無題

May 21 [Fri], 2010, 15:32
テスト終わりましたー!!(^o^)

これからまた更新するぞ!
英語がすごい良かったです!勉強した甲斐がありました!!
世界史はほんとダメだったけどな!

林檎もぎれビーム!

April 11 [Sun], 2010, 21:13
パソコンからかけない(*_*)から携帯から!


もう新学期始まったよ(>_<)
進路うわあああ(>_<)
クラス替えは仲良いこいたから良かったよかった!
宿題の量はんぱない(^0_0^)!
まあ三年だからしかたないね!

昨日耳をすませばみたんだけどいいね!しずくちゃん可愛すぎるせいじきゅんカッコよすぎる!憧れるなー!!!


あっ!ムジュラやっとクリアしたよう(^O^)
鬼神が強すぎてびびった!
エンディングよすぎだよ!また暇ができたら感想を書こう!(いつになるやら

無題

March 23 [Tue], 2010, 15:30
ユニバーサルのお土産!みんな春休み旅行いいなー!!
私はバイトかゲームするよ!今日も1日中パジャマだよ!


昨日ムジュラの仮面でアンジュさんとカーフェイのイベントやって失敗した! すごく泣きたいです またやるけどな!

無題

March 14 [Sun], 2010, 18:31


ホワイトデーだね!

無題

March 10 [Wed], 2010, 23:07
おやすみプンプンおもしろい

39

March 09 [Tue], 2010, 22:33
明日学校短縮!!しかも木曜日金曜日おやすみ!うれしいなああああ

無題

March 08 [Mon], 2010, 19:17
ヘッドフォン買いたいな

無題

March 08 [Mon], 2010, 0:59
一週間速すぎませんか!!

ムジュウラあああ

March 08 [Mon], 2010, 0:15


ムジュラすごい難しいです(++)
時オカは一週間でストーリークリアしたけど
ムジュラは一週間たって神殿二つしかクリアしてない!!むずかしい!

無題

March 03 [Wed], 2010, 21:45
月曜日は先輩の卒業式だったよー

出るの嫌だって言ってたけどいざでたら大号泣だったよ(笑)
やっぱり深く関わった先輩がいなくなると寂しいよね

そのあとはカラオケ行ったよー


ムジュラの仮面買いました\(^o^)/先週の金曜日に\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゃくえん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


好きな漫画
シャーマンキング
エヴァ
焼きたて!ジャぱん
さよなら絶望先生

好きなゲーム
スマブラ
バイオハザード5
ソニック
ぷよぷよ
MOTHER123
ゼルダの伝説


好きな音楽
サンホラ
椎名林檎
東京事変


好きなTV
フルハウス
オー!マイキー

好きな芸能人
堀内健
ネプチューン
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 無題 (2010年06月08日)
アイコン画像ひゃくえん
» 無題 (2010年02月17日)
アイコン画像灼熱にゃんこ
» 無題 (2010年01月27日)
アイコン画像灼熱にゃんこ
» (無題) (2010年01月17日)
アイコン画像若君
» 無題 (2009年03月26日)
アイコン画像灼熱にゃんこ
» わわわあ (2008年11月20日)
アイコン画像ひゃくえん
» わわわあ (2008年11月03日)
アイコン画像灼熱にゃんこ
» わわわあ (2008年10月29日)
アイコン画像灼熱にゃんこ
» にこにこ (2008年05月25日)
アイコン画像ひゃくえん
» コンデンスミルク (2008年04月04日)
カテゴリアーカイブ