連休のできごと。 

May 30 [Mon], 2005, 13:57
デカタンのイベント楽しかったやよ〜でも周りは男ばっかで息苦しくて酸素なくなるし、私の友達は前歯が知らない人の頭にささって痛がってました腕もぶつかって腫れてキレてました(笑)
”ゆかいな仲間たち”の一員であるSHINのDJぶりはかわいかったでもコットンマウスの一番好きな曲が流れなかったのは残念やった〜
イベント終わって中州の屋台初体験とんこつらあめんんまかったっ

そして次の日は筋肉痛に見舞われ......歩くのもままならず
それでも久留米まで行ってきました★何をしに行ったかはまたの機会に。 

日曜は久しぶりに中学からのともだちと遊びました
ドライブしまくり語りまくり
彼女も仕事や彼氏のことでいろいろあったみたいで。すんごい語りまくりました
ちょっと会わない間にずいぶん大人になってました中身も外見もね
考え方がしっかりしてるし、相変わらずキレイな顔しておもしろいこと連発するし
やっぱ人間はいろんな経験をして大人になっていくんだなぁぁ。と思いました。
ほんと人生いろいろやよ〜男も女もいろいろ。
私は人間関係において大事なのは”思いやり”やと思います☆
いつも相手の気持ちを考えて行動すれば、争い事は減ると思うなぁ。
だからみんな人を思いやる気持ちを持とう!!
私も頑張る!!

今日は長々と語ってしまったのでここらへんで終わりまっす

まーーた今度ーーー

熟睡したい。。。 

May 26 [Thu], 2005, 14:40
あ〜眠い。。。ねみぃぃぃ

最近不眠症気味で。今日は3時間も寝られずに学校来たからきついわぁ

なのに放課後は天神に行ってお買い物ガルシアマルケスのバック狙うぜぃ

明日はエクステつけに美容院に行って夜は親富孝でイベント地元の”ゆかいな仲間たち”の一員がDJするんで行っとかないと楽しみ

そんで土曜日は久留米ラーメン食べに行って来ます

なんや、ハードスケジュールできっついわぁ

でも、あたしは今を生きる10代20代(4月でハタチになりました。)青春真っ盛りだし、たとえ寝る暇なくても遊びたいもん若さで乗り切りまっす

そうは言ったもののやっぱり眠い。

ねっみぃーーーーーーーーーーーー

それじゃあ、おやすみなさーーーーーい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきの
» 連休のできごと。 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723390
読者になる
Yapme!一覧
読者になる