NO MUSIC NO LIFE 

February 21 [Tue], 2006, 17:21
本日ゎ最近のマィブームバンド、◆YELLOECARD◆を聞きながら日記ヵきます(*^∀^*)ン~♪″スットプ!!ターン!!←サビの最初。))ぃぃねぇ★☆★ゃっぱし音楽ゎョィなぁ。ゥチゎけっこぅPUNKとか聞くんですが、最近思った。PUNK過ぎてもぃかんし、ゆるすぎてもスグ飽きちゃう。ビミョゥなPUNKっ子デス★ミ でもPOPSとかョリ1000000000倍カッコィィし★☆★ダィスキですvPUNK(*^D^*)♪″
ぁー。。ラィブに行きたい!!去年の今頃ゎ、もぅすぐSUMのラィブゃーン♪♪!!!!トヵ言って姉ちゃんと盛り上がってたんだろゥなぁ・・・(*´з`)ァァァ。もう1かいあの頃に戻りたい!!そしてもぅ1かいSUMのラィブ行きたい!!!!そんでもってもぅ1かい言うけどラィブ行きたい!!!!!!!!!<<ゥザ

トコロデ,ょくMTVとかかな??見てるとタィトルにもぁるように、『NO MUSIC NO LIFE』とぃぅ言葉を目、耳にしますョネ。ぁのことばって誰がィッチャン最初に言いだしたのかしら????スゴーク気になる!!!!ステキな言葉ですょねvvvゥチゎそこまで音楽人生!!!!て感じでゎなぃかも知れんけど、ャッパリ生活の中には音楽がついてきます。歌うのも聞くのもスキゃもん♪″そぉぃぅ意味でゎ、ャッパリ音楽もゥチの人生の@部なんだ!!<<何。

ゥチの今までの人生を見てくると、今までで絶対欠かしてないコトがぁります。ォ絵描き★かれこれ幼稚園の頃から絵描くのゎ好きゃったなぁ。ャッパリ絵描くのゎ楽しいし、飽きないですょね★ァ、嘘。たまーに飽きちゃいます(´∀`*)スランプ来て絵描けんくなるコトゎ多々ぁるし;;デモゃっぱり絵ゎスキvvv人前で描くのゎ苦手だけど・・何か、はじかしいんだょなぁ(´з`)自分の思ったコトが素直に描けないし。ャッパ@リで描くのがィィ!!・・根暗????笑"

ぅゎッッ何か窓際でポカポカきもちいい中で描いたので、意味プーなコトいっぱぁぃ★ゃけどコレもさとなんです(*'∀'*)♪″デゎデゎ今日ゎこの辺で♪″
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723nachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる