20111001⌒♪

October 05 [Wed], 2011, 7:53
こんにちは。
お久しぶり。
 
 
9月24日はライブビューイング
見に行ってきました(*´ω`*)
やぱ千秋楽は感動する。
泣きました。
 
青学 氷帝 ゲスト校
みなさんお疲れ様でした。
最高の時間をありがとう。
 
次はドリライ\(^O^)/
実はもーチケット手に入れてます
横アリ参戦します!
それから戦も
決まりましたね(* ^ω^ *)
楽しみだー楽しみだーwww
木更津亮wwひーろーせー!!!
 
 
 
 
 
次は10月1日の話し…
 
みかちゃんとナンジャタウン
行ってきました\^O^/
 
みかちゃんとはジャニーズで
知り合った友達なのにww
うたプリ関連で遊ぶなんて
思いもしなかったねwwww
 
腐女子が集まるとwwww
うん すごいよwwwwww
 
 
ぼちのせさん↑
 
なっちゃん↑
 
顔がプリントされてるモノは
謝りながら食ってましたww
 
なっちゃんのミルクティーアイス
めちゃめちゃ美味しかった☆
 
 
 
ガラポン2回やったんですが
特大缶バッジ当たりましたww
今お部屋に大切に飾ってあります。
 
あとは…うたプリのDVD
買ってしまった/^O^\
2000円だったんだもんww
 
 
 
とても うたプリDAYでした。
みかちゃんとは22日にまた
池袋へ行きますwwww
 
最近池袋にしか遊びに
行ってない/^O^\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【でぇ↑】なちゃん【男気全開】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
きゃんでぃー ひとつ ほら♪+
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像錦戸せな
» 20110621⌒♪ (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/72333n/index1_0.rdf