久々久々 

2006年04月26日(水) 15時42分
約2ヶ月間、おさぼりしておりました、私のブログ
なんて、可哀相・・・
たまには、書かなきゃ〜反省反省

今日は、お休みグーたらしてるだけなんですが(笑)
ホント、趣味と言えるような何かを探さなくては・・・
自分磨きもしなきゃ
来週は、美容院に行こうかな〜〜〜

なんか 

2006年03月01日(水) 22時04分
ご飯しっかり食べたのに、もうお腹すいた・・・
なぜ??今日は、白飯じゃなかったから??
明日は、ほっくりご飯炊いてがっちり白飯食べるしかないな
豚肉あるから、豚肉使った料理にしようっと
あーこんなこと考えよったら、さらにお腹すいてきた〜(笑)
お菓子食べちゃおうかないや、だめだ(笑)

戦はできず・・・ 

2006年02月22日(水) 19時42分
今まさに、お腹が空いております
しかし、何も作る気がしない。困った・・・こんな時にマイシェフがいたらどんなにすばらしいことだか帰宅して、ドアを開けたら良いにほいはやく、専属シェフがほしい
って、こんなこと考えてても腹は減るばかり・・・ささっと何か作ってしまおう

今日は・・・・ 

2006年02月11日(土) 11時42分
待ちに待った、BUMPの福岡公演
もう〜この日をどれだけ待ち望んだことか
今から、テンション上げ上げ
久々にライブでハッスルハッスル〜〜〜
今から用意しなくっちゃ

雪?? 

2005年12月18日(日) 1時05分
夜になると、ちらほら雪が降ってました
どうりで寒いわけです明日はもっと寒いそうです・・・。
憂鬱になるな〜
しかし!!!明日は、メレンゲのライヴ心はホッテストギャンギャンはしゃぐぞい!!
今日もライヴ見に行きました今日は、ダーリンの素敵なドラム姿を見れたので、胸キュンでした

今日は 

2005年12月14日(水) 17時21分
早めの帰宅です
日が落ちる前に帰ったんだけど、相変わらず寒かった
明日は大雪になるらしいんだけど、そんな気がしないのはあたしだけかしら??朝から雪は困るな・・チャリ乗れないじゃーーーーん

今日はご飯炊いて食べようかな〜。。


これは、この前一人で買い物に行ったときに撮ったイルミネーションです
ありえないくらい人だらけでした。
さすが、都会規模ちがいますな〜山口、佐世保じゃありえないっすよ

ありえない・・・ 

2005年12月12日(月) 19時17分
バリバリバリ寒い
昼間から、雪がちらほらとかまじでありえなーい
鼻水だらだらでした。。
あーこれから、もっと寒くなるんだろうな・・・今日の最高気温も一桁だったはず
明日のチャリ通、辛いんだろうな〜。


これは、ふもふもさん
素敵なヒトからのプレゼントです。今、一番の宝物になっております
サンキュウベロンチョ

寒い・・・。 

2005年11月29日(火) 20時12分
ありえないくらい寒い・・・スカートでチャリをこぐのは、ホントありえない風がスース−入ってきて、マリリンモンロー顔負けのパンチラも気にせずにこぎました・・・。これから先が、思いやられるやっぱり、車は大事だな〜早く、車もってこなきゃ!!!!車あったらバビューンといろんなとこにいくのにな〜〜
あ〜温泉行きたいカニ食べたい


勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 18時52分
今日は、国民の祝日あたしは、たいして勤労してませんが、しっかり休ませていただきましたあまりにも、ぐーたらしすぎて、脳みそが半分ぐらい腐ってしまわないかしら?!って感じですまっ、こんな日があってもいいかって、休みの日、結構ぐーたらしてる気がする・・。
ホント、こんな日に一生懸命働いている方々に申し訳ないでございます
明日からは、また大声だして頑張ります

ハチクロ 

2005年11月15日(火) 21時33分
最近、はまっているのが、ハチミツとクローバーやっと、最新刊を読んで、心晴れ晴れなのでございますあーかなり素敵なストーリーどんどん読むにつれて、恋にのめりこんで行ってます
あーやっぱり恋って素敵〜

今日は、平日お休みだったので、街ぶら決行!!!!あーやっぱ、物欲の塊のあたしには、辛かったお金は大事だよ〜ちゃんと、計画的に使わなきゃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる