ぬお−ッ(゜д゜*)ノ 

2008年08月27日(水) 17時04分

 めちゃA
 サボってましたア
 
 最近ヮ結構忙しかったり・・・
 部活やら勉強やらと,,
 
 
 今日ヮ学校
 校内試合がぁりましたア
 頑張ったンだケド、
 3勝2敗だったよう…
 次ヮ絶対に全勝やし

 前の試合も緊張しすぎて
 ミスばっか…。。。
 ほんッと悔しい><
 
 明日ゎめッチャ
 がんばる−−−−


 見たらコメ
 ちょ−だいね♪+゜.

2月突入!! 

2008年02月02日(土) 15時56分
                       2月といえば・・・
                         誕生日
                         それと、、
                        テスト・・・

                      幸せなことはあるけど・・・
                        不幸なことも・・・
                      今月のテストは何が何でも
                     がんばらなきゃいけないんです
                まー、350点以上はとらなきゃぁだめなんだけどね


                    絶対がんばるから――   

しあわせ+ハァトw 

2008年01月27日(日) 21時22分
おばあちゃんが旅行のおかげで結構楽しい
でも、ちゃんと勉強はしなきゃねっ

今日、お父さんに・・・
「お前はも高校に行けない。」
って、いわれた・・・・。
そんなん、まだわからないやんか
めっちゃ勉強したら行けるかもしれんやん!!!
ボクの未来を壊すなアアアア(;;

ぐあー(@ ̄ρ ̄@) 

2008年01月24日(木) 21時58分
コンバンヮデス..._φ(´・∀q`)
最近ヮ、なかAPCできないですウ(ToT)
だから、記事がかけないんです



明日カラ,おばあちゃんが旅行に行くのです
だから,いろAと自分でしなきゃならないのです…..._〆(・ε・`。)
メンドクサイっちゅーに((o(`-皿-´)o)) キィィィ!!
しかもその間にッ・・・
漢字検定があるのに―------
まア、遊べるからイイ`?????wwww

変なコメ。 

2008年01月20日(日) 10時23分
最近、変なコメントが記事1つAに書き込まれてあるー・・・。
全部けしたけど・・・。
ムカつく
消えてほしいよお

バレンタイン(´艸`)ゥフ♪ 

2008年01月19日(土) 18時01分
今日は部活が終わってからイズミヤに行ってきました
まぁ、用事は題名の通りで・・・(●´3`●)ノ♪゚+。
いろいろと、、今回は友チョコかなぁ-ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
クッキーとかは、メンドくさい`、
生チョコなら・・・簡単かなぁっって
男はいいんです。。。ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
もお、、、あきらめたんです。。。
まぁ、かっこいーのはいっぱいいるケドォ(●´∀`●)
ぃゃ、うちのガッコ少ない方かもお
まぁ、一応いるんだけどねー・・・(〃∇〃)
好きな人。。
でもガッコ違うんだよねー(ノ◇≦。) 
はぁぁぁぁ┐( -_-)┌

むきゃーー(`д´)グチ特集だあ!! 

2008年01月17日(木) 18時49分
私はおばあちゃんとおじいちゃんも一緒に住んでいます・・。
そのせいで、、ご飯の時はいつもウンザリ
15分で食べろ。とか、
テレビ見るな。とか、
勉強しろ。とか、
とくに、ご飯のときは私の悪口タイムって感じで、
もお、死にたいです
でもまぁ、今、私は勉強に集中したいので、
そうゆう愚痴はちゃんと聞かず、流すことにしています(スルー


もうひとつは友達のことです。。
中学に入って部活が離れたこなんですが・・・
私の友達はテニス部で、あと一人はバスケ部。
バスケ部の子が、微妙なコ。
その子は、塾が同じなんですけど・・・・・
@ブサイクー
A自己中
B男好き
Cダンスうまい(から、仕切る。
D人気者だと思っている。
Eナルシスト
Fブサイクなのに派手な服。
など、いろいろ・・・。
ほんとに顔はよくないのにね・・・。
それに、こないだ塾で、
「お前、最近ムカつく〜。」
っていわれた。こっちのせりふじゃ
喋りかけても無視とか。あっちは楽しんでるけどね。
その子が新しく入るジャズダンスはほかの友達らも行ってる
とこなんだけど・・・、みんなその子が習い始めるのが嫌なみたいww

まぁ、私はこれからその子を完全無視って思ってたけど、
くっ付いてきたり、抱きついてきたり、気持ち悪いっっっ

だれか、助けてーーーーー


疲れたあ〜・・・。。 

2008年01月16日(水) 21時28分
こんばんわ-
今日はほんとに疲れましたあ
私、ピアノやってるんですけどね-・・・
家から教室まで歩いて20分程かかるんです・・・
しんどっい
で・も、その行きしなにあるセガミ薬局は、水曜日が
ポイント5倍DAYなんです
お得なんですけどね−しんどいしねー。。。
まぁ、ピアノはやってて楽しいし


毎朝、朝練でもうくたくたぁ
でも、最近(?)ちょっとはテニスもマシになったかなあって・・・
おもいます


私は、昔好きだった人にフラれて、恋をしない事にしたんです。。
しかも、その人はとんでもな女ったらしなんです
もう・・きらいだぁぁぁぁぁ

ふぃ〜・・・ 

2008年01月15日(火) 21時06分
こんばんちー
なんか、今日はふきげんなのだぁ・・・(いつもって??藁
テストがやばかったのが一番イヤかもお
+なかなかテニスが元に戻らないッ・・
でも、ちょっとはマシになったかなあ
てゆうか・・・内申書っていつから入るんだろお??
一応、高校は明峰高校かな〜
でも、いけなさそう・・・・
私だいぶ頭、悪いし・・・
入れてもついていけないってゆーか、先生に明峰は無理って
いわれたりして・・・
私は、次の定期テストで全教科、・・・・・・・・・・
     60点以上とりマッス
がんばるぞーー


そろA勉強して、風呂に入って寝ます
あとでまた書くし・・・。。塾のこと(感想。。

さいならん(っっっきも

朝。。 

2008年01月14日(月) 10時34分
おはよう
今日は晴れでーす
私はさっき起きました・・・
今は、ご飯を食べ終わったところです
ちなみに、お餅でしたww
そろそろ勉強しようかな〜?


私は身長がちっさいんです
いろんな人にどうすれば身長が伸びるのかを
聞きまくってマス
塾の先生は・・・
「バスケかバレーでもやったら??」
友達は・・・
「お風呂上がったらずっとジャンプでもしといたらのびるんちゃう?」
とか・・・そんな感じですが・・・
塾の先生
「牛乳はだめだよ・・・(だめだよ・・だめだよ・・だめだよ・・)←エコー」
えーー
私は今まで学校の言うことを信じて、(牛乳で背が伸びる)
がんばって飲んできたのにぃぃ・・・
学校の給食だって・・・・・
時にはパスタを4杯・・友達の野菜をかわりに・・・
ぃゃ、でもまぁ、おいしかったからその点は気になりません
遺伝子がある
お父さんに賭けます・・・


勉強します・・。(入れ替わり早ッッ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ドクロ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★ドクロ★です
私生活の感想などを書いてます
コメントできればくださーい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント