テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! 

September 22 [Sat], 2007, 23:29
ひゃほーぃ!!!!!!!!!!!!!!



テスト終わったてか終わってた(アハ

今回・・・・・・かなりヤバイです。

酷すぎました(汗)

終わっちゃったアハハ的な。

アタシ壊れてたしね(ハッハハ

うんだから、テスト期間ゎ更新絶対しないことにした。

その時間勉強にしないとね♪

ってコトなので宜しく。

あとですね。

じつわ今日卓球の新人戦・・・つまり大会だったわけでして。

なななななんと!私の学校KK校が団体3位に入りました!!

2年間で初です!

しーかーもー!!!!!!!!

凄いんです実ゎシングルでゎ・・・

アタシなななななんと・・・・・・・

じゃかじゃかじゃかじゃかzy(やめれ

なんと、ベスト8に入っちゃいました(アハハ

このとき森ぃーに勝てればベスト4だったんです・・・

かなり残念です。

とりあえず3位ゎ表彰してくれるので、

女卓をなめてた奴らを見返すっコトができます!!!!

ベスト8ゎ表彰ゎ微妙ですね。

表彰してくれると嬉しいんですがね。


じゃということで眠いので寝ます。


さんはい!!!


オヤスミー!!!!!  メグキュウ

Iをくれ!!!!!!!!!! 

September 06 [Thu], 2007, 22:12
こんばんゎぁ―!

お久しぶりですww実ゎ期末テストで更新できないんです(泣

すいません真央ゎ更新したいんですけど・・・

ウチ結構厳しくてぇ(ハハハ/笑ってるな!!

今もばれないように更新してます!!(ぇへww

まぁ、ばれてるかもしんないですけどネ・・・

ってことで、テストが終わる9月11日まで更新できないと思われます。

テストが終わったらまた更新沢山していきます!!

話変わってぇ・・・→

台風9号来てますねぇ。

静岡県に。直撃?何でしょうかな?

ぁー学校行きたくない・・・

どうせウチのクラス範囲終わってるし・・・

ウチで勉強してたい。わざわざ濡れに行きたくないし。

てことで6時30分&10時まで大雨暴風警報出ていてくれぇ゛―

頼むぅーせめて明日休ませてぇ―→

はぁ。話かぇましょぉ・・・

そーそー、Hey!Say!79月いっぱいで終わりなんだってぇ!?!?

マジでぇ・・・解散しないでほしーょぉ(泣

あの5人組かなり良かったのに・・・

ずっとやっててほしー(因泣

悲しすぎるよ・・・

泣きます・・・

話変えてね・・・

ドラマももう終わりに近づいてきたねぇ!!

花君(イケ♂パラ)最終回なんと2時間スペシャルだってね♪

うれしいねぇ!!!

問題ゎ1つ・・・

探Qと被る・・・・

わーんかなしぃ(泣

被るとか悲しい結末だょ・・・



ってことで悲しいコトだらけで泣きまくりの真央でした!!

バトン♪ 

August 26 [Sun], 2007, 20:15
バトンします。

Hey!Say!7 学校バトン

@登校。待ち合わせ時間に、あなたは遅刻しそうです。
 そんなあなたの家に迎えに来てくれたのは??

A:「おはよーーんっ 起きてるかぁ〜〜っ」もぅ、起きてるってばぁ!高木雄也
B:ピンポーン・・・「え、あ、あのー・・・」きょどってるよv知念侑李
C:「遅いよー迎えに来ちゃったよ〜っ」そういいながらも満面の笑顔vv山田涼介


C!ま、満面の笑顔とかとか朝からドキドキですょ。

A朝。まだ仲のいい友達がきていない!
 ・・・と、誰かが話しかけてきました。その相手は?

A:「昨日のテレビ何見た〜ぁ??」えっとねぇ〜・・・有岡大貴
B:「山ちゃんのシャーペン隠しちゃったv」いたずらですかv中島裕翔
C:お菓子を差し出して、「食う??」食べますv高木雄也


Aですね♪こんな風に会話したい★

B数学の授業中。あなたの隣の席は・・・?

A:「つまんねぇ〜」ノートにいたずら書き?有岡大貴
B:「・・・」真面目に黒板を見つめてる!えらいっv中島裕翔
C:「んん・・・」眠そう・・・かわいい〜〜vv山田涼介



C♪寝顔見たり、写メ撮っちゃう♪


Cげっ!今日は体育もあったんだ・・・わたし体育苦手なの・・・
 でも、でも、かっこいいあの人の姿が見れるvv

A:平均台。すっごく上手v惚れちゃうかもv知念侑李
B:バスケ。また点入ったっ!背高いし・・かっこいv高木雄也
C:ドッジボール!?で、でも、すっごく活躍してるv中島裕翔


Cかなぁ。活躍見てみたいww

Dお昼です。あの人が来た・・・
 な、何か用でございますかっ 笑

A:「からあげちょうだいっv」あげないよっv知念侑李
B:「ジュース買って来てあげる〜」えっ、わたしも行く!有岡大貴
C:「このおかずね、俺が作ったのv」さすがですっvv山田涼介


C作ったの!?!?
た、食べていいですか?


E放課後。もう学校終わりなの?もっと側にいたいのになぁ・・・
 
A:「明日は早起きしろよっ」もぅ!わ、わかってるよぉ!高木雄也
B:「あーー!!今日発売日だぁ!」何の!?有岡大貴
C:「山ちゃん まだ気付いてないよ・・・」シャーペンのこと?中島裕翔
D:「あれっ・・・俺のお気に入りのシャーペンどこっ!」気付いたみたいv山田涼介
E:「僕らは平成おんりぃ♪」歌ってる・・・v知念侑李


Dか、カワイイ♪裕翔クンだよぉ☆

F下校です。今日も楽しかったな♪

A:「ふぁ〜〜・・・」大あくび。みちゃったぞ!有岡大貴
B:「明日も一緒に学校行こうね♪」うんっvv知念侑李
C:「シャーペンどこ行ったのかなぁ?」裕翔くんだよ・笑 山田涼介
D:「今日の夕飯何かなっ」かわいいvv 中島裕翔
E:「家まで送るよっ」ありがとう・・優しいな。高木雄也


Cシャーペンまだ気づかないの♪
カワイイなぁ♪


Hey!Say!7好きサンどうぞ

かなりぉ久? 

August 26 [Sun], 2007, 19:09


こんばんわぁ⇒

お久しぶりデェ→ス♪

部活残り1回となりましタ☆

嬉しいデスネ♪

宿題が・・・宿題が・・・終わっていたと思っていた宿題君が現れました!

ピンチだぁ→!!!!!!

ど、読書感想文レポートが残ってたぁあぁぁあああ゛――

助けてください・・・

図書館明日休みだし・・・

ぁあ゛―。残り3日・・・終わるかな・・・

問題ゎ・・・読書感想文だぁょ(TдT泣)

レポートゎほぼ終わってるからいいんだけど・・・

感想文ゎ・・・一文字も書いてない・・・ヤバイ?(←そーとーヤベェょ・・・

ぁーあ。もうダメかな?(諦めモード。

でも・・・諦めちゃダメだよね(何!!!
 
ぁーガンバロ!!


そーぃやこの一週間で、曲増えたなぁ・・・。

ALONES アクアタイムズ

こころ 小野和正

Answer FLOE

HANABI いきものがかり

イケナイ太陽 ORANGERANGE

PEACH 大塚愛

Link ポルノグラフィティ

LIFE 中島美嘉

そしてぇ・・・

Hey!Say!


Hey!Say!7

((デカ!!と思うでしょ・・・

何か・・・コレ見てると・・・英語多いなぁ。

ま、ってコトで・・・GO⇒












花君。探Q。 

August 08 [Wed], 2007, 18:44
こんばんわ。

真央ですww

昨日の「花ざかりの君たちへ」〜イケメンパラダイス〜

「探偵学園Q」

ゎどうでしたか??

あたしゎ、「花君」

瑞稀佐野がいい

目玉おやじと鬼太郎?が。

めっちゃAウケタ

あーおかしーの。笑えるしww

「探Q」ゎ、ついにバレタね。

リュウが正当継承者だってこと。

早いね。展開が。

終わって欲しくないのにな。

でもリュウカッコよかったょ。

さすが、涼介クンだね

ってことで、画像行きますww

まずゎ、、涼介クンカラww

次ゎ、「花君」をやりたいですねww








この2つゎあたしが作ったです。

















貰うときコメください

Mステ 

August 04 [Sat], 2007, 15:33
みんなMステ見た??
なんと・・・・
Hey!Say!7

シングルランキング第1位

すごくない?すごくない?
あたしすっごくテンション上がったんだけど
まぢでうれしぃョー
Hey!Say!7サイコー
涼介クンもカッコ良かったし
因因満足でしたww










画像貰うときゎコメくださいww

山田涼介クン 

August 03 [Fri], 2007, 11:48
おっひさー

真央ですww

今回ゎ、今あたしが因因だーい好きな有名人を
紹介したいと思い松。

山田涼介クンです

りょうチャンゎ、今「探偵学園Q」のリュウ役で出てます。

リュウゎ、とってもクールでカッコいい

毎週火曜日が楽しみ

りょうチャンゎ、今「Hey!Say!7」のメンバーで、
曲(歌?)を出してるんだww

↓ゎあたしが作ったものです。

へぼぃネ

まいっか。

こんなものでも欲しいって言う人や、
りょうチャンファンの人ゎぜひコメントしてって




りょうチャン可愛い


カッコいいりょうチャンも好き((藁))


ぐはっ。ぇ、笑顔がまぶしい
可愛いし。ヤバイ、は、鼻血がぁー((藁))

コメント待ってますww

作ってみたよww 

July 28 [Sat], 2007, 15:36
お久しぶりぃー!!
真央です

初めてつくって見ました

どうですか??

感想ください!!

スキン&誕生日 

July 15 [Sun], 2007, 17:31


スキン変えましたぁ

って感じ!?

花火か。

今年やりたいなぁ

ぁ―。

夏休みまで、後少しかぁ。

遊びまくろぉ

そー言えば・・・何か台風消えたね。

どっかいっちゃったね

うん・・・・



ぁー!!!

そういえば、明日何日???

7月16日ですよ。

何か忘れてません??

そう。私。真央の誕生日です!!!

いえーい!!やっと?14歳ですww

誕生日ってうれしーですよね♪

でも、先生からの花束いらね―

いや、必要ないってか・・・・

うん。ふつーにいらないです。

まあ1組よりゎいいですけれど。

「はっぴばーすでいとぅーゆー」とか歌ってほしくないし。

しかも、全部外れてるし・・・・

うん1組じゃなくてよかった。

ってコトで、メール待ってます。

((募集すんのかよ!?!?))


でわー

すいませーん!! 

July 07 [Sat], 2007, 18:02

たっだいまー!!!

かなり放置してました((汗

ゴメンナサーィ

いや、いろいろありまして・・・・

体育祭とか、テストとか。

たくさぁ―んありまして

はい。

体育祭ゎ、「黄翼祭」っていうんだぁー!

ついでに、うちの学校ゎ5色の色で、分けられてるんだww

赤。青。黄。緑。紫。

あたしのクラスゎ、紫団だった。

今年ゎ2位。準優勝

やったね

優勝ゎ青団・・・・

くそー悔しい



テストゎ。うん。

最悪でしたょ。ハイ

今までで、最低点でした・・・・

最悪―――――

よかったのゎ、2教科だけ。

数学と社会でした。

ほかゎ・・・・

いえません。てか言いたくないです。

さよーならって感じ。





でわ今回ゎ、さよーならー




続きみてー。
ちびのすけサンゎ特に!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィールで〜す!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活:メチャょゎ卓球部
好き:友ダチマンガ
アニメスポーツ
PC夢小説&作り
((未熟です 等
嫌い:ぶりっ子、パクり魔、だっだっ子、キモぃ奴、ゥザィ奴 等
好きなマンガ:NGライフ、学アリ、フルバ、らせつの花、V・B・ローズグランドサンキラメキ☆銀河町商店幸福喫茶3丁目BLEACH等((多
好きなキャラ:N;裕真(セレナ)芹沢。学;蜜柑 棗 流架 翼先輩。フ;透 夾 紀紗。V;あげは 紫 カナ ラン。グ;亜沙姫 朔夜 宝。銀;クロ、ミケ。幸;進藤 うる 一郎 草 さくら。B;一護 ルキア 織姫 乱菊 冬獅郎 桃 やちる。等((メッチャ多いし・・・
 

I love 涼介.
真央ゎ今りょうチャンが、
因因だーい好きです
涼介クン大好き
最新コメントォ⌒
アイコン画像url
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2011年05月31日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2010年01月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2009年05月06日)
アイコン画像
» 書く事ない・・・ (2009年02月22日)
アイコン画像とみなぎ
» Mステ (2008年12月13日)
アイコン画像こけし
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» テスト終了!!!!!!そして新人戦!!!!!!! (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる