ケツノポリス5 

2007年09月04日(火) 1時34分
今更だけどケツノポリス5について(・∀・)


私は1番ケツメイシ工場が好き(*´Å`*)
最初がいい!!!!!!曲始まってからね☆ケツメイシって感じがするw


あと歌謡いヽ(*´∀`)ノ


大蔵カッコイイ(*´д`*)アハァ


静かな曲より盛り上がる曲が好きだなぁ


でも「恋の終わりは以外と静かに」泣ける(´;Д;)


切ない!!!!!!!!!!!


うん、これはやばいwRYOJIの声にもやられます(ノ∀`)タハー


なんかケツメイシいいなぁ


昔の曲も好きだけど今回のアルバムかなりいいんですけど!!!


いつも車で音楽聞いてるけど車でニヤニヤしちゃうぉ(・∀・)


ああいいうーえっおー!!!!!!

はじめまして☆ 

2007年09月03日(月) 2時59分
最初なのであいさつでも(*´Å`*)

ナツミといいます(・∀・)

ケツメイシや湘南乃風とか大好きです(*´д`*)

ブログ初めてなんでよくわかんないんですが頑張って書いていきますんでよろしくです(`・ω・´)

今日は遅いから寝よw

オヤスミィヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ケツメイシ・湘南乃風大好きなナツミです(・∀・)
ブログ名の723はナツミって意味だぉヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします(*´Å`*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる