久々。

November 26 [Thu], 2015, 10:49

仕事が忙し過ぎて
なかなか更新できずにいました。

更新できない間にも
様々な事があって…。

泣いたり、笑ったりを繰り返しています。
少しずつ報告していくと…

4月に入った職場
辞めずに続いています。
※これは奇跡と言っても過言ではない。

中、高とまともに行けなかった
自分がしっかり行けてるのは
高校の先生の後押しがあったから..

1番最後に貰った
通知表の先生のコメント欄に
"○○仕事頑張れよ!"の文字が
貰ってすぐ少しだけ涙が出ました。

高2の時実を言えば『退学』と言う
言葉も出ていました。
人生の途中で何回も違う道を通り
遠回りしながら
皆についていきました。

今でも、感謝の気持ちを忘れず
職場の中で過ごしています。
時には怒られ時には少し褒められ

少しだけど成長してきた様に思えます。
最近は、仮眠のつもりが爆睡に変わってたりw

そんなこんなで笑えています。
だから、今は大丈夫だよ。

わたしの住む地方では早くて
雪が降り始めました。
どうか皆さんお身体に気をつけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜珠
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-アニメは捨てれない。アニメイトとか神だねw
    ・風男塾、724-乱舞とか行ったりしてます。
    ・音楽聴き-様々な曲を聞いてます♥
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亜珠
» ダイエットはじめました。 (2015年03月06日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» ダイエットはじめました。 (2015年03月06日)
アイコン画像亜珠
» はじめまして。 (2015年01月24日)
アイコン画像のり
» はじめまして。 (2015年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/722kyohei/index1_0.rdf