ひえ 

August 04 [Tue], 2009, 7:41
今日の部活は9時〜1時までだってよ(゚Α゚)
死ねる〜!(゚Α゚)

心なしか腹痛いし…(゚Α゚)

思えばまだ部活入部してから10日くらいしか経ってないんだね(゚Α゚)
気分的にはもう1ヶ月はいるような感じ!(゚Α゚)

うん、だてに1年帰宅部極めてただけあって体力ないっす!(゚Α゚)

★! 

July 31 [Fri], 2009, 11:34
如水館優勝おめでとうございます\(^o^)/

広陵もかっこよかったよ〜!

やっぱ高校野球は盛り上がるな!

★! 

July 31 [Fri], 2009, 11:34
如水館優勝おめでとうございます\(^o^)/
八回らへんに投げてた
ピッチャーの人かっこよかったなぁ(゚∀゚)

広陵もすごかった!

やっぱ高校野球は盛り上がるな!

むふふぐふ 

July 28 [Tue], 2009, 22:28
テンション上がってきたじょ〜!

(゚∀゚) 

July 28 [Tue], 2009, 22:00
スクールオブロックわひゃーい

バンプナイトやでー!

しっくりくるのだ 

July 27 [Mon], 2009, 12:01
やっぱ女の子描くの好きだなぁ

下手だけども\(^o^)/

きてい 

July 26 [Sun], 2009, 20:27
かわゆー、だったんでわざわざ買った

味は、んーッ!

甘めなのねー!

げげ! 

July 25 [Sat], 2009, 17:27


部活の友達に盗撮されちまったよー!

びびりんりん 

July 17 [Fri], 2009, 23:16
今日のまじでビビった出来事

クラスの男子U君とO君と話しているとき

U君「O君は色黒だけども腹は平良の"はら"くらい白い」

平良「………………んッ!?」

U君「だから、平良の"はら"くらい白い」

平良「いや、待て。いつ見た」

O君「お前………」

U君「………ん?なんか失言した?」

平良「私の腹を見せた憶えはないぞ」

U君「…!?ちげーしッ!"はら"じゃねーよ。"肌"だよ!」

平良、O君「ハー、なんだ肌か」

とんだ間違い\(^o^)/

あんたの滑舌が悪いわ!

ひろし派 

July 15 [Wed], 2009, 23:08
クラス会にて撮った写真

見事に友人Yに指で潰された\(^o^)/

ナンテコッタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

BUMP OF CHICKEN
Perfume
UVERworld
ALI PROJECT
佐々木蔵之介

獣耳尻尾
リラックマ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31