キンちゃんマグネット2つめを貰った件 

November 07 [Fri], 2008, 18:16

来月クリスマスですってよー

空劇場の感想?ああ、連のファンサービスが異常だったって感じ!
危うく連に恋する所だったんだぜ…もっと軍平が近くに来ればなぁー^^^^^

ラストバトルには兄と美羽も来るって信じてます
兄ー!俺だー!美味しいプリンを買ってくれー!!


以下、アンケお返事です^^
ご協力ありがとうございます!

生き残りたい 

October 24 [Fri], 2008, 22:52

こんばんは。前歯ハンターです

何かもうね、嘘吐いてばっかりでごめんなさいorz
ちょっとずつ予定がずれてます…もうね、もう…更新できて良かった…!

以下、アンケお返事です^^

シャカリキ! 

October 12 [Sun], 2008, 18:59

9月28日。スパークの後

シャカリキ!舞台挨拶に行ってきました よ!


Cゃんなかを生で見たら
あいつぜってー可愛いしハマるやだ見たくない見たくないブラウン管を通して見るだけで十分!
とか思って今まで色々と拒んでいた私でしたが

こぺんちゃんを連れて、ついに見てきまし た


何かレポートとか書いてみるけど
私本当に記憶力がなくて、終わってすぐにもう思い出せないことだらけだったり

まぁ 雰囲気とか伝われば って感じで^^


ってここまでは残ってました…肝心な中身を書き直すよ!
ちょう腹立つよね!あーーー見返りに侑斗の前歯ください

(^ω^) 

October 12 [Sun], 2008, 17:59

…(^ω^)

?(^ω^)


シャカリキ!舞台挨拶レポートを書いてたんですが、いつの間にか消えていた件

もっかい書けってか!忘れたよ私!


あ、今日は10932のオンリー行ってきました
ついつい兄本買っちゃったぜ…素晴らしい選択だね

って事でシャカリキレポ、頑張ってもっかい書いてみようか…

君の手のひら 僕と繋いで 

August 26 [Tue], 2008, 20:54

柊ちゃんからバトンもらた!
じゃあ、いくよ!Yes!^^

桃色の視線 

August 21 [Thu], 2008, 23:08

昨日の夜帰ってきて、今日はバイトでしたこんばんは

ネイネイホウホウしたはずなのに、理央さまにもジャンにも会えなんだ…何故なんだ
私にも激獣拳、教えてよぉぉ><><><

さてちょっとアンケお返事っ

まだ言っちゃダメですよぅ^^ 

August 13 [Wed], 2008, 21:37

氷帝feat.比嘉の感想とか

ちょう曖昧だけど、多めに見てね!^^

(*´∀`)<楡>(´∀`*) 

August 09 [Sat], 2008, 22:47

ごめん楡…お姉ちゃん、やっと答えます…!><

ってことで、最愛の妹・楡からのバトン答えちゃう
本当遅くてごめんよ…来年会いに行くねー!!!てか千葉にも来なさいね^^

バトンの後、いくつかアンケお返事させて下さいね〜

2コの心臓がくっついてく 

July 09 [Wed], 2008, 15:13

こぺんちゃんがバトン回してきたんで、ちゃちゃっといっちゃいます^^
もうすぐテストらしいです私^^^

バトンの後、アンケのお礼しますよっ^^^^

皆…動きが悪すぎる よ?^^ 

June 19 [Thu], 2008, 23:19

ちょっと溜まったバトンいくっスよ\(^0^)/

柊ちゃん、こぺんちゃん。ありがとねぇぇ^^^^^