おしまい 

2007年11月14日(水) 17時17分
11月4日、全てが終わりを告げました。
彼から話があると言われて呼び出され、夏とは友達でいたいと言われました・・
そして、もう会うのは最後にしよう・・会ってもきまづいから元気でねと・・


はぁぁぁぁぁぁ

意味わかんねー勝手に友達まで終わりにされたよめんどくさいのはあんた
だけじゃん全てが冗談交じりの行動で、全てが嘘だったように感じてます
夏は受け流してくれると思ったって・・・わたしムーディーではありませんので右から左へ受け流せませんけど何か?思わせぶりな行動してごめんねだって
死ね・・・この世から消え去れ話してて何かが違うと思ってナイと思ったらしいよー。そしてどうでもよくなってさよならーって感じらしいよー。マジ何様
元カノ引きづってんならおとなしくしてろよってか明らかに言い訳やろ
今まで当たり前だと思ってたものが一気に崩れ去り何もかも見えなくなった
なんでこんな人ばっかりなの?どうして真剣に向き合ってくれる人と出会えないのかな話してて気疲れするって言われた事が一番ショックだった
意識しちゃうとどうしても自分を作っちゃって素の自分を出せない悪い癖があって正直彼の前で全然自分を出してなかったでも一緒にいる事が楽しかった
わたしはただ、彼がそばにいてくれればよかった。でももう一生会うことはない。
一生だよ。わたしが会いたいと願っても、無理なんだろうね
なんでこんな最低な奴想って泣いてんだ?
次って思うけど、他に打ち込む事を探したほうが楽になれるのかな
でも夏にとって恋愛はすごく大事なんだよね人生楽しくなる
わたしは今まで本当の幸せを味わえてない。
だからこれからの人生は100万倍の幸せを絶対つかんでやるんだ

ツンデレな人 

2007年10月26日(金) 22時38分
ん〜卒論やばす〜〜〜遊んでる場合じゃねー
やんなきゃって毎日思うけどやらずにいる自分がいます
今日のご飯さんまやった・・・ググ・・・テンションさがるわ
さんまの塩焼きほどうれしくないものはない
何がおいしいのかさっぱり夏にはわかりましぇん
ってか明日台風らしいじゃんマジ死んでる
くせ毛が・・・夏の天敵のくせ毛が目立ってしまうギャル男とエヴァ見るのにぃ
でも最近からすっげー冷たいの
ツンデレとはまさに彼の事だと思いました
こないだ会ったときまでめっちゃベタAだったじゃん
メール冷たい・・押してみてもスルーえ・・・なぜに?w
先週の土曜に会ったのに@週間過ぎると男の子って態度豹変する
生き物なのですか?夏には理解不能だぉ
めんどくさくなってきたのかなやっぱ違うなみたいに思ったんかな
明日会うの怖いよ押してみようと思ったけど気持ちが冷めたのなら
もう夏はどうしようもないもうわかんないよ・・男は単純なのは分かるけど
夏が出会った人達はわけが分からない人ばかりだなって思った
自分から好きになった途端うまくいかなくなる
悲しいよそんなの明日会ってみなきゃわかんないけど最近冷たいとか
言ってたらうざい女だと思われる平常心で綾波レイだけに集中しよう・・・

ね?カエラちん

unclear heart 

2007年10月22日(月) 23時33分
最近すんげー眠いなちゅですどんだけ寝て眠いのは何なんだろう
んー靴が欲しいブーツがないよぉ今日ブーツ試着したけど足太すぎて
入んなかったわらえなーーーーーいwwどんだけー

剛慰めて添い寝させてほしいわ
こないだはギャル男らと遊んできました会ったときやっぱなんか違うなー
と心の中で思ってたけどそんな事は隠して遊びましたよ
とりま最初ボーリングに行って遊んだよ
・・・・がしかーし夏のタイツが思いっきり伝線してることが
バレて遠まわしに指摘されてしまいましたちょwwww
まじ恥ずいけど死んでる大丈夫?って心配してくれたけどあー平気
とか言ってクールによそおうあたしって・・・かわいくないよね
その後プリとって飲みに行ってダーツとビリヤードやったぉっぉ
彼はその日盛り上げるためなのかよく分かんないけどボディタッチがやけに激しく
ちょっとびっくりしたあれ前からこんなひとだったっけ?みたいな・・
頭ポンAとかされてぶっちゃけ胸キュンしたーーーww
おまい、反則だでそれって感じやったわ一緒に友達いるのにね
すごい嬉しかったし、やっぱ時間が経つにつれてもっと一緒にいたい
帰りたくないって思ってる自分がいてこの人と一緒にもっといろんな
とこに行きたい、会いたいってそう思いますでも、元カノを引きづってるって
聞いて正直どうしたらいいのかわかんなくてショックだった
前に進もうとしてくれてるんだろうと信じたいけど彼の気持ちがはっきりと
わかってるわけじゃないからなんとも言えないよねまーなんせナルだしw
自分から告ってくるのか謎・・ってか言わなくても分かるでしょ?みたいな感じ
だから可能性は薄いのではないかとんー分からんわ
今度エヴァ見に行く約束してるけどまだやってるのかな?って不安
綾波レイ見て萌えたいのに



☆会いたい気持ち☆ 

2007年10月20日(土) 12時48分
どきどき今からギャル男らと遊んできますよ
会うのはA週間ぶりだけどこの期間が何故かしんどく感じて
いつもは時間が早く流れるのにすごく長い事のように思えました
なぜだ・・・・wwまー分かってるけどね昨日はメールしててバカップルみたいな
会話をしていて自分こんなんでちょっと嬉しくなったりしてキモスやなー
まー会ったらどうせ性格ひん曲がってるんで冷たくあしらってみたり・・w
昨日も冷たいなーって言われちゃったしねどうせかわいくないです 
相手も基本人前では俺様キャラで優しくないからお互い様ですが
いやー眠いw昨日も友達と飲んでたから腹やべ朝から下してますw
友達も飲み会で知り合った人に誘われて今日映画を見に行くみたいなので
なんか嬉しい本人曰く全く興味ないらしいが・・w
まータイプじゃない人でも好かれたら嬉しいもんですよ
とりま、楽しんでくぉあの4人で盛り上がるのかは謎だけど
明日も飲みだーーーーwどんだけ?

このYUKIちゃんが被ってる帽子すんげーほしい夏の憧れちゃん

作り笑い。偽りの自分 

2007年10月18日(木) 22時50分
今日もバイトでしたーwwいつもバイトしてるしね
仲良い友達がいなかったので一人ですっげー落ちてました
でも好きな人の前では作り笑顔・・・
いつも話しかけてきてくれてほんとに嬉しい
人見知りで不思議なキャラの人だったけど思い切って話しかけてから
ずっと夏の席にきて気使って話しかけてくれるんだ
まぁ暇つぶしなのかもしれないけどね
でもいつも萌えさせてくれるので許す
でも正直彼のことがやっぱり一番好きなのかもしれないと思った・・・・・
かわいくて仕方ない彼女が妬ましい連れ去りたいよ・・
辞める時にでも好きでしたって告ろうかなってマジで考えてます
面と向かって告ったことないけど彼には出来そうな気がしますw
振られるってわかっててなんて悲しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
明日ゎ友達のまみりんと飲みこの子とは最近すげー会ってて仲良し
またいっぱい語ってきまーす

夏が顔ちぇきで似てるって結果が出たあおいちゃん

正直しんどい 

2007年10月17日(水) 22時52分
今日は@限のドイチュ語だけだったので、クラスの子らと学食へ・・
うちらのお決まりのコースにゃんれす
いつもはお喋りして帰るんだけど、調子に乗ってバイトいれちゃったんで友達と夕方まで暇つぶしてた
お昼に食べた秋限定らしきカップメンのきのこバター醤油がめっちゃぅんまかった食べてみてね
今日のバイトは気楽だったつか睡魔を抑えるのが大変だったよ
超一人で頑張ってました
友達からもっとギャル男ネタを・・・と言われたので書こうかなww
遊ぶ日は今週の土曜
4人で男2と女2人で遊びますとりあえずノープランっぽいのが不安。。。。
早く会いたいけどなんか改めて緊張しそう意識しだしたからいつもの態度でいられるかな
心配・・・メールシカトされたままだしさまじ返せよーむかつく彼は見た目は遊んでそうだけど実は真面目みたいだからその言葉を信じて他の女の子に目がいってない事を祈るしかないwもうすぐ夏の誕生日だからなんかお祝いとかしてくれないのかなーと密かに期待してたり
まー付き合ってないし微妙か


この深キョン萌えやばす
あっ、今日は剛の日だよ癒されなきゃ

悲しみブルー 

2007年10月16日(火) 23時06分
にゃんだ〜〜〜この憂鬱な気分わっ
朝からなんか泣きそうになって学校行く途中には階段でつまづいて転ぶわ、
お金おとすわ、雨にぬれるわで・・
どんだけー
まじ死んでる・・・やだーテンションあげようぜ自分ww
今日もあさってもしあさってバイトだしあんま今日はな人と話せなかった
夏がいつもマザコンっぽいってバカにしてるからちょっと怒ってたww
親には甘えないけど彼女には甘えるんだってうぜーーーw
そんな話夏にすんなよっキモスだお・・・早く剛にあいたいよ・・
あしたは水曜日正直しんどいだお
まじかっけーこんな人目の前にいたら間違いなく飛びつく
まいしてうギャル男と遊ぶ日まであと4日・・
はやくこないかな〜いつのまにか待ち遠しくなっている夏でした




















今の気持ち。。。 

2007年10月15日(月) 17時10分
こないだ夏のだいすっきなしょこたんがやってる弾丸トラベラーって番組が始まったよ
しょこたんマジかわゆすやばすしょこたんみたいになりないな・・・無理だけどね・・・w言うのはタダだし毎週見なきゃ〜〜〜
夏は今、自分の気持ちがよく分からなくなってます好きな人には彼女がいるって分かってるんだけど、最近その人がよくあたしの席に来てくれて話しかけてくれるのそれがかわいくて仕方ないんだよね年上だけどちっちゃくて子供みたいでさ・・その人と話してるのが楽しいんだ
今は好きっていう感情より仲良くなりたいっていう方が強いんかな略奪したいけど彼女にゾッコンっぽいし夏はそんな小悪魔テク持ってねーし彼ともっといっぱい話したいな
で、そんなあたしにも、気にしてくれている人がいて結構ストレートに気持ちをぶつけてくる人初めはなんとも思ってなかったけど・・ってかむしろ何こいつ?的な感じに思ってたし遊んでいくうちに何となく意識はするようになったかなでも夏さー堂本剛みたいなのが好きだから全然違うんだよね・・・ギャル男だし結構苦手なタイプだったりwでも中身がよければ関係ないよね今度また遊ぶからもっと彼を知れるようになろうと思う
あ、あと2人くらいバイト先でイケメンいるんで仲良くなれるように頑張りま〜すww

☆初日記☆ 

2007年10月12日(金) 19時15分
うお〜〜〜〜
ブログ始めちゃいました・・・
友達が始めるというのを聞き、乗っかっちゃいましたw
mixiすら日記あんまり書いてないのに、3日坊主のあたしが続けられるのかマジ心配
でも頑張るぞ色々更新できるように頑張るのでよろしくです
今日はついに24の最終話見終わっちゃったよ・・・

ジャーーーーック
毎日の楽しみが終わってしまいました続きが見たいわ
今週はバイトばっかだな・・・でも好きな人に会えるからいいんだ〜
ま・・・彼女いますけど何か
とりま近づけるように頑張ってくるぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam系目指し中
    ・テレビ-とりあえずテレビ好き
    ・音楽-中島美嘉、ELLEGARDEN、RADWINPS、絢香好き
読者になる
性格 寂しがりやの甘えんぼ 基本M 好きな人にはめっぽう消極的 一人じゃ何も出来ないチキン野郎 家族、友達、恋愛は宝物 笑顔が特技 買い物は人生そのもの
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おしまい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おしまい (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしまい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしまい (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» おしまい (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おしまい (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» おしまい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おしまい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おしまい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おしまい (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる