が楽しすぎて自分でも何を話してるかゎからないというあやうい状況・・・ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノて、こういう日ゎなんも書かないほうがいいですよね・・・・ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノま、ちょっと書いときます。。大分放置してたので
今日の部活ゎみんな馬鹿になりまくりました(爆笑)NO.@ゎやっぱり駐輪場の周りをぐるぐる回りながら歌ったことヾ(@゚▽゚@)ノあはは(お前死ねよって感じになってるし(;¬_¬)☆)や、こんなことかいてる時点でおかしい日本語になってないかも(´゚皿゚`*)ま、最初っカラ金曜だから走る日だったんだけど、なんか@時間やらないといけないとか・・・・で、なぜか歌いながらやることになった!(=^‥^=)b最初ゎ2006年のコンクールの自由曲歌ってたんだけど、意味不になって。。。@番簡単な春風歌ってたよインビクターとか(バスクラバリサクテナーボーンきつい)ワシントンポストとか(w゜□゜)w最初クラの位置に並んでたから、(次のコンクールたぶんクラ)その後の全部バスクラであせった(◎o◎;)春風ゎクラのメロディーもバスクラのメロディーも歌っていっこも伴奏せんかったww走りながらor歩きながら歌うからB◎分が限界・・・NO.Aゎはじめて合奏中に笑う人のもちがわかった!!いろAとあって、隣がクラリネットとバリサク・・・音のあってなさにバリサクの子とA人で爆笑してました・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャなんか、自分の音と隣の人の音があってなかったら笑えるよね━━━(*・艸・*)━━━meゎこんなん初めてだったけど・・・***なんか、やばかったよ今日のゎ・・・・(↑∀↑))))))NO.Bゎクラパートでトランプ!!最近クラA年で弁当の後やってんだけど・・・個性豊かなクラパート!!まさにE人E色で・・・なんか、普通にスピードとかやってるだけで爆笑なんだって( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )ま、実際見たらよくわかりますよぉ〜

A HAPPY NEW YARE 2006 

2006年01月01日(日) 0時00分
ヾ(>ω<○)【。゚+.A HAPPY NEW YARE 2006。゚+.】(●>ω<)ノというよりも、(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
初めましてっっmeゎ広瀬 七海M歳デツ
今日からヤブログはじめまぁ〜す皆さんホントに(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚デツ+.゚〕
(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)
自己紹介の詳しいのゎプロフでぇ〜http://pr3.cgiboy.com/S/4039306でуояо〆(≧ω≦*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723no_1991819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる