祝 優勝

March 26 [Sun], 2017, 18:10
あのケガで2場所連続優勝できるなんて思っていませんでした。稀勢の里関おめでとうございますとにかくケガをしっかり治してくれぃ!照ノ富士関も膝が痛そうですが、頑張ってほしいです。高安関の大関とりもあるし、来場所は両国だし、あーもー楽しみ〜!

横綱 稀勢の里

March 24 [Fri], 2017, 18:01
稀勢の里関のケガが心配です。横綱になったばかりなのに。そして横綱になってからのテレビで見る土俵での表情がとても良くて、そして弟弟子の高安関とともに快進撃で、横綱になったことが良い方向に行ってるのだな…などと思い、ますます楽しみにしていたのに。怪我は本当に怖いから、無理しないで治してほしい。治るようなケガであってほしい。本当に心配。

宮崎のゆるキャラ

March 20 [Mon], 2017, 23:59
宮崎県のものが売ってるお店の前でゆるキャラに遭遇。我が子のうちの一人がバグしてもらった直後の様子を激写



調べてみたら、みやざき犬、ひぃくんというキャラのようで。ひぃくん、むぅちゃん、かぁくんのトリオの1人?1匹?1頭?

ハーモニーホール座間でクロマニヨンズ

March 12 [Sun], 2017, 23:59
先週末も福生行けて、今夜も座間でクロマニヨンズを見てくることができました今夜は前説も手品も見れました

座間行ったの初めてかなぁ…
ハーモニーホール、駅から遠いけどきれいなホールでした。ヒロトもMCできれいって言っておられましたなぁ。5秒だけ座ってみようか、これで元取ったな!みたいな場面もあり

『グリセリンクイーン』『炎』の感動的流れがサイコーでしたそしてやっぱり『笹塚夜定食』を聴いて笹塚方面へ帰るステイタスたるや!え?

すごく良かったんです、楽しかったんです。でもやっぱり私はJUNGLE9の方が良かったかな〜…

帰り道、周りの人らの声は「いや〜よかったね」「やっぱサイコーだよね〜〜っ」と絶賛の嵐でした



行かせてくれた家族に感謝

いけばな展

March 11 [Sat], 2017, 23:59
超過密スケジュールで、いちいち帰宅もしなくちゃならず外出3回。そのうちの1回が新宿タカシマヤでのいけばな展でした。お客さんの9割がたは60代以上の女性だったかな…





福生市民会館でクロマニヨンズ

March 04 [Sat], 2017, 23:59
私が行って来ました

思い出の地、福生でクロマニヨンズが見れるなんて〜しかも福生市民会館のステージでは私も歌ったことがあるんだぜ

だがしかし、我が子の習い事が夕方だったりする事情で、遅刻特に好きな『デトマソパンテーラ』の途中から聴くことができました。それにしても立川からも遠ぉ〜くて、よくこんなところに通ってたなぁと我ながらびっくりしたもんでございます。

MCで、福生は読みづらくて岡山から上京した人にはわからんって言ってました(笑)。でも、オートバイで何度も来た、ええとこ!とも地元じゃないんですけど、古巣だから、なんだか嬉しかったんですの

ライブはもちろんとても楽しく。ホールって見やすくていいなと改めて思いました

『笹塚夜定食』ホント好き。ライブ行くとしばらく日常的に口ずさんでしまう?あんな曲を『ゴーゴーゴー』や『土星にやさしく』も聴けてビックリ

ライブの後は、1月の東京ドームシティホールのときに約8年ぶりに会ったお友達と、もうお一方と打ち上げ。そーゆーこと自体すっげー久しぶりで、お友達とも久しぶりにゆっくりしゃべれて、楽しい夜でした『君の名は』の話から中学受験の話まで。

お留守番組の家族に感謝。


戸田市文化会館でクロマニヨンズ

March 02 [Thu], 2017, 23:59
家族の者が行って来ました。

やっぱりかつじの動きは好みじゃないし今回のアルバムの曲が前作ほどにはワクワクしないってところは意見が一致している我々です

セットがホール仕様になってたとのことで、私も見るのが楽しみ

TOKYO DOME CITY HALLでクロマニヨンズBIMBOROLL

January 24 [Tue], 2017, 23:59
本場所終わったあとも、こんなにもテレビで稀勢の里関を見れるなんてサイコーな今日この頃。横綱昇進決定おめでとうございます!絶対歴代横綱の名前が書かれてる湯呑みを買うぞぉと決意しております。

そんないい気分で私にとってはBIMBOROLLツアー初参戦。家族の者は川崎チッタに参戦しましたがね。ここは昔のJCBホールなんですね。初めて行ったけどね。



アルバム全然聴けてなくて、当日朝に一通り聴いただけの予習で。まだ聴き込みが足りないせいなのか、出来はいいし、粒揃いだと思うんですけど、前のアルバムほどわくわくする楽曲が多くない感じは否めず、それはライブでもそうでしたが、ピートはサイコー

それにしてもですね、入場できるまで並ばせ過ぎ。開場前に到着して、ダラダラ行列に並ばせられて牛歩戦術みたいに入場させられて、席についたら前説始まってたワイ寒いっちゅーねん







並んでる最中にこんな写真が撮れるほど。

グリセリンクイーンにむせび泣くマジキチメンヘラくそババァの私。

タオルいじりなくなってて良かったけど、ギリギリガガンガンと紙飛行機は、続けてやらなかっただけで、両方ともありまして。笹塚夜定食も聴けて満足して、笹塚方面へ帰りました。

lightingビカビカするのとかクロマニヨンズにしては激しめでした。このツアーではいつものことなのかしら?カッコ良かったけど私あのビカビカで頭痛になりがちなんですよねー(老)

終演後には約8年ぶりと、10年以上ぶりの再会もあり、ライブも楽しかったし満足したなぁと思いながら帰りました

この日おいしかった食べ物は、納豆ごはんと紅茶シフォンケーキ。

行かせてくれた家族に感謝

悲願達成

January 21 [Sat], 2017, 18:10
とにかく稀勢の里関初優勝おめでとうございます。元後援会会員、大ファンといたしましては、大関に昇進した時以来の喜びです。本当に嬉しいです。なんだか私の人生の中でも久しぶりの嬉しいことのような気がするほど大きな事です。明日も気を抜くことなく頑張ってほしいです。いい相撲を見れるといいです!

風邪引いてて、明日はギターパンダと水中それは苦しいという夢の競演でさえ見に行くの諦めてるけど、優勝パレード駆けつけるか迷うぜマジで…いや、やっぱ行こうと今は思ってるかも…

We love SMAP!

January 04 [Wed], 2017, 23:59
初めて博多駅の丸井に行ってみました。渋谷や新宿、そして中野や立川も、若かりし頃の私は一時期丸井の常連でしたけど、九州にも丸井がオープンしてたんですねぇ。

そしてそこで草剪メンバーの衣装が展示されておりまして激写



香取慎吾くんの衣装をどこかで見たいでーす
自己紹介
■名前■なつみかん
■好きなもの■ザ・ハイロウズ

2ヶ所で結婚式&披露宴と
結婚partyをやったので、
すっごく大変だった
それらの準備の記録ために
始めたブログで〜す。
結婚式やpartyは
とっくの昔に
とっても楽しく終えて、
今は楽しい毎日の
記録となっています。

子育て日記ではありません。
我が子は登場人物として
時折出て来る程度です。

よろしくど〜ぞ♪
最新コメント
アイコン画像bura
» かいけつゾロリ 試写会 (2015年09月06日)
アイコン画像なかざ
» 初宮参り (2011年06月29日)
アイコン画像なつみかん
» 大宮でザ・クロマニヨンズ (2011年02月15日)
アイコン画像プール開き
» 大宮でザ・クロマニヨンズ (2011年02月15日)
アイコン画像ムスカ
» モグラ原っぱのなかまたち (2010年05月28日)
アイコン画像なつみかん
» 寒くなってきましたね (2009年12月23日)
アイコン画像まゆみ
» 寒くなってきましたね (2009年12月20日)
アイコン画像なつみかん
» MONDO ROCCIA (2009年11月23日)
アイコン画像CAKE@COGANS
» MONDO ROCCIA (2009年11月17日)
アイコン画像なつみかん
» 赤ちゃん連れでFUJI ROCK FESTIVAL 09 (2009年09月18日)
http://yaplog.jp/7230/index1_0.rdf
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-Weather Forecast-
月別アーカイブ